2004年08月12日 14:51

Beat Boys / Great Vacation

89年発売「Go Go Beat Boys」収録。
アルフィーの変名バンドです。
当時は「歌って踊る、謎のコーラスグループ」って事でした。もちろん、ファンや音楽好きの人はみんな知ってたけど。
この曲はその名の通り、「楽しい夏休み」の曲です。
8月頭オンリーで五つ星です。
ちなみにライブ熱心なアルフィーがツアーを休んだのは、高見沢さんのソロ活動の時と、このBeat Boysのツアーの時だけです。
このBeat Boys、その後もたま〜に復活させていますが、(シングルやライブなど)さすがに踊りは無理そうです。

GO!GO!BEAT BOYS!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者様
過去
ジャンル
blogサイトランキング
blogサイトの人気投票です。


にほんブログ村 音楽ブログへ
最近のコメント
記事検索
livedoor プロフィール

たろう

よろず音楽好きのたろうです。

TARO's RooM

管理人のたろうです。
無節操な音楽好きです。


過去ログのリスト
09.01.18更新

音楽研究室
音楽研究室







最近記事と無関係のコメントやTBが増えてきましたんで、コメント、TBを下書き状態にさせてもらいます。チェックした上で関係ないと判断したものは全て削除させていただきます。
「ヨイ子のための音楽サイト」を目指してますんで、どうぞご理解のほどを。
  • ライブドアブログ