おんでまろん

いたって普通の雑記です

BS珍道中

アラームばっかり狩っててもつまらないので
風の向くまま気の向くままぶらぶらとー。

ダークピンギ











がっつり稼ぎたいときはここへ〜。
メインはピンギです、もちろん(´・ω・`)

オリ出したくなったらアノリアーンへ。

アノリアーン












風付与つけば4桁出るのでアラームより楽しいのです。


そしてカードは狙ってないときにでるものです。

ダークピンギc












ウィレスc











ヒドラc












|電柱|ω・)

ギルドなしも寂しいので作ってみました

BS















本日94になりました

ASPD190のBSで遊んでます

久々の更新です。

昔に比べたら190にするのが楽になったなぁと思います。
そんなわけでステータス

BS1







これにヘルモ+バーサクP+アドレナリン+サラマインで


BS2







こうなりました。
クリティカルで遊びたかったので中途半端なステータスになってます。
基本はアラーム狩りしてますが、気分転換で
スリッパしてます。火付与(インプ帽)入ると
ダメが4桁になるので見てて楽しいんです(゜∀゜)

そしてよくある光景を。

アラーム1枚目










アラーム2枚目










アラーム3枚目

チェイサ89にLvUP

レベルもあがったので
スリッパに行ってみました。

装備はこちら

装備








アンフロVが何気に役に立ちます。
久しぶりに行ったけど
人も少ないし30分で6%くらい上がるし
錐と火コンバだけで手軽だしで
いい感じでした。
スリッパで90になるかもだ。

2年に1回、年末になると親知らずがはえてきてる

今回で3度目。
次は再来年の年末だな、たぶん。

風邪引きました。
皆様もお気をつけください。

うあー時々たいたん後ごーれむ

AXで氷行ったり

うあー












たいたん



















ちぇいさを上げたくなったので
ゴーレムに行ってみたり

ごーれむ
















Missの連続でしょぼーん(´・ω・`)

100%HITになるのはいつの日か!!
こうご期待(^ω^)

ちょいちょいROやってます('ヮ'*)ノ

相変わらず仕事に追われる毎日ですが
1日1時間くらいやってまふ。

さんだん













だいたいこんなことしかしてません(´・ω・`)


RKのレベルが上がったら

おれ

Gv出るんだ・・・

増えていく仕事

1つ終われば2つ増える罠。

最近鬼のように忙しすぎるzzz

スケワカ生活4日目

本日のドロップ
・ランタン244個
・石炭6個
・鋼鉄2個
・光の粒1個
・エル原1個
・工事帽1個

倒したスケワカの数

本日 244×1.8=約439匹

累計 2065+439=2504匹


5000匹まであと2496匹




工事帽は自重してください(´・ω・`)






















カードでました









1












2

















キター―――――(゚∀゚)―――――!!!

スケワカ生活3日目

本日のドロップ
・ランタン428個
・石炭14個
・鋼鉄8個
・エル原9個
・オリ原2個
・鉄38個
・サードオニキス1個


倒したスケワカの数

本日 428×1.8=約770匹

累計 1295+770=2065匹


5000匹まであと2935匹
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ