starlightmemoriesアニメの回想エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA) >『エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA』第6の回想

May 08, 2007

『エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA』第6の回想5

★『エル・カザ』第6の回想★


今日も空にアニメという名の星が昇り輝かしい光を放っている。

★YouTube入口★
『エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA』
EL・CAZADOR
★Wikipedia入口『エル・カザド EL CAZADOR DE LA BRUJA』★


★個人的な感想等★

今回はナディの過去の恋愛話。しかしあのはねっかえりがもとはあんな純粋そうな娘だったとは…。昔の方がいいな♪…嗚呼!馬鹿!俺の馬鹿!

今回の話『恋する男』
町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、ミゲルに金を騙し取られたことがあったのだ。しかしミゲルはめげる様子もなく、ナディを再び酒場へ誘う。ミゲルの厚顔ぶりに呆れながらも、どこかミゲルのことが気になってしまうナディだが…。(HP引用)

今回のテーマ『他人は信用できません』
こういう話にはとんと疎くてな。誰しも人と話す時は嘘をついているというものです。「その服カッコイイねえ〜。」(心の声)「でもお前には似合わんな。」ここの管理者のような思考回路を持たない方が身のためです…。

今回の感想『恋は盲目』
言ってることとやってることが違うじゃねえかエル・エー。前回「僕のエリスの寝込みを襲うなんて…。」とか言ってた人はどこのどなたかな…?!おもいっきり襲ってるじゃねーか!前回記事の弁護の代償を返せよ!って仕方ないね。本当に好きになったら見境ありませんから。他人は駄目だけど自分はいいんだって思考です。それはひとえに好きだから。嫉妬みたいなモンですかねぇ…。

次回『働く男』

次回エル・エー大活躍?


★今日の日記★

らじおの感想ばかりかいてますがネタバレ嫌いな人はムカつくよね。とりあえず宣伝だけしとくか。音泉でやってるから皆聞いてね。にしても愛と真守のコンビはいいな。今回の記事は短いな。特につまらない、面白みがないってわけじゃないんだが…。ボケーっと見てたからか…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エル・カザド 第06話 「恋する男」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   May 08, 2007 20:02
2 エル・カザド   現時点での評価:2.5〜   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
2. エル・カザド 第6話 『恋する男』  [ ティンカーベルをください ]   May 08, 2007 22:52
「恋の炎って、何度くらい??」 今回は、ナディが昔の男に再会(・∀・)☆
3. ■エル・カザド 第6話「恋する変態」  [ DYG0アドベンチャー ]   May 09, 2007 07:47
■エル・カザド 第6話「恋する男」   キャー!変態がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)今週は変態ことストーカーの神様が僕らのエリスの寝込みを襲い、すやすや眠ってるところにキスして、さらにその模様をいつもの盗撮用ビデオカメラで撮影し、ついでにその撮った映像を...
4. エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。  [ ゆうつなあまいゆうわく。 ]   May 10, 2007 20:30
エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。
5. エル・カザド 6話 恋する男  [ 響口 ]   May 10, 2007 22:56
えーー・・・今回からですね 動画のURLだけでも貼り付けようかと・・・ 画面のまま貼り付けるとさすがに重過ぎるので; というわけで! #6 恋する男 ↑ちょっと始めがかけてるので こっちも目安に #6 恋する男(FULL)  私ってば今日はご機...
6. エル・カザド 第6話「恋する男」  [ Hiroy's Blog ]   May 10, 2007 23:27
変なキャラ多すぎ。
7. さらば昔の思い出よ(エル・カザド第6話)  [ BLOG不眠飛行 ]   May 11, 2007 22:03
L.A.の破廉恥極まる変態行為に、万国のエリスファンの皆様方はさぞかしお怒りのことでしょう。ローゼンバーグ氏もいい加減処遇に困っておいでのようです。最初の方こそ物語の盛り上げに貢献してくれたL.A.ですが、事此処に耊A
8. レビュー・評価:エル・カザド/第6話 恋する男  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   June 26, 2007 02:04
品質評価 16 / 萌え評価 33 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 30 / お色気評価 34 / 総合評価 23<br>レビュー数 86 件 <br> <br> 町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、...
Profile
バ管理者
ア管理人

★ブログ開設日2006年12/4★
Search
Google WWW starlightmemories
Visitor
  • 累計:

Archive