新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2009年04月

まったりしてるはずが

706da798.JPGSS編集してみるとボス必死ガリガリ

やってるように見えるのは何故だ??

まあペア、クラハンなんかでフロア

なるべく行くようにしたんでそのせいかな。

こうなると固定ペア欲しくなりますね。

リネ嫁でもさがそうか・・・・。





リッチは91F層作業行く途中、アミュ場に

フワフワいたんでヌっ殺しときました。

見回ると見つからないこと多いのにこんな

もんですかね〜。

ドロップ相変わらずですが。



ジャイアンがうまくなってますね。

オレもちょっといってみたんですが、前の狩場調整イベント

みたく、赤p、BP、青p、GGPがモッサリでて、たまに強化sc

も出ます。

沸きが少なくなってるんで、ちょっと退屈かもしれませんけどね。



BPやEWと併用できる全クラス使用可能なイベントPOTのせい

でまたゴロゴロと70+前衛が増えるんでしょうね。

ずずたんすげーとか思ってたけど、追いつく人もぼつぼつ出て

きちゃうのかな。

つまりまたまた前衛はせっせと単騎2PCに励み、後衛が取り残

されて各クランで脱退新規入れ替わりが相次ぐことになるという

御馴染のパターンが予想されます。

MP回復POTもUPされてますが重すぎ^^;




テーベボス仕様かわったぽいですね。

詳しいことはわかんないですが俺個人としては当分TBボスに

参加しようとは思いません。

参加人数の問題でそこまでアデナ分配ウマーじゃないってことは

妄想だけであれこれ、知ったかぶり書きたがる方のために付け

加えさせていただきます。

達成感とあとは他では手に入らない装備を購入できるチャンス、こ

んなとこでしょう。

オレ個人はTBボス固有装備に関しては何もオファー出してないし

当然一個も持ってません。

テーベもそろそろ修正のメスが入りそうな雰囲気なってまいりました。

あそこ嫌いなんで、どうなろうがかまいませんがまだ見てない人けっこ

ういるのがちょっとね〜

今は我慢

6d4c04ca.JPG

色々お気遣いWISいただいた方

煽ってきた方、どうも

ありがとうございました。

オレも頭に納豆がつまってるワケ

じゃねーので、自分がやっちゃった

ことがなんだったのかはわかってま

すんでご心配なく。








某ナイトの決意は残念ながら本気だったぽいです。

コウモリ野郎なオレと違って本気じゃなきゃ、あの手のことを

言い出さない人なんで、口にしたからにはもう手遅れだろうな

とは思ったんですが。

敵でも好きなプレイヤーがいなくなるのはさみしい限りですが

というか、もったいないなと思うんですがこれも不景気のせい

でしょ〜か。

ま、永久に戦争やらないってわけでもないんだろうし、また彼の

周囲の熱い人があれこれ頑張ってたら、ついついそこに手助け

しちまうんじゃないかな〜とか予想。






戻ってからは見回りもせず気楽にやってます。

勘違いしてる人多いけど、オレはボスがそんな好きでもなければ時間

ありあまってて、見回りが好きなわけでもない。

「見回りずっとやってるほど時間がない」のはオレも同じ。





戦争出る許可さえ出てない状態だし(自分から申し出てもないですが)

予想されたことですが、なかなかに風当たりも厳しいようなんで

戦費調達に必死こく必要性もないんで、しばらく適当なカンジでまったり

やることにします。

参戦許可が永久に下りないという可能性も実は自分としちゃ高いと思っ

てますけどね。

このリアクションにびっくりしてる人もいるみたいですが

Qというか、帝CSの時代から戦争勢力には同じようなことが何度かあっ

て、プリ陣や古株は何度も苦い思いもして(オレもそうですが)、この手の

問題にはナーバスになりがちなのです。

そりゃ納得いかない人だっていることでしょう。

オレがそこ考えても仕方ないんで、適当にまったり待つことにします。




この「適当にまったり」がついつい今まではできてなかった^^;


お騒がせ&お世話になりました

e56ee007.JPG血盟便箋出した通り、オレがDLにJOINした

目的は達せられたので、ここらへんを区切り

にしたいと思いました。

テーベボスとか色々予定外なこともあって

面白かったし、後ろ髪を引かれる想いだし、や

り残したこともまだ沢山あるんですが、キリが

なくなって、気が付いたら




「もういいや!DLで戦争出ちまえ!」




となるのが恐ろしくもなってきたわけです。

DLにJOINしてかなり早い段階で

「Qの敵になる」ということはリーフにはできない

なとわかってはいたんですが、入ったからには

何かオレができることを、DLに残しておきたく

て、結果出るまで粘ってた分、随分オレとしては

長居になりました。

つまり戦争にこのまま出ないままってことはオレ

の中じゃありえないことで、CS時代から3年?か

な、やってきた仲間を敵としてプレイすることに

戦争する上で違和感がありすぎたということ。

後は某ナイトの戦争休止、引退説が囁かれてる

んでもう時間があんまりないなと思ったのもあり

ました。





今まで戦争出てきたQの敵勢力であるにも関わらず

オレがついついJOINしてしまったのには

「ぬーんのファンだから」

ということと、後はずずたん他、DLメンにはリーフが敬意を

払ってるプレイヤーが多かったため、当時無所属なのを

いいことに、居候させてもらいました。

前述しましたが、オレなりにDLにはちょっとした入ってやっ

てみたかったことがあったんです。

何回も念を押しますが、「DLだからこそ」の「浮気」だ

ったわけで、それほどにオレにとってはDLは良い居場所

に見えて、事実全くその通り。

ひとつだけどうにもならないことは、DLがQとは違う戦争

勢力であったこと。

そして大治郎やミルテが甘やかすがままにSIにRejoin。

我ながら節操のないことだな、とは思いますが

これを反省材料にこういうアホな行動を起こす時は

キッチリ考えてから、やるんだったら次回やろうかと思います。

絶対ないとは言えませんからねーw−

次やるなら覚悟決めてからやろうと思います。

どうも気が付かないうちに色々パニクってらしいですzzz




結果的にDLメンには色んな意味で勉強させてもらいました。

ずずたんやAkiさん、Kartisさん、ブコさんなんかが何をやっ

てるのかというのを見てると、「ああ〜オレこうすりゃよかったのか」

と嫌でも気が付くことが山盛りで、要するに




「頭冷えました。」




ってことです。

後、DLの内情について語ることは↑のSSあたり程度のこと。

聞いちゃいけないようなことは聞かなかったと思いますが

プライバシーは極力尊重したいと思います。




某エルフ様へ



結果がこうなってしまったことで、言えることが何もなくなっちゃ

ったんですが、少し殿下の話に耳を傾けてみるのが良いと思

います。





殿下とDLの皆様、大したことはできなかったですが

お世話になりました。



戦争についてですが、今すぐにDLの敵で戦争出ようって気に

なれません。

ワガママばっか言って申し訳ないんですが、しばらくは自粛して

気持ちの整理したいと思います。

整理ついたら、出ていいなら出ます。

じょるのもこんなカンジだったのかな〜と、世の中には自分が

なってみないとわからんことが多いです。

以上。

な・・・なに・・・・ィ

なんか殿下がやるっぽいですね

ラスタ、100Fプリツアー、81F斧無双と来たら・・・・

アレしかないな

うん アレだ

近日公開

XぬーんX殿下の




「一人になりたいときはココ♪野生ギルタスウォッチング☆」




お楽しみに!

連続ゴミ記録ストップ

62faf176.JPG

DLJOINして何匹コイツ食ったか忘れたけど

やっとこさ500k以上の金目の物出てくれました。

一緒に食ったのがc垢女王だったもんで、またCPM

が最高額というログを予想してたんですがねーw−

当分もうコイツはいいやと思いました。





>私信




何人かには説明しましたが、明日の夜あたりにでも

また。




草薙くんTT

livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ