2007年05月01日

またしても

995d9b5a.jpg

昨日・一昨日と携帯電話の電波が届かない場所で山篭もりしていました。競馬の方は一先ずお休みで、自分の精神と肉体を鍛え直す合宿に参加していました。
昨日は慣れないエアロビクスに挑戦してふくらはぎがパンパンに張って今朝を迎えています。

さて、話を競馬に戻して、土曜日の青葉賞で不幸がありました。わしも大注目していたナタラージャがまさかの故障発生で予後不良。レースを見ていてとても切なく悲しくなりました。
この血統はレース中に悲劇がおきる宿命なんでしょうかね。兄のゴールドアリュールが帝王賞でズルズル後退したときと記憶がダブりました。
しかし、運命のいたずらか、こんなときの画像の馬券をもっているわしは天才かな(笑)、またしてもついてない一日でした。
c3c8f484.jpg

そして、翌日の天皇賞、人気薄のエリモエクスパイヤーを押さえたまではよかったのですが、軸をアイポッパーにしたため馬券は紙屑に…
それにしても3連単30万はつきすぎだろw(゜o゜)w
エリモは前走を折り合いを欠く走りと判断すればこのくらいは走る馬。ぜひとも獲りたかった馬券でした。

さて、そんなこんなで本日の南関予想はお休みします。また、明日のかしわ記念で頑張りましょう(^0^)/

starhorseman at 05:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔