2016年05月24日

新曲からのエイトレンジャー

るうです。


暑くなりましたね〜。


母親の病院付き添いのついでにアタシも整形外科の診察を受けてきましたよ〜。


レントゲンをちょいと撮って


結局、ドクターを唸らせて終了。


数年前にも同じような症状があって結局解決できずに終わったんだけど・・・


今回、1ヶ月前から


左足膝下に何かいる(笑)


左足膝下からアタシは何かを産むかもしれない(笑)


でもね、ドクターが丁寧に説明してくれたんだけど


ここから癌になることはないってことで一安心♪


いつか左足膝下から何か出産することがあれば報告しますです(笑)



さて


先週から玉木宏に心を奪われていたら


『罪と夏』なんて新曲のタイトルを知ってドッカーンって気持ちが高ぶって


ホントは『罪と罰』って勘違いして、なんか重いタイトルだな〜って重く受け止めてたら


『罪と夏』って(笑)


一気に軽くなったですな♪


罰と夏じゃ、えらい違いだわ。



で、通常盤に『Do you agree?』が収録されるですと!?


やっと形にする気になったかーーー!!


ここまで来るのに何年待たせたんだい?


アタシの大好きな歌をここまで待たせたことが『罪』なんだよ〜。


初めて『Do You Agree?』を聴いて15年近くたつかしら?


この曲の音源化を待っていたらライブでアグリを聴きながらジャンプするのがしんどいくらい老いたアタシになったじゃないのよ!


『罪』だね・・・。







で、で、エイトレンジャーの連載が11周年ですと?



連載にあたってタイトルを一般公募しなかったっけ?


それでエイトレンジャーに決定したんじゃなかったっけ?


アタシ、タイトルを考えて応募したと思うんだけどな〜。


それで2015年、冬の松竹座ライブでエイトレンジャーが登場したんだよね?



元々、メンバーカラーは裕ちんがグリーンで大倉さんはエメラルドグリーンだったのよね。



でね、エイトレンジャーの連載が始まった頃は当時のケイタイに保存してたんだけど


あまりに、保存が多くなってケイタイがパンチクリンになってそれからちょっとノートに書き出したんだわ・・・。




当時の書きうつし↓↓↓




20160523_214011




当時の裕ちんカラーの緑色のペンで書いてる♪



始まった頃の裕ちんはおじいちゃんのことをいっぱい書いてたんだよね〜。



ビバ!
413man♪♪





starship2006 at 01:40|PermalinkComments(4)ジャニーズ 

2016年05月19日

見て来ましたよ。

るうです。


昨日は6月4日公開の映画
『探偵ミタライの事件簿〜星籠の海〜』の、
舞台挨拶&先行上映会に行って来ましたよ。


場所は広島県の福山市
福山リーデンローズ。


普通にコンサートするホールでの映画上映。


だってさ、この映画は福山市での撮影だったから会場にだって力が入るよね(笑)


ここは裕ちんがソロコンをやった会場で
忘れもしないみんなが大泣きした涙のソロコン会場で
久しぶりにその会場に行って・・・


今回は主演の玉木宏さんの舞台挨拶を楽しみに行ったです。


広瀬ありすさんも来てたけど
まぁ〜、妹の広瀬すずちゃんと似てるわ(笑)


てか、玉木さんがめちゃめちゃカッコ良くて
あさが来たの新次郎さん役が素敵だったけど、探偵役も素敵なのです。


アイドルやミュージシャンと違う凜とした役者のカッコ良さがあって


相方ちゃんと二人で「やっぱり役者はカッコいいね〜」なんて玉木さんガン見♡♡






20160518_174948



福山市が舞台のお話なんだけど


福山市といえば『鶴瓶の家族に乾杯』でヒナちゃんがやって来た福山市。


村上家のルーツとなる福山市。


村上姓が多い福山市。


映画のシーンで『村上海軍』ってのがちょいとキーワードになってたりして


やっぱり村上ーーー!!
って、ニヤリとしてたアタシ。


でね、映画のイベントだったからホールにはこれから上映されるポスターが展示されてて


その中に『疾走ロンド』のポスターもあって


誰もそのポスターには興味を抱いてなかったようだけど
あえてアタシは「あぁ〜!これこれ!関ジャニ∞の大倉君が出てる映画ーーー!!」って少々ボリュームアップの声を出してみたり(笑)


そうそう、帰りの電車の中で相方ちゃんと町内会費の話になったんだけどその金額がジャニーズのFC年会費より高いか低いかがボーダーラインで


なんやかんや
良いも悪いも


基準がジャニーズになってしまうアタシなのです。





starship2006 at 21:48|PermalinkComments(4)ライフ 

2016年05月16日

最近のあれこれからのおめでとう

るうです。


最近のあれこれ・・・


過去最大級の靴擦れをやっちまって痛くて悲鳴を上げて



くまモンがお仕事復帰して被災された方達の所に行っている姿にウルッてきたり


ありがとうを伝えたいと大阪に姿を現したくまモンの動画を見て嬉し過ぎて何度も動画再生をして


で、兄が交通事故(←被害者)にあってなんやかんや大変やね・・・なんて話して


元気が出るライブのDVDジャケットやらタイトルやらを見てアタシは「へぇ〜、そうなんだ〜」くらいにしか思わないで



タイトルの色がグリーンってインフィニティさんの気遣いかしら?なんていいようにヘロヘロ思ってたんだけど


なんだかジャケットやらタイトルやらでお怒りの方が多いと知り「あで???アタシってば呑気者???何に怒ったらいいの????」って思ってて


深く物事をとらえないアタシに『こんなんできましたよ』っと見せられたら「あぁ〜、そうですか♪」ってしか思わなくて



でも、アタシの靴擦れの痛みの方が問題で・・・


金スマでのベッキーを見てアタシ的に「なんかいい子ちゃんだな」って思ったけど靴擦れが痛くて・・・




泣く。




で、関ジャム見ました。
吉川晃司。


もうね、関ジャニ∞が小さく見えたです(笑)


体格がそうなんだけど、なんかねヤンチャ具合が今のアイドルと違うじゃない?


やることなすことデカイわ。
吉川晃司。


何度かライブにも行ったけど、とにかくライブパフォーマンスがかっこ良くてあまりのかっこ良さにアタシは石のように固まってしまって


石像のごとく微動だにしないでステージを見つめたのは吉川晃司しかいなくて


番組最後の吉川晃司の歌う姿と関ジャニ∞とのセッションを比べるとアタシは断然番組最後の吉川晃司の歌が好みなのです♪


そんな吉川晃司の隣で歌っていた大倉さんの誕生日がきたわけで


16、7才の頃から見ていた大倉さん。


「この子、来るよね(←人気が)」なんて相方ちゃんと予想してたら・・・(←人気が)来ちゃったね大倉さん。


そんな大倉さん
お誕生日おめでとうございます♪


吉川晃司を歌ってくれてありがとう♪♪


素敵な誕生日になりますように・・・。







starship2006 at 01:21|PermalinkComments(2)ライフ 

2016年05月12日

関ジャム見ました

るうです。


先日、幸せボンビーガールを見てたら


ゲストさんの紹介VTRでアタシのガチの地元が出てビックリし過ぎた〜。


歩いて5分の毎日利用してるガチガチ地元の駅に、通ってた中学が幸せボンビーガールにドバーン!!


ひっくり返りそうになりながらゲストさんがすぐにわかっちゃったよ〜。



で、ひっくり返りそうになった夜に録画してた関ジャムを見たです。


タカミーこと高見沢さんがゲストだったでしょ。


これは見逃せないってことで久しぶりに関ジャムを見たですよ♪


相変わらずタカミーはタカミーで(笑)


亮ちゃんとの組合せがすごく良くて(笑)


勝手にボタンを押して亮ちゃんに答えさすなんてやっぱりタカミーはタカミーで(笑)



タカミーが出題した問題は全部わかったんだけど・・・
あれは朝メシ前の問題・・・


日本史上初の10万人コンサートにも静岡での野外オールナイトライブにも行ったもんもん♪


映像が懐かし過ぎてここばっかりリピしてる(笑)



昔々、ちょこっとタカミーと言葉を交わしたことあるですよ。


ライブ後の打ち上げのお店で・・・


「高味沢さ〜ん、坂崎さんは〜?友達が坂崎さんに手紙渡したいんですけど〜」って言ったら


『坂崎ならあそこにいるよ〜』って気さくに答えてくれたの。


それだけのことだけどいい思い出♪


打ち上げのお店には下調べしてたんで勝手に先回りしてたんで迷惑なファンなんだけど・・・(苦笑)


で、タカミー追ってたアタシが今は裕ちんに心奪われて(笑)


昔の男と今の男を同時に見れちゃう関ジャム。
ブラボ〜♪♪


色白美男子が好きなんだな、アタシ(笑)



いつだったか、レコメンで裕ちんとヒナちゃんが『星空のディスタンス』の話を出して


『これだけ長いこと活動しているなんてすごい』みたいなことを裕ちんが言って


アタシは嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだな〜。



さて、次回の関ジャムに吉川晃司ーーーー!!


吉川キターーーーーーー!!


好き過ぎる♪♪







starship2006 at 01:38|PermalinkComments(4)ジャニーズ 

2016年05月09日

お誕生日

るうです。


5月9日になっちゃいました。


裕ちん
お誕生日おめでとうございます。


もうね、今さらお誕生日だからって特別な言葉はないです(笑)


当たり前のように5月9日が大切な日で


今までの5月9日を思い出すと自分自身のこともちょっと思い出せて


裕ちんとともに過ごした(←勝手に/笑)10何年がアタシの大切な時間になっていますよ♪


明日も明後日も
来年も再来年も


アタシの心の中で当たり前のようにデ〜ンと居座るであろう裕ちんに


これからもよろしくね♪



あっ!
『10年後の今日の日も』が頭の中で流れだしちゃったぞ♪







でね、バースデーイブの5月8日の仕事帰りにケーキを買って食べちゃった〜。


以前のように予約しないし大きなケーキも食べきれないから小さいのをいくつか購入。


とっても美味しいケーキ屋さんだから選ぶのに困っちゃった。
だってここは裕ちんのことよりアタシの欲求を満たす時間だもん(笑)





20160508_211006








starship2006 at 01:46|PermalinkComments(10)ジャニーズ 

2016年05月08日

おめでとう

るうです。


今日は5月8日


裕ちんのバースデーイブ♪


なんだか誕生日当日より心ソワソワしますです。


明日裕ちんが1つ年を重ねて
アタシの誕生日まで年の差が1つ縮まるのですよ(笑)


歳上ファンのささやかな喜びなのですな♪


そんなアタシにおめでとう(笑)


うぴょ♪♪




starship2006 at 08:59|PermalinkComments(6)ジャニーズ 

2016年05月07日

すみっこです

るうです。


昨日はパピヨンれん君を動物病院へ連れていき予防接種を受けさせてフィラリア予防の薬半年分をもらってきましたよ〜。


なかなか
素敵に
お値段がお高いね。


もろもろの誕生日に母の日にワンワン・・・


お財布がグッタリしとるよ。


で、そのあと買い物に行って履きやすいアイツを買ったのさ。


これ↓↓↓





20160506_142808



近所周りを歩くのはこれが楽チン。


柄がね、リラックマとすみっこぐらしの2種類あったんだけどジーっと眺めて考えてすみっこぐらしにしたです♪



そんなことを仕事帰りの電車の中から更新です。







starship2006 at 20:18|PermalinkComments(2)ライフ 

2016年05月05日

なんやかんや雑談です

るうです。


身の回りのあんなことやこんなこと・・・



広島エリアが勤務地なんで
広島カープを応援する街だってことがよくわかります。


例えばこんなのとか!↓↓↓






20160503_195400



20160503_195524




カープのラッピング電車。


見慣れているとはいえ真っ赤な電車に色んな選手の姿がある電車には毎回ギョギョってしますの。



アタシの地元はマスキングテープ発祥の地なんで地元駅にはマスキングテープ専門のお店とマスキングテープのガチャガチャがありまする。



アタシのお勤め先に明後日、秋田県公認のゆるキャラが来ます。


でも・・・


脱け殻が来てるのを見つけちゃったんです。


従業員用エレベーターの前に
黒い袋に入れられて
送り先となるアタシのお勤め先の住所が書かれた物が付けられて台車に乗っているのを見つけちゃったんです。


ちょいと抜け殻君の体が袋から出てたんで躊躇することなくスリスリ触ってみるアタシ。


黒い袋の上から抜け殻君の体をおもいっきり確認してみるアタシ。


明後日には魂が吹き込まれるけど
なんか微妙な気分(笑)


くまモンが、来た時
くまモンはちゃんと車に乗って帰って行ったのにな〜。


抜け殻君よ
どうした?



10日程前から左膝あたりに痛みがあって
おもいっきり腫れ上がっていて
座ったりしゃがんだりすることができなくて


母親が入院してたりGWとかで病院で診てもらうことができなくて


明日は病院へ行こうと決めたのに



痛みのピークが去って大丈夫になってきた〜。


そんなもんだな(笑)




我が家の洗濯機の調子が3カ月くらい前から悪くて洗濯中にエラーが何度も出てストップするの。


でもね、「捨てるぞ!!」って大きい声を出すと翌日からしばらくは順調に動くの〜。


これって壊れかけた電化製品あるあるってヤツかしら?(笑)




身の回りのあんなことやこんなことでした。




starship2006 at 19:56|PermalinkComments(11)ライフ 

2016年05月03日

おやつ

るうです。


昨日はパピヨンれん君のドッグフードを買いにいったんだけどこんなものも買いましたよ↓↓↓




20160502_154411




こどもの日おたのしみセット。
犬用。


お菓子の詰め合わせ↓↓↓



20160502_154539




お値段のわりに盛りだくさんの中味にれん君の目がキラキラ♪


エキサイティングなれん君。


えぞ鹿のジャーキーなんか入ってるけど


そんなの食べたことない飼い主(笑)


で、動いたら寝るの繰り返しで



寝る↓↓↓



20160429_204924



犬っいいな〜♪♪







starship2006 at 10:12|PermalinkComments(6)ライフ 

2016年05月01日

5月の誕生日

るうです。


今日から5月。


早いね〜。


裕ちんの誕生日
大倉さんの誕生日
母親の誕生日
リアルダーさんの誕生日
母の日もあったり・・・


って、こうやって書き出した時
やっぱり裕ちんの誕生日が1番にきちゃいますな。


年に1度
心の中で祭り気分になってしまう裕ちんの誕生日が
間もなくやってくるのですーーー!!



ってことを通勤電車の中から更新です。


ゴールデンウィーク
仕事と休みが1日おきです。


行って休んで行って休んで・・・。


基本、ゴールデンウィークは暇なんですわぁぁ。


行ってきま〜す。




starship2006 at 09:00|PermalinkComments(4)ジャニーズ 
Archives
Recent Comments