ここのとこはボスは休止して、城で某引退厨ナイトの歴史書集めに付き合った

り、単騎を色々試してみております。

そろそろ飽きてきたけど。

ですよねー


こんなWIZはどうなんでしょう。


歴史書


唯一出た歴史書なんですが使い道もないし、溶解してみました。


いきますよ


希少だからといって、結晶体多いとは限らない。

最近は溶かす品の材質に注目するようにしています。

ゴールド製のリングは結晶体多いけど、骨やメタルは少ないですよね。




ゲーム内での厨行為あんま好きじゃないんですよ:


厨


これはわんわんソフトからの要請で書きました。

色々と誤解されてそうなんだけど、Kamyやユウ、白銀は口を揃えて一般ごとっ

てのはやめるわけにはいかないのか?ととても苦い顔をしています。

心苦しいがそれはできない、とヴぉくは返事してます。

なぜって、そもそも事の発端は一般でやってたツアーでのお話。

ツアーなら襲わないとしてしまえば、また同じことが再発するでしょう。

というより、それを約束してしまえば、今後同じケースでヴぉくには相手を制裁す

る権利がなくなることになります。

戦争よりMPKのが大事なのか?という質問を受けましたが、それはクラン員と

勢力メンどっちが大事?という質問でもあるから答えられないです。

逆にわんわんが、もしこの前のLDvsDLのようなことになった場合は自分はク

ランではなくて、勢力を軸にして考えるでしょう。

できる身内に対する申し開きはこのくらいです。

ヴぉくの行動の中でわんわんとの約束を破ってた部分があったんで、処分待ち

のために参戦は見合わせてます。




おまけ:



ジャンプ朗読


ジャンプ今週号朗読でした。





オシマイ