2005年03月23日

岩男潤子 / 卒業

99年「卒業」(シングル)収録。
初心に戻って、タイトル「卒業」を選びました。


卒業

彼女はけっこうお気に入りで、何度か紹介してます。その時のログはこちら。
グルクン 18番街の奇跡
この曲「卒業」はシングルですが、99年のミニアルバム「alive」にも収録されてます。
スケールの大きなミディアムナンバー。彼女のこういった曲は、大好きですねぇ。
17歳で他界してしまった同級生を想って創った曲だそうです。01年に出た「Concert Tour 1999-2000 Final」というライブ盤でエピソードを披露してます。
さすがに思い入れたっぷりです。こういった曲をきちんと歌えるってのは、歌手としての力がついてるんでしょう。デビューの頃の「半分アイドル」からすると、大きな成長です。
こうやって成長の様を見続けているってのも、ひとつの楽しみ方だと思っています。
青田刈りも面白いもんです。成長してくれるのはほんの一握りですが。

starofkamuy at 06:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!J-Pop(Woman) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去
ジャンル
blogサイトランキング
blogサイトの人気投票です。


にほんブログ村 音楽ブログへ
TARO's RooM

管理人のたろうです。
無節操な音楽好きです。


ご意見・ご要望・リクエストなどこちらまで。


過去ログのリスト
09.01.18更新

音楽研究室
音楽研究室




↓引っ越しました。
別荘blogです。
日記
日記




↓更新ストップ中。
yaplogサイト。
日記
日記




最近記事と無関係のコメントやTBが増えてきましたんで、コメント、TBを下書き状態にさせてもらいます。チェックした上で関係ないと判断したものは全て削除させていただきます。
「ヨイ子のための音楽サイト」を目指してますんで、どうぞご理解のほどを。
livedoor プロフィール
iTunes Store
Last.FM