2021年01月24日

手を出してしまった

るうです。


先ほど、買い物に行って


絶対に手を出さないようにしていたものに手を出してしまいました。


ビックリマンチョコならぬ
鬼滅の刃マンチョコ


大人買い↓↓↓





DSC_0160



箱買いです。


絶対に手を出さないようにしていたのに買っちゃったよ。


で、コストコのマフィンも買っちゃったよ。


2人暮らしで食べれる量じゃないけどこれは冷凍して食べる時にチンすれば美味しくいただけますね♪




starship2006 at 13:56│Comments(2) ライフ 

この記事へのコメント

1. Posted by りさりさ   2021年01月24日 21:22
5 もう全力で各業界、鬼滅に乗っかってますね😁
少し前にNHKのコント番組「LIFE」で、ウッチャンが鬼滅のパロディで、割治郎ってキャラやってましたね(スーパーの夕方値引きシール貼るやつ。鬼の過去が切ない)
かなりワロタ🤣
2. Posted by るう   2021年01月25日 19:31
[りさりささんへ]
もうね、販売する側と購入する側が共に全集中ですね(笑)

本日発売の鬼滅の刃キャンディ缶を先ほど買いました〜。

ウッチャンのパロディは見忘れてしまったんだけどめっちゃおもしろそうですね。
動画サイトさんで見てみます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments