2013年07月18日

ヒルナンデスとグッズ収納

るうです。


今日もお休みで出かけることもせず家でやりたいことをやってました〜。


引きこもり族
バンザーーーイ♪


で、ヒルナンデスをリアルタイムで見たんだけど……


ツウになりたいんですでヒナちゃんがロケで頑張ってるのはすごく嬉しいし楽しくヒナちゃんの姿を見てます。



でもね


もう裕ちんがツウになりたいんですに復活する事はないんじゃないかと諦めの境地に入ったアタシです。


このコーナーはヒナちゃんのコーナーになってしまったのかな……。


来週も今日の続きだし……。


それにさ………


虻ちゃん夫妻の島根の旅


引っ張り過ぎだよ。


さすがにヒルナンデス木曜日のどこを楽しめばいいのか不満も出るようになってきちゃったよ。


裕ちん…………


なんだか八木さんと同じような立ち位置になってるし。


正直、他の曜日のヒルナンデスの方がおもしろく感じるよ。


って、裕ちんヒナちゃん目当てで期待して見るから偏った意見にはなっちゃうけど〜。




さて、話は変わって


今日はセブンイレブングッズをちょいとお片付けしましたよ〜。


去年のグッズはこんなケースにしまい込んでいたです。


IMG_20130718_210109649




基本、グッズは並べて楽しむことはしなくてホコリ防止でしまい込むタチなんだけど……


以前、兄が家にいた頃使ってたコレクションキャビネット(←早い話ただの物入れ)を勝手にアタシの物にして部屋に取り込みましたです。


IMG_20130718_215140




この中には兄が家を出る時に置いていった阪神タイガースグッズを収納してたんだけど


そいつ達を取っ払いまして今日から去年と今年のセブンイレブングッズとキティちゃんとくまモングッズを収納しましたです♪


IMG_20130718_205616234



ガラス扉だからホコリ防止にもなるしグッズも見張ってられるし(笑)


でもね〜、去年のクリアファイルと膝掛けはここに入らなくて結局ピンクケースに入れっぱ。


クローゼットの中もすでにグッズ置き場のスペースはない!!


マジでグッズ部屋………


いや、関ジャニ∞部屋が欲しい。



.

starship2006 at 22:46│Comments(12)ジャニーズ 

この記事へのコメント

1. Posted by ビッキー   2013年07月19日 05:22
ゆうちんの好きなタイプのファッション、あたしも好きなので、ライブの時は意識してます(^_^)
デート気分で(^ー^)アホでした*

それから、関ジャニ部屋、欲しいですね(^ー^)でもるうさんのコレクションキャビネット素敵(^O^)v
持ってないものが沢山ありますが、去年はセブンがない地域に住んでいたので、一切何もしてないのに、グッズ、色々頂きました(^_^)
キティちゃんも並べると可愛いですね(^_^)
 
あ、ヒルナンデス、そうなんです(T-T)あたしも諦めました。
行かなくなった理由がしりたいですね。大人の事情なんでしょうが…。
虻ちゃん夫妻、好きですけど、3週は…。また?って思わず言っちゃいました(^-^;

せっかく木曜レギュラーなのにね(T-T)
2. Posted by きみちゅん   2013年07月19日 08:48
おはようございます(^o^)/

ヒルナンデス…私も諦めています。
家での編集もドンドン短くなっていってる😭
横山チームとしては淋しい😫
でも、週イチの貴重な生よこちゃんをチョコっとだけでも見られる大切な大切な時間✨
それで我慢するしかないのかな?
せめてワイプ多めに、も少し大っきめにシテクレ〜‼

それにしても何故にクリス、虻ちゃん夫妻があんなに出るんですかね???
それがど〜〜〜しても納得できんのであります😤
別に嫌いじゃないんですけど、ただただ暑苦しい…💧
虻ちゃんの入浴シーン必要ですか?
もう笑えなくなっちゃった…💦

やっぱり爽やか男前の横山裕様が見たいですわ💓

最近は録画でしかヒルナンデス見なくなりました😅
もう早送りで十分です(-。-;


3. Posted by たぁ   2013年07月19日 09:16
もぅヨコヒナのロケは
一生見れないのでしょうかね??。・゜・(ノД`)・゜・。
いきなりロケが無くなった理由が
どうしても分からないです(T_T)
大人の事情??
ヨコって人一倍共演者の方や
スタッフの方に気遣いできる人だってことはEIGHTERの中じゃぁ
有名な話なので私どうしても
ヨコがそんなロケに参加させて
もらえないようなことしたとは
どーしても思えないんですよね(T_T)
最近の木曜ヒルナンデス
訳わからんですね。・゜・(ノД`)・゜・。

4. Posted by るう   2013年07月19日 13:23
[ビッキーさんへ]
ビッキーさんも諦めちゃいましたかぁぁ。
もうすっかりヒナちゃんのコーナーになっちゃいましたね〜。

今までの二人のくだりはどちらか一人にするためのお試し期間だったのか??とさえ思えてしまうぅぅぅぅ。

まぁ、理由はどうあれアタシ自身がヒルナンデス木曜日に楽しさを感じなくなったことが残念です(泣)

で、グッズがこれ以上増えるのは嬉しいのだけど収納場所が困りもの〜。
きれいに保存してのおきたいしぃぃ。
5. Posted by KAZU   2013年07月19日 14:59
ホント ヒルナンロケはなんなんでしょ…
旅立ちといいロケといい 理由がわからないから 納得できないままモヤモヤした気分だよね(・_・)

私は昼間家にいるにも関わらずほとんど見なくなって 後からとばしとばしの早送りだよ

近頃は後半1時間はほとんど見てないよ…(苦笑)

グッズもねぇ〜
るうさんに比べたら全然少ないんだけど それでも置き場に困ってきたから 長く応援してる人はホントに大変だと思うわ〜!

私も衣類ケース?みたいのにしまったきりになってる…(>_<)
これって最終的にどうなるんだろ……

おばあちゃんになっても持ってたら 誰か棺に一緒に入れてくれないかしら(・_・;)と…ふと思ってしまった独り身の私…(笑)
6. Posted by あーやん   2013年07月19日 19:12
ヒルナン・・・
ヒナちゃんロケVTRを見て
微笑んでる、ワイプの裕ちんを毎週見ていたら
どんどん寂しいキモチになってくるよぉ

早送りでザーッやけど
一応まだ見てる。ヨコヒナふたりが出てるんだし・・・でもなぁ・・・

ヒルナン始まった当初は楽しかったなぁ

ゲストの方を交えたロケに行っていろんなことヨコヒナが張り切って体験していたのを覚えてます

これからは村上君ひとりが ツウなんですを担当して・・みたいな話があったのだとしたら
裕ちんどんな気持ちやったかな・・・
レコメンの件もあるし・・・


それにしても
東京おしゃれ探しのコーナーも
いつまでやるんじゃい!
もうええやろ!


7. Posted by るう   2013年07月19日 19:32
[きみちゅんさんへ]
ふふふ、ワイプよ大きくな〜れ♪
なんなら画面半分をワイプに(笑)

で、やっぱり生放送は大切にしたいから家にいる時はリアルタイムで見ます♪
悶々しながら(笑)

でもね〜、虻ちゃんはレギュラーだからいいとしてもなぜレギュラーじゃないクリスを毎週のように見なきゃいけないんだろ……。
裕ちんや八木さん、最近は高橋さんもワイプだらけ(苦笑)

チームYokoyama(←これに改名♪)は微妙な気分なのです。
8. Posted by るう   2013年07月19日 19:39
[たぁさんへ]
ジャニーズを二人ロケに出せば何かと大人の事情が発生するのは確かにあるでしょうけど(←単価がね〜)、それなら交代でやってくれても………ね〜。

まぁ、何にしても憶測でしか言えないアタシ達の悲しいとこです(泣)

こうなったら番組への要望メールでも出してみますかねぇぇぇ。
9. Posted by るう   2013年07月19日 19:47
[KAZUさんへ]
リアルタイムで裕ちんとヒナちゃんの姿は見たいんで家にいる時はちゃんと見てるよ〜。
でもおしゃれ探しで睡魔に負けてるけど(笑)

で、気がついたらミヤネヤが始まってるパターン(笑)

グッズの管理も大変だよね〜。
嬉しいのは買った時だけ(笑)

どうする?
棺に入れてもらう?
そりゃ近親者へ遺言だよ(苦笑)
10. Posted by るう   2013年07月20日 00:18
[あーやんさんへ]
そうよね〜。
ヒナちゃんのロケをスタジオで見てる裕ちん……。
ワイプでは笑顔を見せてくれてるけどチームYokoyamaとしてはワイプの笑顔ではなく現場にいる裕ちんが見たいのよね………。

裕ちんがロケに出なくなった理由って結局憶測でしか言えないから余計に悶々しちゃうよね。

以前、裕ちんとヒナちゃんがそれぞれロケに出て結局ヒナちゃんが番組に残った美味紳助…

やっぱり裕ちんが頑張るしかないことなんだろうけどそれを支えるのはアタシ達♪
悶々しながらも応援は任しといてーーー!!って気分でアタクシいきますわ♪♪
11. Posted by ryo   2013年07月20日 12:12
ヒルナンは〜確かに横ちょはスタジオって
位置が多いよね。
このままなのかな?
新しい企画を考えて頂戴!!

るうちゃんのグッズ整理は完璧やん。
うちも見習わなきゃって思います。
見えるように飾りたいって思うやけど
何分ワンちゃんエイトがいたずらしちょうよ。

で〜うち横ちょは勿論なんやけど
くまもんグッズに目がいっちゃうよ(笑)
ドンドン新しいもんが増えてるね。
でもほんま可愛いくまもん!!

昨日職場に広島県からお母さんの
転出等の手続きで娘さんが来られて
色々手続き等の対応させてもらった
後に〜広島から比べて北海道はどうですか?って聞いたら

涼しくて(長袖の服をしっかり着ていた)
寒いぐらいって?
確かに10°ぐらいは違うし
夜も寝やすいけど
寒い?そんなに違うでしょうか?

でも学生のときまで北海道に
住んでいたのに〜長年広島に住むと
体も変わるんですね。

北海道はほんま今一番いい季節だよ
美味しいもんもいっぱいありますよ。
くまもんみたいな可愛いキャラは
居らんけど〜るうちゃん遊びに来て!!
12. Posted by るう   2013年07月20日 14:39
[ryoさんへ]
ヒルナンもさ、裕ちんがロケに出ないのならスタジオコーナーをきっちりしてくれたらいいのにそれも時々くらいで……もう八木さん並みポジションだよぉぉ。

で、グッズは珍しく見えるようにしたけどセブングッズだけだからツアーグッズは眠りっぱよ〜。
れんはアタシの部屋に入れないのです〜。

で、で、広島もアタシのとこも気温は同じくらいで暑いし寝苦しいし……。
ryoさんとことは10度違うね〜。
そのかわり北海道の方が冬にアタシ地区へ来ると『コートがいらないくらい暖かい』って言うよ〜。
アタシは寒くて震えてるのに(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments