パソコンが変わって以来、ペイントのインターフェイスが大きく変わったので
ペーパーバスの製作が中断しています。

こういうとき、とにかく新しいペイントに慣れるのが大事とはわかりつつ、
私生活も忙しくなかなか新しいペイントに適応できずに・・・。


さてさて、最近北大路BT付近でよくバスを撮影する人を見かけます。
世代は様々。にーちゃんからおっちゃんまで。
チキンな私には声をかけるか迷いつつ結局かけないけれど、バス仲間?がいてちょっと嬉しくなる。

京都市バスで今撮り時なのはやはりツーステ車でしょうか。
学校の行き帰り、ブルリやキュービックがくると嬉しくなります。そういえば最近、九条のエアロスターを見てないけど引退したのかな・・・?

そんな雑記です。