2007年09月25日

ぐは。炭酸抜けとるやんけ、これ

本番3週間前にして眠れなくなる。
寝ろ寝ろ寝ろ
突発的な自己暗示を唱えながら布団に入るが無理だったのん。
ガサゴソと起きだして、パンツ一丁でパソコンに向かってカチャカチャ。
ああ、イヤやなあ、この感じ。
「いー」てなってボールペン1本を破壊。ちょっとテンション上がる。

はぁ、今回ね。全く経験のないことばっかりやってるもんだから、疲労も半端じゃないわけですよ。憶測で推し進めてたら、制作の高島さんに怒られたし。
ほんとに、いろいろ勉強せなあきませんね。

よっしゃ、今日も稽古だ、行くぜおら。

stardustboyz at 07:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔