神POTの存在を知らなくて、普通に赤p積んで狩りしようとしてるクラン員いたりするからビビる。
期間短めだから、せめて今のうちに普段は行けないとこ行っておきましょーね〜。


どこの狩場もおかげさんで混み混みなんだけども、零細ホノボノ系なウチのクランでは

60FML

王様のくせに、自分の住所がわからなくなってる人とか

へるくーがー


固有がない上に台詞まで取り上げられてしまってる可哀そうな猫さんや


KV


叩いてるプレイヤーの勇気をひたすらヨイショしてくれる真のナイトさんなどをコツコツと討伐してまわったり


ぬけぬけと神に挑む

ヌケヌケと神に挑んでみたりする毎日を送っております。


やっぱり全体的にドロップは悪いみたいで、あんまりいい物出たって話聞きませんね。
ま、WIZとしちゃ俺TUEEEEしまくれるので、ドロップは悪くともそこまでストレスはたまりません。
でも前衛キャラ育成しようと思ってるのに、WIZイベントばっかだからちっともEXPあがりゃしない。

ま、アデナはホイホイ貯まっていくのでよしとしよう。


あぁ、そうそう:


70FでMPK


コツコツとまあ出会うことがあったら、モンスターにへイストしたり、ボスを食わせないようにヒールしてみたりと福祉活動の方もそこそこやってるんでございますが、神秘のヴェールに包まれた通称けーーーんクラン。
ちなみに、何人かWISで問い合わせられたけど、この時の結果は、けーーーんクラン以外の他の見回りがENDさせた、でした。

そして、長い時間やってたんで、このクランの方と少しお話をすることもできました。
ヴぉくも、あんだけアルタイルじゃ鼻つまみ者扱いされてる、あの二人と同じクランに所属しようなんて、どういう人達なんだろう?とちょっと興味があった。


このSSで喋ってる、けーーーんクランの人の主張をおおまかに要約してみると


1.自分はこのような嫌がらせを受けるようなことをした覚えはない

2.自分は半年前に復帰した者で、歪みドロボー等の件には関知していない

3.他クランの見回りごと巻き込んでるスターリーフは頭おかしい

4.このような迷惑行為は公式に通報させてもらう


というような内容でした。


実はやっぱりこのキャラクターの中身は、けーーーんさんだったり、リナリさんだったりしても外から見ているヴぉく達には全く確認できないことではあるんだけど、一応、主張した通りをそのまんま書くとこうなります。

自分が、この他のけーーーんクラン所属のプレイヤーに何かしらチョッカイかけてみた反応からも見ると、本気で何も知らないという風には見えなかったので、まあ当たり前に、こういうキチガイがチョッカイかけてくるぞとクラン内で周知がされてるんでしょう。
ただし歪みドロボーの件とか、そのへんのことはどんな風に説明してあるのか謎ですが(笑)

個人的には3.以外には同意できないんだけども、ふむふむ、そういうリアクションかぁ〜、と頷きつつ、これからも福祉活動を続けていきたいと思っております。
なかなか、福祉活動もしづらい仕様なので、機会があんまりないのが残念なところですが〜。

まあ、一個だけ、言わせていただきたい。

よろしくお願いしますね


クランごとやるって言ってきたのそっち

だからね?wwwwww


ヴぉくを含めたEMチームは、当時の歪み討伐で被害受けてないから、その件については何も追求する気はございませんっ。

利用はするけど(笑)



オシマイ