新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2011年01月

2戦まとめて


まずギラン戦

グッタリ1

チャットであれこれ喋ってたらDIG3本おちてきた。

一回3本食らって、HP減ってたとこにバインドされて、そこにもう一回。

狙ってやってんならマジですごい。

でも勝ち。

GTとった瞬間、ゆーた以外の全員の頭の中は「???」でした。


アデン戦:


さいは


志村君が素敵アイテムを貸してくれるっていうんで、エルフで出陣。

これ安くなりそうだけど、すげーいいです。

ちょっと欲しい。


覚悟おおおお


調子こいてエルフPTに突っ込んだら死んだ。

覚悟さんのTAが加わった瞬間、激減りしてあっさりあぼん。

今までやった中でもBest3に入るマヌケ死ですた。

こっちはNBが勝利。



勝者の特権:

またまた懲りずにエマイさんに求愛してみました。

くそえまい

次で190k枚目(だったかな)なはず。


CM料は100mより:


宣伝

Falltetがリゲインもってきてくれたそうです。

ネタに使いようもない^^;


給料三か月分まとめ払い:


COI


ごっつぁんでした。



オシマイ











ニッポンおめでとう


利根川さん

SS取り損ね。

指揮はよかったと思った。

恥ずかしいタイトル

だめな部分は他にある。

なにこれ

ヲタッキーな何かのネタだと推測はつくんですが、誰か元ネタ教えてください^^;


相手の前衛さんがタフくて、飛ばない&死なないので、昨日は火力不足だった

こともあるし、今まであまりやってこなかったECB狙いでいってみました。

一見簡単そうに見えるんですが、やるとなるとコレがなかなか難しくて、Q時代

にはほとんど成功しなかった。

さすがにYuuta+ユウ両方いるPTだと、サクサク成功するもんですね。

自分もバインダーやった経験をもうちょい活かして、もっといいタイミング作れる

ようにせにゃいかんなと。

でもやっぱりTAエルフも欲しい。

最近よく、戦場では「リーフここ」とお声をかけていただいております。

攻撃目標はどこの勢力もWIZなんで、これは当然なのかもしれませんが、昨日

なんかはECB決めた前衛さんが麻痺りながら、「リーフここ」と余裕ぶっこいて

たんで、ついついカチンと来て珍しく白チャで「自分の心配しろよ」的なことを口

走ってしまいました。

そこは「リムカくれ」とか「CCplz」じゃねーのかね?とか余計なことをついつい

考えます。

もちろん他所様のことなんで、後衛見つけたらわかりやすく白チャで指示出す

のは当然だと思うんですが、呼ばれた方は「オレまで土偶扱いか」「気安く呼ぶ

んじゃねー」みたいな気分になるのは確かですねww

結局その前衛さんだけはKILL取り損ねました^c^;

まあENDとったからと言って、勝てるわけでもないんですが、ああいうコンボは

やってて楽しいですね。

大掛かりすぎるんで、こだわりすぎるとその他のPT行動が滅茶苦茶になりそう

だからそこは気をつけないといかんのですが、スタンナイト様の気分が束の間

味わえます。

終盤、自分もみるくちぃ+ぱーらペアにカーパラくらってたのに気がつかないでミ

イラ取りがミイラになるとこだったのは内緒。

魔界さんが斬られながらHAしてくれてたんで、なんとか死なずにすみました。

もう絶対あれはやらせん^x^;



りっちー


おしまい





悪いのは俺じゃないんです


誤解です

だって最初、わんわんハウスって聞いてたもん!!

てわけで、この話題は終わりにしよう、うん。


1/24Giran:


もうおわる


終了間際のAS対策をPT内だけでもと、立ててたんだけどうまくいったのは一回

だけだった。

でも普通にメンツそろえばちゃんと花壇もできるんですね。

しばらくはもう、勝負捨てる日々が続くのかなとか思ってた。

最後、12時のアーシェイドがめっちゃ集中攻撃食らってたけど、おかげさんでく

りこさんとヴぉくのお財布はかなり涙目なことになりました。

わんわんソフトは他の勢力に比べて、独創的な給与システムを採っていて、そ

れなりに参加者へのペイバックが大きいんだけど、それでも余裕で赤字w

皆そうだろうけど。

DIGの撃ち方がドンドンわからなくなってる今日この頃です。

おかげで支援はちょっとうまくなったような気がしてる。

DLの支援、すごいね。

負けてられんのだけど、最近本当に死人がでない戦争になってしまった。



今週のTOIのお天気:



INTあみゅ


ややタイトな3時沸き


けーぶい


最近のお気に入りは80Fペアだけど、人多くてなかなか会えません。


城にもたまには:


びーつーえす


属性RやADSといった、高層特産品が値崩れしてるから今となっては城のが安

定した稼ぎになるのかもしれない。


いきます


でも値崩れしてる品が多いのはこっちも一緒。

結晶体はいい仕様だと思うから、そういう形でアデナ面を救済してくれるといい

のになといつも行く度に思います。

結果が知りたい人は自分でやってみてくださいw

ジェネ靴とビショップ靴は、結晶体の数ちなみに同じでした。



幻想料理の成功率:

9/200



あ、今日アデンだね。



オシマイ



スッキリせんそー


ぎらんまjけ


なんやかんやで、マトモにかつての味方と殺し合いしたのはこれが初めてな気

がしております。


皆殺しじゃ


皆さん容赦ないっすね∑( ̄ロ ̄|||)

3回くらい綺麗なお花畑と死んだおじいちゃんが手を振ってるのが見えましたが

なんとかENDはなし。

何しろリハビリ中なもんでして、DIGPTに組み込まれたんですが、だいぶテンパ

ってまして、今日のところは足引っ張っただけだったかな~と。

でもまあ、「おぅおぅ、立派になって(涙)」みたいな感じで何気に新鮮で楽しかっ

たんで、なんとかこれからも出れる時間はひねり出そうかと思っております。

最近、とある理由から露天用キャラ使ってないんで、24時間INしてるように見え

てるかもしれませんが、中身は大抵いなかったりするんで御用の方は便箋のが

よいかと。

かつてのPKクラン、ねこねこソフトの名前をもじったブラックジョークと悪ふざけ

から産まれたわんわんハウス(だったよね?)なんですが、最近は戦闘員の動

員率が低下しているようです。

ヴぉくは幹部でもなんでもないんですが、このようなブログを書いて他人様に読

んでいただく場があるものですから、ちょっと募集しておきますと


悪役の掟




現在、わんわんハウスはブラックジョークが効き過ぎたか、善玉のDLに対して

のヒール役としての立場を確固たるものにしつつあるようです。

全部Kamyのせいなんですが

基本的に悪役なイメージがあるのは間違いありません。

そこの戦争勢力をお探しの貴方


1.「提督の決断」は日本側でやってしまう

2.好きだった芸能人が売れたとたんに嫌いになってしまう

3.行列のできるラーメン屋に並ぶのが無理(特に極音勇士の店)


上記のどれかに当てはまる方は、是非、当勢力へ!

特にWIZさん急募です!!

応募のWIS、便箋はKamy、Yuuta02、0oユウo0、X白銀想Xあたりまで。



徒然なる日々:


やひ

めずらしい人と食ったヤヒ。

ドロップは想い出とため息でした。

ごみぐりむ

こっちはnZEL

bだい

こっちはbDAI



オシマイ













話は半分ついたんで

EMレイド、多分継続な方向です。

各関係クランの親玉と昨夜、ちょっとした現況確認の時間を持って色々と確認

させてもらいました。

自分的には満足いく結果だったと思います。

けど、色々物が売れないってのに話してみると、けっこう新鎧、みんな欲しいん

ですね。

実際に作った人の感想聞いてみると


新鎧


「気に入った」、「これはもう手放せない」と、大好評でもあるしやる価値はある

のかなと。

ただくどいくらいに念を押すと、自分は下っ端雑用係その①なんで、多忙なレデ

ィッシュが手が回らない部分をサポートするだけの人間でして、これからはスタ

ーリーフ主催になるとか、まあそんなことにはなりません。

ぶっちゃけ一人じゃ全部は手が回らないんです。

多分、ワンさんとかと手分けしてやることになるでしょう。

あくまで狩クランであるEMの単なる暇つぶしイベントです。

雑用係やりたい方は是非、EMにどうぞ。

これはこれで狩とは違った醍醐味があって、人によっては楽しめると思います。

というか、最も頼りになるはずのクラン員がINしなくなってたり、誤BANくらった

り抜けちゃったりしてて、レイドはおろか、通常のクラハンにも支障が出てきてる

現状なんで切実に当EMはクラン員募集中です。

基本、戦争とは関係ない狩クランです。



暇つぶしにも色々:


お題


たまに突然CPTに招待されて、学術討論を行ったりもしております。


ぐぽぽ


内容がグロすぎて、たまにひくんですが


もうやってたんですね


どんなグロく聞えることでも、すでに経験者がいたりする^^;



今週のTOIのお天気:

やや甘めの12:00~15:00


地Rぐりむ


幻想料理成功率=8/200




オシマイ







livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ