2005年01月31日

Adsenseが日本語に

なんだか急にアドセンスが日本語になった。
よかった。

ずっと英語のままだったのでメールで問い合わせてみたら、
「しばらくすればページにちゃんと対応した広告が表示されます」
ということだったのだけれど、それでもずっと英語のままだった。
んで先日またメールで問い合わせたところ、
返事は来なかったが、代わりにちゃんと日本語が表示されるようになった。

返事する代わりに設定しちゃったほうが早いってことで
アドセンスの人がマニュアルで設定してくれたのかな?
まぁ何はともあれよかった。

広告アフォリエイト料金は期待してないからまぁいいとして
自分のブログに関係のある広告が表示されるのは面白い。
そのときの記事によって中身が変わるのを見るのが楽しい。

ちなみに今表示されてるのは、編曲サービスとか、楽譜作成とか音楽関連。
でも何故山下達郎のCDが…?


この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
今日自分のサイト見たら英語でしたが、いつのまにか日本語に戻ったりしています。
キャッシュの影響とかもあるのでしょうか・・・ 私も初心者で全くもってわかりません^^;

おしゃれなサイトですね!
Posted by けんとまいるど at 2005年01月31日 18:12
いやいや。

日本語になったと思いきやまた今はうちのも英語になってます。
Adsenseは気まぐれと言うことかね…(汗
Posted by Cube at 2005年01月31日 20:27
今は日本語。んでもって、山下達郎。
Posted by フウセンウオ at 2005年02月01日 10:12
どーやら更新するたびに広告が変わるみたい。
ちなみに今は「人間関係にお悩みの方は…」
Posted by Cube at 2005年02月01日 13:23
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/starneon/13380267
この記事へのトラックバック
ネットでかせぐはどうしたら、いいんでしょうか、
100万円まで続ける日記(アドセンス)【見るな】at 2005年02月07日 16:41