だからネタがないだってば〜

うーん・・・・とは言われてもネタがないんだよな・・・・。

あ、Linksに、のん11けいてぃ、それからYuuta02の新日記を追加。
更新が長期止まってる人を、枠の関係で整理させてもらいました。



その後リネージュ:


WIZ必死イベント終わったと思ったら

アホかああああああああああ


またあの神POTイベントですと。


うぇうぇうぇうぇ

前衛にも後衛にも人気だから、いいんじゃないかな。
とうとうEXP100%+な紋様犬眸売されたし、ハロウィン、今回の神POTと三段加速中毒者を量産し、数か月禁断症状に置いたあげくに限定発売っていうシナリオになっているんでしょうか。
でもドラゴンブラッドって、多分課金アイテムの中じゃ一番手が出やすい品だよね?

俺もともと無敵

そんな無敵なアリガルさんは、風になって飛んでいきました。


日常SS:


閣下WITHジャン

1stの頃からの付き合いのせいで、お互いに当時のメインキャラの名前、ヴぉくは彼(キャラは♀)をジャンと呼び、彼はヴぉくをアロと呼ぶ。
クラ茶でワケわかんねー人はスルーでねねう。
Moriさんの、「どよ」みたいなもんかな。

ジャン発見kg

LVまだびみょーな癖にドロップの抜きはよい。

即席PTで死

深夜の全茶で、カオスになりつつあったので申し出て即席PTを組んでみた。
しかし、かつてないドロップのひどさ。

うぐぬす

こっちはめずらしいことに、通りがかりの人に向こうからヘルプを頼まれPT。
なんか目立つのが嫌(?)みたいな感じの人だったぽかったんで、なんとなく名前のとこ削除。

基本的に自分は、誰かが見つけて殴ってるBOSSには、一人で食えるBOSSなら手出しません。
逆に出されても一切文句は言わないけど、次からは遠慮なくご相伴に預かるようにしております。


いずれにしても、こういう格安無償POTイベントの時ってドロップをやたらと絞る傾向があるし、今回もそんな感じしますね。
ある程度日頃食ってないBOSSや狩場にチャレンジしたら、後は慣れた狩場に戻るのがよさそうです。
ドロップの内容と同時に、BOSSなんかは遭遇率の低下が半端ない。


おまけ:


やると思った


絶対やると思った。




おしまい