December 27, 2012

東方小説の缶詰 2012.12

 このTogetterを見てくれ……。
東方小説の缶詰 - Togetter




 その3日後……


東方小説の缶詰 2012.12 omote
東方小説の缶詰 2012.12 ura

 なんか、作っちゃいました。
 というわけで、複数サークル新刊紹介合同ペーパー的な「東方小説の缶詰」が配布されます。配布というか参加各サークルの新刊に挟み込まれます。
 こういう本も出てるんだよーって、手に取る参考にしていただけると幸い。
 水之江めがねさん(ぽたぽた焼)の主催の下、編集デザインやらせてもらいました。

 参加サークル(配布先)ですが、以下の7サークルになります。どれも2日目東ホール、東方ジャンルにて。
・Y-03b ぽたぽた焼
・カ-10b ゆめかばん
・カ-13b ゐた・せくすありす
・カ-23b 穂積名堂
・カ-35a La Mort Rouge
・セ-09b 四面楚歌
・チ-49b StellaletteringS

 今回は突発的なトライアル版という感じですが、もっと人巻き込んで継続的にやれたらいいなーと思ってます。デザインはやるので、誰か、とりまとめを頼む!



 また、古翠さん(日々徒然。)主催で、「発見!東方小説」という同趣旨の別企画がされてます。
 こちらも、参加7サークルにて配布されるそうですが、両主催のスペース(Y-03b ぽたぽた焼/テ-05a 日々徒然。)では、両企画2種ともに配布されるそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/starrish/52316569