2007年04月17日

杉田タクヤの誤算

今日は「プロポーズ大作戦」の第一話がある日だったので、できるだけ早く家に帰るつもりだった。
風呂に入り落ち着いた状態でドラマの開始を迎えられるような時間に研究室を出ようと思っていた。
さらにコンタクトの保存液がなくなりそうだったので、あわよくばアイシティ上野店にそれを買いにいければとも思っていた。


しかし、授業もあったし、前回の実験についてまとめたり次の実験の計画を立てるのに時間がかかり、実験を始めたのは4時過ぎで、実験自体もまた予想以上に時間がかかってしまったので研究室を出るのが9時半になってしまった。
こんなとこでまた過去最高が出るとはまったく予想外。


しかしとりあえず実験の結果としては割と良いというか予想通りのものだったので、明日まとめをして、ようやく次の実験に進めそうだ。

明日は授業が大学院のも入れて二つあるし、まとめ(先生に見せるのも含む。またぶちのめされるんだろうな)と、次の実験の原理とかを理解して終わりにして早く帰ろう。

と思ったけどコロキウム(セミナーみたいなもん)があるから8時までか。
それ終わりですぐ帰ろう。
セクシーボイスアンドロボには間に合うだろう。



そんな具合だったわけだから今日借りたマンガは読めなかった。
往復の電車でジャンプを読めただけ。

ジャンプは普通だったな。
バレーボール使いのオチはあまりにもおもしろく、電車内で笑い顔を隠すためにジャンプで顔を覆ってしまった。
銀魂は次が楽しみでしょうがない。きっとこれはアツい話になるぞ。
P2はやけに粘ってるな。新キャラとか出ちゃってるし。



いやしかしテレビも見てないと(くりぃむナントカは見たけど)書くことがロクにないね。

というか思ったんだけどオレが毎日9時過ぎまで研究室にいるなんて無理と思うのは疲れるからじゃないね。テレビが見れないからだね
やっぱオレにはテレビなしの生活はありえないわ。
あと競馬を一切やめて土日返上とかも無理。

要するに好きなことはそう簡単にやめられないんだ。
今の時点じゃどっちに時間使いたいかといったら間違いなく実験よりテレビ見ることや競馬の予想したりすることだもんな。

いつか自分のテーマで実験をやるようになったら、こんなこと言ってた自分がバカみたいに思えてくるのかね。


いや多分無理だな。特にテレビについては一生無理だと思うわ。
いつか自分の意志とは関係なく見られないほど忙しいようになる日が来るまではね。



さてと、コナンの映画の上映映画館でも調べて寝ますか。

あー明日も授業めんどくさい。

starrytdai at 01:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!大学 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハンカチ   2007年04月17日 02:35
いぃなぁー次の実験…

俺はドツボだぁ!
2. Posted by ガイル   2007年04月17日 09:28
>ハンカチ
けっけっけ。そのままハマっていやがれ!

まあオレも本当に次行けるかわからないけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔