2007年01月28日

顔が青い

今日は土曜日ということでいつもどおり駐車場バイト
いつものバスのじいさんから「元気ないな。顔が青いぞ」みたいなことを言われた。
そういう自覚は一切ないのだけど、そう見えたのだろうか。おかしいな。

バイト自体は適度な忙しさで、何より今日は暖かかったのでよかった。


バイトから帰ったらトリビアのスペシャルをやっていたので見た。
「エレベーターのアナウンスの『5階です』は、『誤解です』とも聞こえる」
とかいくらなんでもひどすぎるだろ。
踊る大捜査線のスピンオフ企画「警護官内田晋三」はもっと長いかと思った。


そのあとのカワズ君の検索生活安田美沙子ファン王決定戦的なことをやっていてかなりおもしろかった。
安田美沙子に関するいろいろなクイズに答えて早く5問だか6問正解した人が安田美沙子と2ショットで会えるという企画。
全く知らない芸人に加え麒麟の田村とカンニング竹山が出てきておもしろかった。
これからも別のアイドルでやるらしいので楽しみだ。

もしオレがこの企画に出るとしたらアイドルは誰がいいだろう。
安田美沙子がいいか?それとも市川由衣、いややっぱり堀北真希か、長澤まさみか。
それとも小倉優子とか新垣結衣とか、あるいは若槻千夏とか。
いや意外と蒼井優とか大塚愛とか工藤里沙とか山本梓とか。
でも大木ちゃんとかもあるし逆にMEGUMIとかもあっていいな。
綾瀬はるかとか上戸彩とかBoAとか松浦亜弥とか木村カエラとかも捨てがたい。
いやでも(ry



さてこの辺にして森ちゃんからの「あなたの事をもっと知りたいバトン」
内容的にはもはや「次の人が自分をどう思ってるか知りたいバトン」だけどね。
そんなわけで自分がどう思われてるか気にしすぎなオレには非常に回すのが恥ずかしいバトンなわけですが今日はもう無礼講ということで回したいと思います。


★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
最後にもう一度聞かれるようなのでそっちまでお楽しみに!

★2★お名前は?
杉 田 拓 也

★3★おいくつですか?
22歳

★4★ご職業は?
大学生(バイトは駐車場にて)

★5★ご趣味は?
競馬、テレビ、インターネット、音楽鑑賞、実験(暗い!!)

★6★好きな異性のタイプは?
年下(っぽい)、キャラ的に可愛い、オレのやることで笑ってくれる、少しは趣味が合う、とか。普通だな。

★7★特技は?
先日の記事を見ていただければ。

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
普通運転免許しかねー。早く薬剤師の資格を!

★9★悩みはありますか?
ないようである。

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン
嫌い:梅干し、柴漬け、福神漬け

★11★好きな人はいますか?
秘密(女の子しかやっちゃいけないワザ)

★12★貴方が好きな人へ一言
つ「君の好きなうた/UVERworld」

★13★送り主の名前は?
森ちゃん

★14★送り主の第一印象は?
「何この人たち午前と午後で席入れ替えてるんだ?」ww

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
「元気ですかー!!行くぞー!!1、2、3、ダー!!」

★16★送り主を動物に例えると
人を動物に例えることができるのか…
じゃあ、フラミンゴとかw

★17★送り主の良いところ
意外とノリがよいところ。
あと日記の文章の書き方になんとなくシンパシーを感じる。
オレのやるバカなことを笑ってくれてどうもありがとう。

★18★送り主の悪いところ
遅刻w

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
ていうかこれ拾わなかったら鬼やんw
もちろん拾うよ。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
自分のテリトリーですまん。バスケで。

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
「髪切った?」

ってかなんだこの無茶ぶりみたいな質問ばっかりのバトンはw

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
岡村とって…何の戦いだよ。
さすがに岡村には勝てないだろー。何でも努力で解決してしまう男だからなー。
とりあえず応援しよう。

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
オレが洋楽一切聞かないからそうなるとオレンジレンジですな。
上海ハニーが楽しみw

★24★最後に何か一言
今日までずっと不器用な生き方をしてきましたが、私は明日からも同じでしょう。
忙しい日々に追われても自分を見失うことなく、笑いの絶えない毎日を過ごしていこうと思っていますのでみなさんどうか変わらず相手してください。

★25★次にまわす6人は?
それでは最近コメントをくれた薬学部の人のうちまだ回っていないっぽい人で
・けんけん
・なまず
・あやの
・くぬーべー
・ロイ
・いせいちゃん

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
・けんけん
⇒とっても可愛い薬学部のアイドル的存在。リアルでもブログでもバカすぎる行動をするオレにいつもかまってくれて本当にありがとう。ある種あなたのおかげで毎日生きてます。

・なまず
⇒とりあえずオレの最大の理解者…なのか?いつもいつも振り回してしまっている気がするが常に答えてくれるからまた続けてしまう。これからも頼むぞ!ってさすがに同じ研究室は行かないだろうが…(行ったらどんだけ長い付き合いになるんだ!?)

・あやの
⇒最近やたらとオレのバカ行動を買ってくれている。本当にうれしい。まだまだ終わらないのでよろしく。

・K-ZO
⇒ある種オレと最も似た笑いのセンスを持っている男。薬学部にもそんな男がいて本当によかった。

・ロイ
⇒競馬の話ができる人間が薬学部にもいて本当によかった。ロイもまたやはりなかなかいいセンスを持っていて笑わせてくれる。一緒に薬化行こうぜ!

・いせいちゃん
⇒マイミクになったばかりで早速登場。天然爆発。本当に天才的。先日の天然の小テストのときのオレのふざけたメーリスにしっかり乗っかってきてくれたのはすごくうれしかった。


あー疲れた。
回されたみなさんやってくれなくても全然かまいませんよ。
オレはここに上がらなかった人も含め「みんなのおかげで生きてます」。
だからこそまだまだみんなと一緒にいたい!(昨日の日記に戻る)



さて明日は今日まで全く手をつけていなかった実験レポートを終わらせなければ。

starrytdai at 01:07│Comments(10)TrackBack(0)clip!バトン | 普通の日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森   2007年01月28日 01:17
早速やってくれてありがとう☆悪い所は最早予想していた通りですが。最近更に酷くなってるしなww
第一印象は懐かしい…要は端っこ好きなんです(笑)
2. Posted by ガイル   2007年01月28日 01:52
>森ちゃん
いえいえ。
最近ひどいね。何か忙しいみたいだけども…
懐かしいよね。あれからもう1年半近いんだよ…
3. Posted by K-ZO   2007年01月28日 02:50
ちょwwこれは回ってきたのか回ってきてないのかwww
4. Posted by ガイル   2007年01月28日 02:59
>K-ZO
うわ片方だけしか変えてないww
最初くぬーべーにしてたんだが変更したんだ。
くぬーべーが見る前に直しておこう。

やっぱ別にいいか。
5. Posted by あやの   2007年01月28日 12:35
随分前にミクシの紹介文で書いたように、私はずーっとスギタクには感心しまくりだからw
そのネタ追及精神、まじで見習いたいわ〜…

ホントもう少しで、毎日同じ教室で馬鹿なことやって笑って…って日常が終わっちゃうのは凄く怖いね。。。
私も変化を恐れるところがあるからなかなかに切ないっす。

ちょくちょく集まっては馬鹿なことしたいよね…
6. Posted by ガイル   2007年01月28日 13:19
>あやの
いやあ照れるねw
オレ程度でそんなこと言われるとはね。
世の中にはもっとすごい人がいくらでも…

ホント今の毎日が終わるの切なすぎ。
あやのは変化恐れたりしなそうだけど意外かも。

集まりたいね。誰か声かけ頼む。
7. Posted by けんけん   2007年01月28日 15:32
バトン超久しぶりだ!ありがとう☆
っていうかどんだけよいしょしてるのよ・・・照れるわ。でもありがとう♪お返しは私のバトンで(笑)

くぬくぬの無視されっぷりに爆笑w
8. Posted by ガイル   2007年01月28日 16:03
>けんけん
そういえばオレも久しぶりだったな。
ヨイショでもないよ。お返し楽しみにしてます♪

くぬーべーの件は完全に事故。
天然でウケるのは本望ではないけど意外とオレはやってしまってる気がする。
9. Posted by あやの   2007年01月29日 00:09
なかなかあのレベルでエンターテイメントを提供してくれる人は居ないかとw
その場のノリとかだけでなくホント用意周到だもんねww

ぃゃ〜案外普段はテンションで隠してるだけで淋しがり屋の臆病ものですょ(´・ω・`)
とゆぅわけで誰かといわずスギタク企画してよー(つД`)w←やっぱ他人任せ??
10. Posted by ガイル   2007年01月29日 00:59
>あやの
持ち上げすぎ。
T大は笑いのレベル低いからなぁ。
オレの知り合いのT大以外の人はみんなオレよりずっとおもしろいもの。

オレだって隠してるだけで極度の寂しがりだよ。隠せてもないけど。

でも自ら企画なんて絶対しないんだからね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔