aamall

2007年10月29日

Let It Ride のるかそるか

休日の過ごし方として、うちでは夫と二人、のんびり映画鑑賞ってのが多いわけなのですが、昨晩は、1989年のアメリカ映画「Let It Ride」邦題「のるかそるか」を観ました。

競馬好きな主人公の、ツイてる一日を描いたコメディです。非常に楽しめました。
ギャンブルで勝つ爽快さというのかなツキにツイてる人を見る爽快さと、しんみりヒューマンコメディのあったかさがよかったですね。

競馬やパチンコなどなどギャンブルは楽しいと思うのですが、思いっきりお金をかけることができません。気も小さいんでしょうね(笑)せめて他人の豪快な勝ちっぷりを見て楽しむことくらいしか。

パチンコも楽しそうな台は、たくさんありますよね。北斗の拳とか、大好きなジュリーの台なんかもあって、打ってみたいです。でもきっと負けるんだろうなぁ(笑)
おうちのゲームで楽しむくらいが性にあってるとおもいます。
そうそう、今は、PS3の麻雀大会犬砲呂泙辰討い泙垢茵織田信長や坂本竜馬、ナポレオン、卑弥呼などなどと麻雀を打てます。(笑)
結構本格的で、なかなか難しいんですけどね、リーグ戦優勝しそうです^^

ツキにツイてる映画も観たことだし、今日もツイてる一日になるといいな!

さ、お仕事に遊びに、楽しんで頑張ることにしましょ♪




stargateblog at 08:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年10月23日

男のおしゃれ

秋も短いもので、もう冬の訪れを感じされる今日この頃です。
風邪も流行っているみたいですね。私も調子を崩しがちです。みなさんは大丈夫ですか?

先週末は、近所のショッピングモールへお買い物に行ってきました。冬物のコートなどもずらりと並んでいて、主人に似合うとってもかっこいいコートを購入。
深いブラウンのブリティシュなコートです。^^
店員さんに、こだわる人は、コートやスーツに合わせてハンガーも作られますよと言われましたが、さすがにそこまでは、こだわる気にはなれません。(笑)
それでも、秋冬物のメンズものは気になるものがたくさんですね。
靴やカバン、時計。さりげないところでこだわりを見せられるイイ男は、いつの時代も人気あり!です。

冬、装いも新たにイイ男を目指してくださいね。スターゲイトメンズ館もよい品が揃っています。どうぞよろしく♪

stargateblog at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年10月09日

冬の為のお部屋つくり



日に日に寒くなりますね。秋も、あっという間に通り過ぎ、冬がやってくるのもあっという間です。快適に、ほんわかと冬をすごすお部屋作りをしたいなと、様々なラグを探しておりましたが、まさに探していたラグが見つかりました。
和柄のような雰囲気の花模様でありながら、和風になりすぎず、シンプルモダンでレトロな雰囲気。まさにこういうものがほしかった^^
この花モチーフのアクセントラグには、デザイナー自身によって「Karabishi(カラビシ)」という名が付けられています。
優れたデザイン性、高品質。遊び毛があまり出ないのも大きな特徴です。
お値段的にも、納得のいくものです。
品のある普遍的なデザインは、長く使えるものとなりそうです。
色は二色。部屋にあった色を選べますが、どちらも捨てがたく魅力的です。悩んでまーす(笑)

stargateblog at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年09月27日

人気急上昇 ロレックス

暑さもひと段落。
秋の気配が深まる今日この頃です。

季節の変わり目、どうやら風邪も流行っているようですね。皆様は大丈夫ですか?
私も、鼻とのどの調子がよくありません!注意しなきゃ!

さてさて、今日は、ただ今人気急上昇中の腕時計をご紹介。
メンズのロレックス。
【ROLEX:ロレックス】114270 エクスプローラーI SS3列 ブラック メンズ
【ROLEX:ロレックス】114270 エクスプローラーI SS3列 ブラック メンズ


ロレックスは一本はもっておきたい腕時計ブランドの一つですが、シンプルなほど上品ですね。
長く愛用できるオススメのモデルです。

価格も、493,500円→404,804円(税込)!と、最大限にお安くさせていただきました!
この機会、どうぞお見逃しなく。^^

2007年08月27日

夏のホワイトウォッチ特集

朝夕と、ほんの少し秋の風を感じるこのごろ。
まだまだ日差しはきついです。
それでも、来週あたり、ようやく猛暑の終わりが見えてきましたね。
夏バテの皆様、もうしばらくの辛抱です^^

夏のホワイトウォッチ特集。チェックされてますか?現在の状況をお伝えしますね。


■こちらのグッチのメンズウォッチ人気No.1独走中です。↓
【GUCCI:グッチ】YA055205 5505XL 自動巻 メンズウォッチ(ホワイトGRG文字盤)
【GUCCI:グッチ】YA055205 5505XL 自動巻 メンズウォッチ(ホワイトGRG文字盤)


ホワイトの文字盤の「赤」が魅力的ですね。


■レディースではこちら↓
【COACH:コーチ】14500687 スタディオ シグネチャー 4Pダイヤ レディースウォッチ(ホワイトシェル文字盤)
【COACH:コーチ】14500687 スタディオ シグネチャー 4Pダイヤ レディースウォッチ(ホワイトシェル文字盤)


コーチのシンプルスタイリッシュなモデルが圧倒的人気です。長く使えるスタイルが魅力ですね。


夏の終わりももう間近、この機会に夏のホワイトウォッチ特集を、もう一度チェックしてみてくださいね♪


ではでは!

2007年08月23日

残暑厳しく続きます

昨夜の雷雨から、多少気温も下がった今日ですが、やはり暑いですね。
残暑はまだまだ厳しいようです。
体調をくずされてる方もたくさんいるようですね。この猛暑。地球はどうなるの〜?

暑さのせいか、うちの主人の体重も減っております。
先日腕を見ると、腕時計がゆるりとなんだか腕にぶら下がってる?
もしかして腕が痩せた?

腕時計のベルトを縮めないといけないほど痩せているようです
うちの旦那にとって、痩せるのは非常によいことなんですけれど。
痩せるなら、もっとお腹の方を!(笑)

彼も相当バテバテのようですが、皆さんも体調には気をつけてくださいね!

後もう少し、頑張って夏を乗り切りましょう!

stargateblog at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年08月18日

ロハス 贅沢な時間

c82189ff.jpg東京からわずか1時間足らずの場所に、アカオリゾート公園というのがあります。
熱海の錦ヶ浦の絶景の中にあるアカオリゾート公園。

広大な敷地の中には、ハーブやローズガーデン。白浜のビーチ。

日本にもこんな場所があったんだ〜って思えるほど優雅なリゾート地です。
とっても贅沢な時間を味わえます。

夜には、じんわりと空をみるのもいいですね。
最近では、星の見える場所もほとんどなくなりましたから。

このアカオリゾートは月の満ち欠けを存分に楽しめる場所でもあります。
月の満ち欠けを通して自然のリズムを身体に取り戻したいものです。

夏バテで崩れた心と体をリセットしたいですね。

夏休みを満喫したばかりなのに、まだまだのんびりしたい私です。(笑)

ささ、次の休みに向けてがんばりまっしょ!^^

stargateblog at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年08月11日

身長伸ばしダイエット

6b83c1a8.JPG身長伸ばしダイエットってご存知ですか?
本で話題となったダイエット方法で、身体のゆがみを毎日の簡単なストレッチで治し、スタイルを美しくしようというダイエット方法なんですが、身長が本当に伸びるらしいです

身長が伸びる??

これは試してみるべき!と、早速、実験開始です。


実際の運動では、椅子に座って背中を伸ばすもの、これが個人的にとてもきもちよかったのですが、ストレッチ後は背中の筋肉や筋がすーっと伸びた感じ。
腰が少々痛いです。

骨盤がゆがんでいたのかもしれませんね。


で、身長はいくら伸びるのか?
後日、報告いたします♪


今週末から夏休みというかたも大勢いらっしゃると思います。夏を満喫してくださいね!

では!

stargateblog at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!店長日記 

2007年08月10日

黒いものが人気

6fc83835.jpg最近、黒い日用品が巷では話題のようですね。

通常、黒は考えられなかったもの例えば、トイレットペーパーやまな板、歯ブラシなどなど。

財団法人日本ファッション協会流行色情報センターの方は、「そもそも黒には、白と同様に周囲の色を引き立たせる効果がある」と指摘していました。

黒いまな板ってどうなの?って思いましたが、確かに食材ははっきりと見える。黒いだけに、衛生面でも過敏になって日ごろのお手入れもこまめにするようになるのかなとも思ったり。

黒がかもし出す高級感や存在感が、また好まれているのでしょうね。


ちなみに、今週のランキングナンバーワンは黒でした。
【EMPORIO ARMANI:エンポリオ アルマーニ】AR0239 メンズウォッチ(ブラック文字盤)
【EMPORIO ARMANI:エンポリオ アルマーニ】AR0239 メンズウォッチ(ブラック文字盤)


こうしてみると、確かに黒は、グッと引き締まる感じですね。

2007年08月03日

湿疹?アトピー?体質にあった時計を

蒸し暑い日が続きます。
台風も近づいてきていますしね。

汗をかく夏のこの時期に、お肌のトラブルで悩まされる方も多いのではないかと思います。
あせも、湿疹、アトピーが出る人もいますね。
つらいんです。
そういう人の気持ちわかります。
だって私がアトピー体質ですから
痒い湿疹とかでますよ。

特に、腕時計にかぶれる人も結構いるみたいですね。
皮のベルトなどで、しっかりと腕に密着している状態から、その部分の皮膚が荒れてしまう、赤くなるってこともよくあります。

そういう方には、ブレスレット的な時計がオススメです。
腕の通気性が悪くて、湿疹が出ることを抑えられますから。

例えば、これ↓オススメです。
【GUCCI:グッチ】1900R レディースウォッチ(ブルーグレー文字盤)
【GUCCI:グッチ】1900R レディースウォッチ(ブルーグレー文字盤)


腕にしなやかにぶら下がる、というか引っかかる感じ?ですね。^^
ブルーの文字盤が涼しげで、気分もさわやかになるでしょ♪

体質にあわないからって時計をあきらめないで!
体質も考えて時計を選べるって、ステキなことですから

スポンサードリンク