暫定的か永久にかはわからないけど、EMプリレディッシュからのお知らせ


看板だよお客さん


この後に、勢力に深く関わりたいと望む人は移籍を薦める内容が続く。

オレ個人の動向と関係なく、こうするのが今はEMにとってはいいと思う。

小さなところでは色々と意見は食い違うけど、一番重要なところではいつも結論

が同じなのは所属するクラン員としちゃ嬉しい。

色々問題を起こすし、しょっちゅう文句も言うけども、俺は最後にプリが決めた

ことには従うことにしてます。

どうしても従えないと思った時が抜ける時。

それが今でなくてよかったと素直に思った。

後、顔ぶれがずっと同じ戦場もつまらないんじゃないかな。

戦争ないわけだしKamy主催レイド、暫定的にではありますが再び預からせて

もらうことになりました。

BBSにも挨拶書いたけど、あくまで暫定的です。

やりたい人やクランが他にいるなら、喜んでお任せいたします。



復活


カレーさんはまだ?





でもたかがゲームの戦争なのに


貝になりたい


次に出る時が大変だね・・・。




オシマイ