2017年08月21日

残念ぽん

るうです。


福岡ドームのチケットが来る〜♪
って楽しみにしつつ


来てたのは『不在ですよ〜』って紙がペロンとポストの中。


もうさ、以前のように普通にポストに入れてくれたらアタシ的には助かるんだけど〜。



仕事から帰って再配達希望の電話しても『本日はもうダメダメですよ〜』ってガイダンス姉さんに言われるし。



残念ぽ〜ん。


明日は無事に再配達で受け取れるかしら・・・。
心配・・・。




で、最近は畳の部屋でゴロゴロ寝転んでテレビを見てるのが幸せな時間。


畳って気持ちいい〜♪♪



仏壇を置いてある部屋だからパピヨンれん君は絶対に入室禁止にしてたんだけど


この夏は入室解禁〜。


パピヨンれん君に上乗りされディープなキスを毎日毎日されて


犬から毎日毎日強姦されてる気分(笑)


それが幸せな時間♪(笑)









starship2006 at 01:19|PermalinkComments(0)ライフ 

2017年08月17日

ワイドショーで見る東京ジャム

るうです。


今朝はね、資源ゴミを出しに行ったあと
めざましとジップで東京ドームジャムの様子を食い入るように見ましたよ。



浴衣姿の裕ちん


ご贔屓目で1番素敵に見えちゃう。


きっと黒髪のナチュラルヘアーが浴衣にあっているからね♪



それにヒナちゃんの新番組の件。


昨夜、お友達からブーイングが起こったって聞いていたからどんな感じか想像してたけど


想像を上回るブーイング(笑)


このブーイングをもパワーにしてしまうヒナちゃんの心の強さが頼もしいのと


絶対にこのブーイングをヒナちゃんいじりで楽しむ裕ちんの愛あるツッコミ


あぁぁ、懐かしきレコメン感覚♪♪





それにしてもドームでのペンライトの光の海って圧巻!


これぞ現実逃避の光!!


ワイドショーでちょこっと扱われる時間
朝の忙しい中、手を止めてテレビにかじりつく瞬間が心踊る時なのです。


心大踊り〜♪






starship2006 at 13:22|PermalinkComments(2)ジャニーズ 

2017年08月15日

なんやかんや雑談です

るうです。


今日はお休み。


夕方まで1人でいられる貴重な日。


こんな時の楽しみはお昼の1人飯。


今日はカルボナーラ風釜玉うどんを作ったわ♪


缶チューハイ飲みながら


冷やっこも用意して


ヒルナンデス見ながらの


1人飯〜。


あっ!


犬が1匹いるけどそこは気にしない(笑)


今は東京ドーム祭り真っ只中でお友達からananでイジられる裕ちん情報を頂きニンマリ。


横山ananが大好物になってくれた大倉君に感謝♪



そんな横山anan。


コンビニで見るとウヒョってなるけど



スーパーで見ると


お子ちゃまが見ちゃうからダメダメ!


って厳しい目線を送りながらananだけビニ本にされているのを見てビミョー。



ビニールに包まれる裕ちん。



ピョ。








starship2006 at 12:21|PermalinkComments(0)ライフ 

2017年08月09日

ananは美しい

るうです。


アクセスして下さる数が多いんですけど(笑)


アタシ的横山裕のお裸の感想をお待ち頂いているのでしょうか?


う〜んとね〜、すぐに思ったことは






なんだ
お尻がないじゃん




(笑)



桃尻写真がなかった。



へへへ、お尻好きってわけじゃないですよ(笑)


でも裕ちんのお尻はキレイな桃の形をしているんじゃないのか!いや、むしろ桃がくっついているんじゃないのか!!


みたいに桃尻期待をしていたのに


桃尻撃沈。



そのかわり外人女性が裕ちんにくっついていた。


外人女性が着けてる下着がピーチジョンだったから女性の胸とお尻にピーチ(桃)がついていた。




で、とても美しいお写真ばかりで


これはエロいなんて言ってはダメです。 


美しい作品です。



裕ちんの大きな手と写真1つ1つの髪の毛の流れが違う・・・そんなところが好き。


ゆっくりと丁寧に見ていきますです。


ストーリーがある写真の流れなので色んなことを思い描きながら静かに大切に扱って見ますです。




で、好きな写真は16ページなのです。




starship2006 at 22:09|PermalinkComments(4)ジャニーズ 

懐かしい表紙

るうです。


喉にヒステリー球ができてモヤモヤ嫌な気分です。


そんな気分で仕事前にコンビニに行ったらananがないない。


仕事帰りに本屋さんに行きまする。



で、昨日ふと思い出してゴソゴソ探し出したのがこの雑誌↓↓↓






20170809_071445




BiDaN。


懐かしい〜。


これって10年前かな?


当時は関ジャニ∞メンバーが表紙でお世話になってた記憶が・・・。



裕ちんの2ヶ月前の表紙がヒナちゃん↓↓↓




20170809_071637





このヒナちゃんカッコ良すぎます♥





starship2006 at 13:33|PermalinkComments(4)ジャニーズ 

ananの買い方

るうです。


裕ちん好きな大好きなブロガーさんのとこにお邪魔したら


6年前のレコメンで裕ちんがananの表紙をやる!脱ぐ!


なんて未来的希望を語っていたみたいで


その声を聞きたくてその時のレコメン録音を置いてある場所を眺めて


探すのが面倒になってやめちゃった(笑)



当時、本気で言ってたのかどうかわからないけど


ananの表紙になるまで6年かかったわけですね。


ananから見たセクシー男子になるまで裕ちんは6年かかったのですね。


わがままボディからいつの間にか引き締まった身体になったらしい裕ちん。


裕ちんがananに認められる素敵マンになった分、アタシは老いたな(笑)


老いたアタシは仕事前にコンビニでお菓子と一緒に裕ちんのananを持ってレジに並んでたら『こちらにどうぞ』って若い兄さんに声かけしてもらって


『このオバサンこんな雑誌を買うのか』なんて思われながらもアタシは凛としてレジの前に立ちシレ〜っと会計してコンビニを出ていく・・・




はたまた



確実に女性が対応してくれるであろう本屋に仕事帰りに寄って、その女性店員さんから『あぁ〜、今日はananがよく売れるな〜。この人も横山裕のファンなのかな〜?』なんて思われながらやっぱりアタシは凛としてレジの前に立ち


「そうです。アタシは横山裕が好きなんです。」なんてオーラを出しながら会計をしてスタスタ帰って行くか・・・




さてどちらのコースにしようか考えてしまうアタシなのです。




starship2006 at 01:09|PermalinkComments(2)ライフ 

2017年08月08日

なんやかんや雑談です・・・anan♪

るうです。


昨日はanan情報にビックリ〜。


裕ちんには無縁だと思ってたもん。


ananさんに選んで頂けるもんなんだね〜。


正直、お裸にはそんなに興味ないんだけどスポーツ紙で見た女性を抱きしめた写真を見て



ほ〜、こんなお仕事もするような時代になったのね



ってな感じです。



お仕事の幅が広がりましたね。







で、ヒルナンデスで水卜ちゃんの9月卒業発表。



去年の9月に卒業するのかと思ってたけど・・・今か〜・・・みたいな。



で、で、丸ちゃんがずぶ濡れになったというエンタメニュースを見たりする8月8日の∞の日なのでした。

















starship2006 at 20:25|PermalinkComments(0)ライフ 

2017年08月06日

なんやかんや雑談です

るうです。


あっつ〜!!


暑い!暑い!!


今日はお盆のお務めということでお寺さんが来られるので掃除しまくり〜。


父よ、いつ帰ってきてもいいぞ!


てか、母親の身体が上手いこと動かないんで、こうなると何かと大変でしょ〜(苦笑)


『死にたい!!』って泣き叫びながら物を投げつける母親の姿と毎日直面してるんで


そのさじ加減を調整しながら日々過ごしてて


京セラドームに行けたことが夢のような出来事で


そしたら時は名古屋ドームなわけですね。


いや〜、時間は止まらないのですね。


関ジャニ∞の奴らは精力的に動いてる。


いいの♪いいの♪♪


楽しんでる関ジャニ∞の奴らがいて


楽しんでるエイターがいる


そんなことを想像することが楽しめるアタシなのですよ。


それにしても暑いし明日の天気予報を見たら暴風雨ですって・・・。




starship2006 at 11:13|PermalinkComments(6)ライフ 

2017年08月02日

食べ物シリーズ

るうです。


プリン


アメちゃん


みかん


オニギシ


チョコレート


クルトン



裕ちんが作詞した食べ物シリーズってこれだけ?  



他にもあったかしら?



優しいね。


可愛いよね。


裕ちんの作る曲のタイトルが食べ物シリーズって


緊張感が抜けてヘロヘロのヘロリンパになれるよね。



食べ物シリーズの新作を作る気はないのかな?


ピーチとか


メロンとか


オムライスとか






ぷへ(笑)










チョコレートが音源化されていないのが残念過ぎます・・・。








starship2006 at 22:09|PermalinkComments(0)ジャニーズ 

2017年07月25日

京セラ最終日のお話

るうです。


今回の京セラドームはこのブログを通してお声掛けして頂いて感謝感謝で楽しめたライブでした。


待ち合わせして一緒に入場させてもらったわけですが入場時に初めてわかる座席のシステム・・・


札幌ドームのレポで座席チケットの発券のことは把握してたけど自分の目で見ることに高鳴る興奮♪


チケットのQRコードを読み取ったらレジのレシートが出てくるように座席チケットがピヨ〜ンって出てきて


おもしろ〜い。


トラブルもなさそうで「上手いことできてるな〜」って感心しちゃった(笑)


で、開演♪


ライブのネタバレ大好きなアタシはだいたいの流れは知っていたんだけど


これまた「上手いことまとめたな〜」ってね♪♪


まずは裕ちんに心の中でご挨拶。


うん!
今日も素敵。
安定の素敵具合ですね♪


他のメンバーはどうかな?


みんな素敵にカッコいい〜。


大倉君を見た時は「あぁ〜、これは大倉君大好きさんにはたまらないだろうな〜」って思ったし


安君を見た時には安君大好き東京のお友達を思いだして「早く安君に逢わせてあげたい!」って思ったりね。


亮ちゃんの最初の挨拶がとても優しくて可愛くて客席に対しての気遣いを感じましたよ。


ヒナちゃんはすごく爽やかなんだけど関ジャニ∞の中では本当に愛すべきイジられキャラ(笑)
コードブルーからの出演依頼がないって話が面白くて(笑)


すばちゃんの歌声はいつ聴いても最高!
リハしてる時のすばちゃんの歌声をご飯食べながら聴いていたんだけど「喉の調子良さそう」って安心してました。


お酒を飲んでいないって言っていたからやはり喉を気遣ってのことかな・・・。


そして最後の挨拶をする丸ちゃん。
すごく誠実ですごく心に染み込ませてくれた挨拶でした。


まだ関ジャニ∞が今ほどの人気がなかった頃、裕ちんがずっと最後の挨拶をしていて


その頃の裕ちんの挨拶と今回の丸ちゃんの挨拶がダブるような感じがしましたよ♪


素敵な最後の挨拶をありがとう、丸ちゃん。



で、今回のセトリの中でアタシ的にお気に入りの曲は



『DONAI』『えげつない』『JAMLADY』。


これは早くDVD&Blu-rayでダンスチェックをしたい♪


今までに見たことのないような、何とも新鮮な関ジャニ∞でしたわ♪


リハでね『JAMLADY』をやっていたんだけど歌声はなかったのね。
お姉さんの『うっふん、あっはん』は聴こえるんだけど(笑)、メンバーの歌声はなし。


なんで?
って思ってたんだけど


ライブを見て演出上のチェックをしたのかな〜?って思ったりしたのです。


あとねズッコケ男道もリハでやってたけど歌声なし。


動きの確認をしてたのかしら?


で、で、今回のダンサーはたこ焼きダンサーの兄さん達じゃなくて関西Jr.・・・。


なんで?
なんて思ったけど


まぁ、それもありなのね。


「あ〜、あの子テレビで見たことあるわ〜」とか「真鳥はどこにいるんだろ?」なんて思いながら見てましたよ。


彼らにも関西の先輩の背中をしっかり見てもらいたいって寛大な目線を送りながらも


本音はたこ焼きダンサーの兄さん達が良かったな〜・・・なんだけどね(苦笑)



で、で、裕ちんのトランペット


1回「あれ?音外れた?」って思ったけど、しっかり上達してますね♪


それに歌声だってしっかりしてる♪♪


もうね、アタシの目には裕ちんの頭の上にティッシュの箱が見えたもん(笑)


ジレッタの時にティッシュの箱を頭に乗せてトレーニングしたって言ってたから


そのおかげでか、歌声にも進歩があるって上から目線だけど(笑)、嬉しく裕ちんの姿を見ちゃった。


でね、でね、MCで裕ちんがヒナちゃんの話をしてたんだけどすっごい楽しそうなの〜。


やっぱり裕ちんはヒナちゃんが好きなんだわ(笑)


ヒナちゃんの話をする時の裕ちんって生き生きしてるもん(笑)



さ〜て、アタシの次回の参戦は福岡オーラス。


9月・・・。


暑さが和らいでいる頃かしら?


まだまだ先の話過ぎて実感ないですね〜。






starship2006 at 02:22|PermalinkComments(6)コンサート 
Archives
Recent Comments