ルンバお買い得情報 〜共働き応援ロボット

共働き夫婦の必須ロボット、ルンバを知って、快適な生活をご提案! ルンバのお買い得情報もあり。

 掃除が嫌いだ!

掃除って面倒ですよね。時間もそこそこ取られるし…。その気持ちよくわかります(^。^) ですが、掃除が嫌いなくせに、綺麗な方がいいって思ってませんか? ……ちなみに僕のことなんですけどね(^_^;)  都合のいいことは承知しております。

 掃き掃除はルンバにお任せ!

そこで、僕なりに考えた 答えがルンバでした。もちろん、ルンバにできるのは掃き掃除だけ。ルンバに掃除させるためにある程度は自分で物を片付けなくてはいけません。ですが、掃き掃除をルンバに任せている間に、他の用事が済ませたり、お出かけできたり、意外とあなどれません。

 ホコリが溜まらない生活

特に、共働きでお子様がいるご家庭にはもってこいです。家族が多い分、細かいゴミやホコリが1日で溜まってしまいます。ですが、日中働いている間に掃除をルンバに任せておくことができます。毎日、ホコリが溜まらない生活を送ると気持ちいものです。  


 
 今人気の871! 迷ったらコレです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


ルンバは本体自体は大変丈夫にできています。我が家でいうと、6年間毎日酷使しても故障なし。とにかく丈夫です。ですが、消耗品に関してはやはり、毎日のことですので、ブラシがすり減っていたり、書き込みブラシが折れてしまったり、バッテリーの持ちが悪くなったりと…。ですが、安心してください、ルンバの消耗品は案外安いです。ブラシとフィルターがセットになっているもので2500円ほど。ただバッテリーは、5000円と少々高価ですが、1、2年に一度と思えば安いもんですよ。ちなみに、800シリーズのバッテリーはロングライフバッテリーというモデルで、値段も1万円。ですが、名前の通り寿命が長いので、通常のものよりお得かもしれませんね。





⇒ルンバを買うなら871がお買い得!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr


掃除がけ作業を1日平均20分ほど費やしているとして、1年間で約5日間も掃除をしていることになります。5日間と言われると大きい数字ですよね。海外旅行も行けてしまいます(^ ^) そこで、その毎日の掃除をルンバに任せてしまえば、1年間で5日間も節約! 忙しい専業主婦の方にはありがたいですね。共働きの方々は、留守の間に掃除をしてくれるので、毎日キレイな部屋へ帰れるのはありがたいです。 



⇒ルンバを買うなら871がお買い得!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

↑このページのトップヘ