2008年12月03日

高い所は苦手だけど〜(^^)/

30cec162.jpg


画像の空の
真ん中に写ってる
小さな光は、
三日月です♪


えと、
今日は、
対、人の仕事が無かったけど、

自分でやる仕事をしました。

で、
早く終わらせて、
さっさと片付けて、
義妹と出かけてきました。


義妹はつわりだったけど
だいぶよくなって、
気分転換に、
映画見たいって言ったから、
お付き合い^^


綾瀬はるかちゃん主演

ハッピーフライトです♪

ハッピーフライト映画レビュー
携帯でもパソコンでもOK.

私は
トロピックサンダ-
史上最低の作戦を
見たかったんだけど、
今日行ったとこでは
やってなかった。
残念〜


ハッピーフライトは
綾瀬はるかちゃんのどじっぷりや、
田辺誠一さん
時任三郎さんの
操縦士ぶりとか、

あと、
吹石一恵さん
田畑智子さん
寺島しのぶさん
岸部一徳さん
笹野高史さん
小日向文代世さんタチも
役柄が良かったです。


ストーリーは飛行機で
まあいろいろ起こる
って感じでした。


義妹が満足したみたいだから、
私はそれでいいや〜




私が見たかった
トロピックサンダーは
爆笑サバイバルコメディ!
絶対、どんぱちにぎやかで、
すっきり楽しそうだ。
妊婦には刺激的かもしれない。

仕方ない、
レンタルになったらみよーっと。


トロピックサンダー映画レビュー
興味あったらどうぞ。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
starry313 at 18:21│Comments(9)TrackBack(0)お昼の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by す   2008年12月04日 14:02
blue lifeさん
たまには映画館もいいですよ

あ〜お月様お願いします
お願いしたい
8. Posted by す   2008年12月04日 14:00
がんばるまんさん

妹、喜んでました
体調もよくなってきたしね
ありがと
7. Posted by す   2008年12月04日 13:59
ようさん
ウォーリーは見なくちゃ

おすすめです
6. Posted by す   2008年12月04日 13:57
かずきクン
ハッピーフライトおもしろいよ
レンタルになったら見てみてね

学校の屋上に行けるの
危ない危ない
5. Posted by BLUE LIFE   2008年12月03日 20:02
良い天気でしたねえ。最近、映画館行ってないな。お月さまにお願いしたら車検代が降ってくる〜?
4. Posted by がんばるまん   2008年12月03日 19:32
こんばんわm(__)m


義妹さんが喜んだ時間を一緒に過ごしてあげて良かったですね。


お腹のお子さんにも良かったと思います。
3. Posted by よう   2008年12月03日 19:16
僕は地球が静止する日がみたいなぁと思ってます
ウォーリーも良さそう

2. Posted by メモ職人 ANAで   2008年12月03日 18:37


義妹さんハッピーなフライト、大満足みたいですね^^


ハッピーフライト、ウォーターボーイズみたいなタッチな映画ですか?
1. Posted by かずき   2008年12月03日 18:34
僕は、高いところは絶対無理です(笑)


学校の屋上に行ったときなんか、足が震えて景色など見れませんでした


ハッピーフライト、面白そうですね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。