Non non Non's diary

What is essential is invisible to the eye.

信じる力

口に出していこう

モヤモヤ

遠い。
 
いろんなものが遠い
 
最近ため息、多いかな。

頑張れ日本、頑張れあたし(笑)

ワールドカップ、ワクワクしますね
 
でも今はぐっと我慢。私にはやらなきゃな任務が…。
4年後は…31歳
 
ユニホームを着て応援する私。隣には、キックオフと同時にビールを開ける旦那さん
 
ふたり揃って応援したい、次のワールドカップは

幸せいっぱい

家族、彼、友達、先輩...
たくさんの愛をもらって私は生きてる
 
そんなことを実感した1日でした
 
幸せです
 
ありがとう

こころの声に

最後に決めるのは自分

今夜は

想い出の曲を聴きながら彼を想う
 
次に会えるのはいつ??

ホッとする瞬間

今、空を見たら星がすごくキレイで癒されたぁ見てるかなぁ〜
 
今日は昨日よりも2時間くらい早く寝れるテストも作り終わって実施を待つばかり。終わるまではちょっとドキドキだけど、ひとまず寝ます おやすみなさい

想うこと

実りますように♡♡♡

秋の

a447c2cc.jpg

新作♡

昨日は部活がお休みだったのでお買い物(ъ'∀`*)

スポーツショップへ行くとついつい買いすぎてしまう、のはいつものこと(苦笑)

仕事がらジャージ、Tシャツ、短パン、ハーパンいっぱい持ってます。今年の夏は特に動いてたのでかなり購入しました。1日3回学校で着替えてた時もあったのでとにかく必要だということでけっこう買ってましたね。

話は変わって・・・夏動きすぎたせいで、9月の前半はひどい湿疹に苦しみました。毎日薬飲んで、できるだけ運動しないように&お風呂はシャワーでというお医者さんの言うことをほぼ守り、ほとんどよくなりました。でも、油断すると恐ろしいことになるらしいのでまだ注意してます。 秋になると、湿疹が出る人多いみたいです。

みなさんも気をつけてね(。・ω・)ノ゙ ホントかゆくてシンドイから。

さぁ!明日もがんばろっ!大会2日目。明日も5時起きだぁ!!!

パコと魔法の絵本

a444c16c._SS500_

パコと魔法の絵本、観てきました。公開初日に(ゝω・)V

なんとなく見たくなって、よしッ!行こう!

フットワークは常に軽く、がモットーですから

最初はどんな映画?!って思ったんだけど、見てるうちにドンドン引き込まれていき・・・涙&笑いの連続に夢中になっていました。そんでもって主役の女の子がとってもかわいいです♪

あったかい&やさしい気持ちになれる映画でした。おススメです☆彡

 

これも

0b14e907._SL500_AA240_
オススメです。 
 
忙しくてなかなか思うように読めないんだけど、あったかい気持ちにさせてくれる本です
 
やっぱり本は心を豊かにしてくれる宝物だね

みっけ

8813b9ba.L
 
今ちょうど、「働くってどんなこと?」「職業とは?」ってことを授業でやってます
 
で、子供達に読んで欲しいなって思った本です
 
いろいろ感じることがありますねオススメです

いったいどこへ・・・

6c54a0f1.jpg

本日作ったトマトたっぷりのハンバーグ♡

最後にバジルをのせて完成!となるはずでしたが・・・

冷蔵庫の中でバジル、行方不明(。→ε←。) どこ行ったのぉぉぉぉ。

買ったよね?!確かに買ったはずだ! でも・・・買うの忘れたのぉ?

わからん!Σ(ಠิДಠิ|||)  わからんΣ(ŎдŎ|||)   わからんΣ(ಠิДಠิ|||)

でも、おいしかったのでよしッ! 今日はまだ試作段階だし。

今度はバジル乗せて完璧に 愛情たっぷりでね

やっぱり

0e03237d.jpg
68e112c2.jpg
顔を描きたくなる(笑) 楽しくなるでしょ
 

祭り

aab238b5.jpg
熱いねぇ
暑いねぇ
 
 

PAST

6b4b5dd1.jpg
始まりの場所
 
思い出の場所。
 
 

思うこと

会いたいよ

5年後は・・・

と〜っても久しぶりな日記w 気づけばmixiではもう半年も日記書いてませんw 話題はあるんだけど、書く気にならないというか、書く暇がないというか・・・。そんなこんなで書いてません(´∀`;)

只今なんだか思い出に浸ってました 。今年も戦いが終わってホッと一息つける状態になったからかなぁ。昨日は職場の先輩方が慰労会を開いてくれて、今日はちょっと頭が痛い状態で仕事へ(。→ε←。)  本日は研修会で発表したり、講演を聴いたりと1日頭フル回転状態でした。疲れたけど、とっても参考になったぁ。なんだか早く授業したくなったぁw 自分の指導力アップのために日々努力しなきゃね(*゚∀゚)っ。

ちょっと前に免許を更新しました。おかげさまで無事故の優良ドライバーです。次の更新は5年後。 で、ふと思った。 

「お名前の変更、ご住所の変更はありませんかぁ」って聞かれて、今回はもちろん、「ありません」だったんだけど、5年後はどうだろう?って。

「はい」って言いたいなぁ。言っているはず!5年後は30歳ですし。

ね♡

やっぱり好き・・・

ef19a99a.JPG

青いバックライトがお気に入り。昨日買ったばっかでまったく使いこなせてないけど・・・。 いい感じ♡

最近いろんなものを新しくして心機一転がんばっております。講師2年目はより大きく成長したいな。

で、いろんなものを実らせたいです♡

急に

NEW携帯 
今まで2台持ってましたが、古いのを新しくして、4ヶ月前に買ったほうを妹が使うことになりました
ということで、後ほどみみなさんにメール送ります 変更よろしくね

カテゴリ別アーカイブ
Profile
non
サッカー・バドミントン・ショッピングが大好き!只今教師を目指して勉強中?!の大学生☆
ステキな人たちに囲まれて楽しい学生生活を送っている。
思い立ったら即行動!だから家にじっとしていられない!?
いつかカナダに行ってオーロラを見ることが夢☆




  • ライブドアブログ