aamall

February 03, 2013

ピンクのスノーボール♩

春になるとピンク色のお菓子を作りたくなってしまいます☆
ラズベリーパウダー入りの粉砂糖をたっぷりまぶしたスノーボールで春を感じていただけたらいいな♩

IMG_0743


stardustparty at 20:54|PermalinkComments(2)手作りのお菓子 

October 18, 2012

3度目のセドナへ♩

前回の訪問から3年半・・・
ようやくセドナに戻ってくることができました

IMG_0038


stardustparty at 18:46|PermalinkComments(0)Sedona 

May 15, 2012

ブルーベリーのタルトレット♩

試食会でお出しした小さなタルトレット♩
パートシュクレで作ったタルトの上に、お砂糖不使用のブルーベリージャム、カスタードクリーム、高知産のフレッシュブルーベリーを乗せて、パウダーシュガーとミントでお化粧しました。


ブルベリ

stardustparty at 19:38|PermalinkComments(6)手作りのお菓子 

March 23, 2012

桜サブレ♩

今年も桜の季節がやってきました。

時の流れるのは本当に早い・・・

いろんなことのあった一年だけど、前向きに前向きに。
毎日お菓子の仕事、頑張ってます

今でもここに遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます
素敵な春をお迎えくださいね


IMG_0197





stardustparty at 03:38|PermalinkComments(6)

March 28, 2011

サクラ咲け☆

被災地の方々に想いを馳せつつ、前に進むしかない自分・・・

風はまだまだ冷たいけれど、川沿いの道の桜の莟が膨らんできているのに、昨日気づきました。

桜の花が沢山の人を癒してくれることを願って・・・


桜

stardustparty at 17:12|PermalinkComments(8)手作りのお菓子 

March 13, 2011

1日も早く・・・

一昨日の大地震・・・

私の住むところでもかなりの揺れがあり、あの日いつもの3倍の時間をかけて帰宅してみると、色んなものが倒れて、壊れていました。

その中には、NYでのお菓子の会でいっぱい活躍してくれたガラスの器も・・・
割れて、粉々に飛び散っていました。

でもそんなことは取るに足らないこと。

1日中映し出されるテレビの映像に、一昨日の大地震の被害の甚大さを実感し、そして言葉を失っています・・・

どうか一人でも多くの方が助かりますように・・・
1日も早く、被災地の皆様に落ち着いた生活が戻りますように・・・

心からの祈りを捧げるとともに、今自分にできることを精一杯頑張ってみようと思います。

こういうことが起こると、心も身体もストレスが溜りがち。

皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

stardustparty at 20:44|PermalinkComments(0)

March 09, 2011

ピンクのアレンジメント☆

久々にお花の写真をアップします!
明日は小学校時代からの親友のバースデー
今年の誕生日は、昨秋夫と一緒に訪れ、その素晴らしさに感激した伊豆のオーベルジュで、ご主人様と一緒にお誕生日を迎えるということなので、サプライズでお花を送りました。


780-1


ピンク〜パープル好きの彼女にピッタリのアレンジを作ってもらえて、とっても嬉しい!!
素敵な1日になりますように!!

(彼女、ここ知らないはずなので・・・前日だけどアップしちゃってます)

stardustparty at 20:27|PermalinkComments(0)Flower、Green、Garden