2013年02月26日

うちわの収納

るうです。


お昼前からパピヨンれん君をトリミングに連れて行って、お預けしている間に買い物したりご飯たべたり…。


今日のれん君は泡のお風呂にも入れてもらって毛穴までキレイにしましたよ〜。


で、お迎えに行ったらお座りしてとびっきりの笑顔で待っててくれる姿にご満悦のアタシ(笑)



で、で、帰宅して軽く部屋の掃除してグッズのうちわ収納がパンパンになってるんで少し整理しました。


うちわはクローゼットの中に収納してて、ちょっと増えてきたから少し押し込めるようになっちゃったけど


クローゼットを開けたら見えるこの光景が結構好き♪


以前も1度画像アップしたことあるけど……


IMG_20130226_171702



ズームインするとこんな感じ…


IMG_20130226_171538



大阪城ホールでエイトコンがあった時、グッズ売り場でうちわをこんな風にかけてたからそのアイデアをちょうだいしました♪


クローゼットを開くとうちわがドーーン!!


画像では伝わりづらいけど神々しい光景なのです(笑)


.

starship2006 at 18:20│Comments(8)ジャニーズ 

この記事へのコメント

1. Posted by Yumi☆   2013年02月26日 19:18

パピヨンれん君
るうさんが待ち遠しかったん
でしょうねヽ(*^ω^*)ノ♪

うちわの収納の仕方
いいですね(*゚Д゚*)!
私まだうちわ買えてないので
次回のコンサートで買いたいです♪

あ!銀テープの収納方法も
教えてもらったやつでしてま☆ミ
友達のeighterの子にも
教えました(o^—^o)!
ありがとうございます♪
2. Posted by ryo   2013年02月26日 19:22
るうちゃん凄い!!
愛しの横ちょが沢山いるよ。
しっかり収納されているね。
宝物だね
これからもまだまだ増えると
信じてます。

レン君は今日は綺麗になって
そしてお風呂にまで入って
かなりご機嫌さんだったのかな?
うちのエイトも来月初カットに
行ってきます。
大人しくさせてるかな?
この頃毛が伸びてきてちと
だらしないスタイルになってきてます。
3. Posted by るう   2013年02月26日 21:35
[Yumi☆さんへ]
れん君はいい子で待っててくれました〜♪
いい笑顔なんですよ〜。

で、うちわ〜。
買い始めの頃はきっとお部屋の見えるとこに飾りたいと思うから増えたらあの手この手で収納方法を考えるのって楽しいと思いますよ〜♪
4. Posted by るう   2013年02月26日 21:46
[ryoさんへ]
エイトがライブを続ける限りうちわは増えると思われですよ〜♪

クローゼットの中には裕ちん以外のうちわも少し入ってるけどね…。

でね、れん君はシャンプーコース+ポイントカット+デンタルケア+バブルバスでお願いしました〜。

ワンワンって高い台の上に乗るとおとなしくなるからエイト君もいい子でいてくれるよ〜。
5. Posted by のん   2013年02月26日 23:35
すごい!!キレイに整理されてる
扉を開けたら…って羨ましい
私の部屋はクローゼットがない部屋で(笑)ちょっとした収納はできるけど、そこは衣類などで余裕がないわ


うちわは重ねて重ねて収納箱に入れていってるかな(笑)最近のうちわを2枚くらい本棚に並べてる


グッズの整理・収納は毎回悩むんだよね、増えるしでも増えていくことも嬉しい

るうちゃんの整理方法、参考にしてみようかな
6. Posted by るう   2013年02月27日 01:02
[のんちゃんへ]
大阪城ホールでこの方法を発見した時「これだ!」って思ったんだよね♪

アタシの部屋の一角は壁一面がクローゼットになってて半分は衣類でもう半分は二段になってる収納用になってるの。

なんやかんや放り込んでるけどねうちわのスペースだけは上段手前に確保〜。

もっともっと収納スペースがほしいよぉぉ。
収納部屋がほしいよーーー!!
7. Posted by ミオ   2013年02月27日 14:07
るうさん、こんにちは。
団扇の数、収納方法にヨコちゃんとるうさんの歴史を感じました。
ちょっと感動〜♪
8. Posted by るう   2013年02月27日 17:46
[ミオさんへ]
うちわをチラチラ見てたら「こんなのあったな〜」って懐かしくなっちゃいました。

でもあの中には裕ちん以外の人のもあるんですよ〜♪
わずかですけどね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments