35歳からのメンズアイテム 〜大人のオシャレを楽しもう

35歳からのメンズファッションを軸に、シックで大人なアイテムをご紹介。

mba

シンプルでスタイリッシュなノートPCといえば、MacBook Air。もはや街で見かけない日がないくらい。ちなみに、僕も何を隠そうMacBook Air 11インチユーザーです。優れたデザイン性はもちろん、MacBook Airの魅力はそれだけではございません。MacBook Airが出た当初、SSDが出始めており、そのおかげで驚異の薄さを実現しました。そして、その最大の特徴でもあるレスポンスの早さ。MacBook Airを購入して、立ち上がりの早さに驚いた方は多かったのではないでしょうか。僕も購入した当時、「この薄さで、このパフォーマンス!!」と、感激していました。

ちなみに、MacOSもWinより安定しており、常に動きが滑らかで質が高いです。Winから買い替えする時は覚えるのが大変ですが、ゲームをやらない方は断然MacBook Airをおすすめします。




02


35歳を過ぎて、気になり始める加齢臭・ミドル臭……。歳を重ねれば仕方のないことなんですが、どうせなら臭いを抑えたいところ。そんな方々へすすめなのが、このオドバン。こちらは、耳の裏に塗るだけで加齢臭・ミドル臭ケアができ、さらに爽やかな香りもついてくるすぐれもの。実際、僕自身もこのクリームが気になって購入しました。レビューは後日アップします。

ちなみに、このオドバンは、耳の裏だけでなく、臭いが気になるワキ・足の指の間にも直接塗れば効果的なんです。なので、このクリームは35歳以上だけにとどまらず、汗の臭いが気になる方にはぴったりのクリーム。特に今の季節は欠かせないアイテム。


tostar

今回は、趣向を変えて、先日日テレ「スッキリ」のスイーツ真壁のコーナーで紹介されていた、気になる家電をご紹介いたします。男の朝はとりわけ横着になりがち…、そんな朝だからこそ、いい焼き上がりのパンを食べたいですよね。このオシャレなバルミューダのトースターは、なんとスチームで焼くんです。スチームで焼くことで、外はカリカリ、中はもっちりな焼き上がりに。忙しい朝だからこそ至福の朝食を。


↑このページのトップヘ