2007年09月14日

タイ旅行☆



先週、プーケットとバンコクに行ってきました☆

タイの空港はコンクリート打ちっぱなしで、とってもオシャレでした☆



バンコクからまずは乗り換えプーケットに行きました☆

プーケットには夜ついたので食事をしてホテルにいきました





泊まったのはヒルトン プーケット アルカディアです☆






部屋はとっても広くアメニティーの横にはゾウの形のタオルがおいてあり、とてもかわいかったデス☆



朝はバイキングだったので色々な料理を食べました☆

私は、パクチーがダメなので心配してましたがオムレツもその場で作ってくれるし日本食もあり、ついついお腹いっぱい食べてしまいました☆



★STARNAIL SOUTHCENTRAL★
来週につづく スミタ☆ヨリ



starnailsc at 15:44│clip!ソノ★タ