ここのとこの日常


閣下


やひ

だらく

ライア


メインなアデナ収入源は、ペットマッチとILで象牙2PCかな。
実は、そんなんだけでも月収50mはいく時代。


お別れをしにきたんです:


うーむ


サバ移動で昔いっしょに戦争してたメンツは皆いなくなるんだろうから、ドーンって逝ってみた〜。
でも、BTメンはログインしてないし、ユウやらミストもいない。

まあ、ロストがないからこんな部分で真剣味だすしかないんかな〜。
仕様で煽れなくなったら、こういうのもなくなるんだし、今だけと思って楽しみましょ。


ロストないから、どこまで本気かっていうサジ加減がよくわからない。



ダルシムおk


でも、こういうフォローの細かさは大事。

こういう目配りできるやつって、どんなシーンでも貴重だと思う。
なにしろ課金で買えない。
大体、お金で買えないモノを探しに、ここに来たんじゃないのかね、みなさん?

次回のサバ移動が実施されたらヴぉくが戦争出ることはもう二度とないかな。
敵も味方も、その日までは、よしなに。

一度そこで出たからにはレディッシュがウチでやるわって言い出さない限りは、ヴぉくは何の略か知らないけどLFって勢力の味方です。
今どきの戦争で、ヴぉくみたいな昭和のWIZがあんま戦力的に意味があるようにも思えないけどね。

まあ、ガチャとかイアリングとか見てるとこのゲームも賞味期限近そうだしなぁ?

ゆーたが今いる場所ならそこはCSなんだろ。
ヴぉくにはそんだけでいいです。


おしまい