金田さんお帰り

旅行先で色々あったらしい。
いつもはリネで出来ない家族サービスお疲れ様。

さて神POTのおかげで色々遊べたので絵日記。

TOI編:

いっぺんに愛される

いっぺんに愛されちゃ俺も困る。
一匹空っぽ、一匹が当たり。

ごみあいこ

福祉活動でも70F通ってたんで、TOIの中じゃ、イベント中、一番遭遇率高かった。
でも全部ゴミ。

KV単騎

スペック次第だけどWIZなら、神POTなくても単騎いける。
でも、赤字は覚悟してくださいね☆

うぐぬす

競争率高くて見つけづらいけど、強化scが複数枚出るから赤字になりにくい。
MRなのか、属性なのか、竜みたいな魔法限定のDRなのか、魔法攻撃だけだと喋らせることさえできなかった。
キリンクで殴っても同じ結果なりそうだから、結局DE出して処理。

2PCで余裕

神POTないと単騎無理ゲーな上に、攪乱テレポくらうと雑魚がワラワラと寄ってくるからめんどくさくなって、やっぱりDE出して処理。
せっかく強化したのに、結局前衛1で食える高層BOSSってどうなの。
まあ、こいつからは今は何出しても、一週間後に大暴落。


火山編:


ペアでイフ

映ってないけど、たかさんと中身二人の3キャラ食い。
手持ちのキャラの組み合わせ考えてみると、これも神POTなしでも中身二人でいけそう。

五人でいけたフェニ

WIZ4NB1で。
これは一回やってみたかったね。


象牙編:

閣下ごみ

食うのは簡単だけど、基本まずい。

象牙範囲

見回りも通る上にやってる人けっこういて、なかなか無人ってのがなかったんだけど、無人だったら邪悪と合わせてDAY/2mの定収入。
無人なことがほぼなかったんだけど、まあ邪悪と合わせて1h/1.5mは出てたかな。
EXPもなかなかよろしい。
イベント開始時に全部売って、倉庫に邪悪貯金を10m分貯めこんでみる計画は、残り1m分足りませんでした。


ラスタバ編:

今までやったことなかったから、最後にIL単騎でラスタにお別れしにいったら有名人と遭遇。

りなりさん1

歪みドロボー主犯にして、お互いにこの世にたった一人しかいない、けーーーんさんの大親友、リナリさん。
単騎で登ってたんで、雑魚は強WIZなリナリさんにお任せして、BOSSをヴぉくが担当と、けーーーんさんがジェラシーに身もだえしてしまう、無言の最強タッグが結成されるはずだった。

りなりさん2

しかし、どうしたことかリナリさん、同じクランのエルフさんをわざわざ呼びつけて、4F入り口のケイナ部屋で範囲狩りを始めてしまった。
しかしエルフさんは初心者だったのか、狩りについていけずにモタモタと動き回ってタゲをもらって速攻で帰還。
可哀そうに、強WIZなリナリさんもついに力尽きたのか、引いてた雑魚とケイナをヴぉくの隣に残して帰還。
う〜ん、でも、せつな姫さん?だったかな。
範囲ペアで、あの動き方は本当に危ないなぁ。
今後のためにリナリさんによく聞いて、指導していただくと良いと思います。


りなりさん3

ドロップ目当てで、先に進むことしか考えてない欲まみれのWIZしかいない中、ストイックに自クランの初心者エルフに4Fの入り口で範囲狩りペア付き合ってあげるとか渋いねえ・・・いやいや、てっきり単騎かと思って、空気読まずにお邪魔して悪かったなァと反省しつつ、リナリさんが残していった雑魚とケイナをさっさと処理。

無念


最後の挑戦はエンディアス部屋のモンスター全部処理するとこまでで、オシマイ。

さようならラスタ

無理子が、ラスタ行きたいとうるさいので、一緒にあがってったら古代ローマ人と遭遇。
メンテ開始ギリギリだったんで、即席でPTして、最後まで。
多分、アルタイルで最後にENDしたバロードは最後までクソでした・・・・・。
でも、色々思い出をありがとう、ラスタバド。




オシマイ