starlightmemoriesアニメの回想その他のアニメ/簡易型回想) >『Saint October/セイントオクトーバー』第3の回想

January 25, 2007

『Saint October/セイントオクトーバー』第3の回想5

★『聖トーバー』第3の回想★

今日も空にアニメという名の星が昇り輝かしい光を放っている。

★YouTube入口★
『Saint October』白ロリ
変身02
★Wikipedia入口『Saint October』★


★個人的な感想等★

ヘイヘイ!そろそろ話の内容に中身が無くなってくるよ!俺もSAYトーバーもな!(笑)でも楽しめりゃそれでいいじゃん。小十乃ちんラブ♪

そうじゃないよ・・・。今回は白ロリ、白藤菜月ちゃんの話ですよ・・・。

小十乃ちんと違ってカードは月と間違いも無く表示されてますから伏線らしきモノは特になさそうです。

家に何かあるけど。小十乃ちんパラダイス・・・。何だアソコ、超行きてえ・・・。俺の危ない願望ジャッジメント!!

浄化もすんだので無理やりですがいろいろ考えてみます(笑)。人は一人で生きていけるかいけないのか?要は苦労の度合いでしょうな。水は汚いかもしれないけど山の湧き水とか地面から出る水蒸気とか集めれば確保できるし、食べ物に関して言えば特に心配なし。自分で作ればいいし、実は本当は食べれる物なのに先入観から食べ物として見れない物もあるそうですからね。

じゃあ何故人は他人を求めるのだろう?

それはきっと生きがいがそこに生まれてくるからでしょうね。一人ではただただ食って寝てまた食って寝て、漠然と生きるだけの人生になるだけ。何となく生を貪る存在ほど醜いものはない。他人に評価されるから目標が生まれる。他人に認められたい思いがその人の夢を形作る。こう考えれば他人の存在が生そのものを豊かにする要因になってくるのは目に見えてきますね。菜月ちゃんが小十乃ちんラブなのもよく分かります。

でも俺は最初からそんな事分かってます。人は愛を求め続ける素晴しい存在だって信じてるから・・・。嗚呼!クサッ!何を書いてるんだ!俺は!

次回はロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!って話ですよ。

お暇ならみてねー!


★今日の日記★

今ぶぅーって気分。嫌なことがあったからねぇ。

Profile
バ管理者
ア管理人

★ブログ開設日2006年12/4★
Search
Google WWW starlightmemories
Visitor
  • 累計:

Archive