2007年09月29日

君は鼻くそを持ち帰ったことがあるか?

a08e0c14.jpg今ポール・ウェラ聴いてます。
あ、こんばんは。お久しぶりです。








ビートルズのハローグッバイやることになりました。簡単なのに難しい…










朝青龍早く帰ってきてぶちかましてくれ!









金曜日の夜ですがもう土曜日です。









松屋のキムカル丼うまい…









そういえばアコギデュオのユニット名決めてねぇな…









日曜日は合コン、じゃなくて労働組合の会議。









今日は棚卸しで、顔は知ってるけど名前はわからないっていう、とても偉そうな人達にたくさん会いました。棚卸し、スーパー面倒くさい。








あ、来週またタトゥー入れてきます。今度は右肩です。









バンドメンバー募集中です。









中塚 愛っていうAV女優オススメです。








パイパンです!









今度の成人式は出るつもりありません。地元にはしばらく帰らないでおこうと思います。しばらくは家族にも会いたくありません。









西尾アナきれいだなー









昨日「みなさんのおかげでした」すごく面白かった。なんかさ、とんねるずの2人ってとんでもないことばっかやってんね(笑)
でもああいう人達が100万人に1人くらいはいないと世の中つまんねぇよな!
最後に「一番偉い人へ」歌ってくれたしさ!俺あの曲が1番好きだったのにさ、寮の空き部屋からパクってきたとんねるずのベスト盤には入ってねぇんだよな!









よし!今からどっかで弾き語りしてきます!夜中の1時ですが大丈夫です!いつもはスケボー少年で賑わうトヨタスタジアムの駐車場なら大丈夫です!

starrysong at 01:26│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 合コンで恋愛を見つける方法  [ 合コンで恋愛を見つける方法 ]   2007年10月03日 22:15
合コンで恋愛を見つける方法のことなど好きなことばかり進めてゆくと、現実的なことも気になって

この記事へのコメント

1. Posted by ゴリラギャング   2007年10月06日 00:57
余計なお世話かも、しれないけど、前のギターの名前みたいにアコギデュオの名前を勝手に考えます。ズバリ!!『ザ・スリーランズ』っていうのはどうだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔