2007年08月16日

ボクの初恋の御方。

ボクが宝塚に興味を持ったのは
『愛と青春の宝塚』
っていうドラマを見てからです。
(このときは仲村トオルさんの海軍士官さんにキュンキュンしてた)

それから・・・。
植田紳爾先生の「宝塚百年の夢」っていう新書を読みまして。

ボクが初めて顔と名前を覚えた宝塚の人が

「真琴つばさ」

彼女でした。もうすでに退団してましたけどね。
白黒写真が新書に載っていて、その写真にキュンキュンしました。
めっさ格好良かったっす。
女の人なのにココまでキュンキュンした人は初めてでした。
(ボク、女子高に通ってたのでカッコイイ先輩にキュンキュンしてました/笑)

それまでジャニヲタ→おじ様専門になっていたボクですたが。
それ以来カッコイイ人は胸トキメクようになりました。

そんな「真琴つばさ」様が
きっとボクにとっての初恋(宝塚の人で)なのだと思います。

その真琴つばさ様、マミ様を昨日、初めて生で見ました!!

『しとやかな獣』っていう舞台を観てきました。
マミさんは三谷幸枝っていう
旅館を開業する資金を男たちから巻き上げた芸能プロの経理担当の女
の役でした。

観劇感想は・・・・・・ボクにはよく分からない世界だった。
何を言いたいのかよく分からなくて。
人生経験が足りなすぎるのか、感情移入も全く出来なかった。

映画のやつを舞台化したみたいだけど
映画を観たいとは思わないな・・・。

まぁ、内容はボクに合わない内容でしたが
マミさんを生で観れて嬉しかった☆
ぶっちゃけ生でマミさんの男役を観たかったけど・・・。
今でもマミさん、男役出来そうな感じ(笑)
声、一人だけやたら低いし(爆)
でも着物姿は結構似合ってましたね♪

あっ!!そうそう。
紫吹淳さんと大和悠河さんからマミさんへお花来てた!
見つけたとき何か嬉しかった

staretoile at 20:04│Comments(0)TrackBack(1)clip!My Favorite 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 佐々木蔵之介 仲村トオル関連 最新トピック  [ 仲村トオル 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年08月17日 00:36
上戸彩「一途な愛に生きたい」正敏仲代達矢中田浩二中谷彰宏中田英寿中田博久長塚京三...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔