新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2011年06月

予定消化



てーべ討伐

普段使ってない火力装備を倉庫に置き忘れ、せっかく用意してた課金アイテム

も使い忘れてたけど食えた。

またまた無意味に練習用に動画撮って見ました。

いや、しばらく撮ってないと編集の仕方だとか、UPの仕方とか色々忘れちゃう

んですよ鳥頭なんで!

これでまあもう覚えたかなと、ちょっと安心。

主催のレディッシュ、参加者の皆様お疲れちゃん。

次回は再来月みたいだけど、その時期INできるのかちょっと不安です。


動画はこちら  ↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/66779


パスは「thebe」です。

ぶっちゃけ参加者以外は見ても意味ないし、DLするだけ時間の無駄と思われ

るので関係ない人はクリックしないように。




ときリネ続編第二話予告:




緑で何が悪い



ついに開き直って、コンプレックスと向き合う決意のできたるんるん。



仲間きたー



全てを打ち明けようと決心したるんるんは、しかし先にイケメンWIZの秘密を知

ってしまう。



もちろんやきそばも



優しく頼もしいとばかり思っていた、イケメンWIZの異常な性癖に愕然とするる

んるん・・・。



おかずなんですか



彼も自分と同じく、他人に言えない秘密があったのだった。



ごはんむり



さらに深まるるんるんの苦悩と葛藤を描く、ときリネ続編第二話、お楽しみに!

多分そのうち殿下がry





おしまい









いやもう眠いんだよばかやろう


昨日30分くらいしか寝てないため、現在トランス状態で日記書いてる☆です、

皆さんこんばんわ〜



耳から変な汁出しつつギラン戦も参加してきました

    
     6/24ギラン戦動画  ↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/34863


パスはgiran624です。

一応、煽り的なシーンはカットするかモザイクかけてくれみたいな注文が入った

んで、今日そうしてみたんですが、モザイクはめんどくさすぎるんでカットカットの

連打でめちゃくちゃ短い動画になってしまいました。

そこでエネルギー使い果たして細かいチェックとかもう本当にめんどくさくなって

しまっちゃったんで、すません、また4倍速です^c^;

どういう感じだったかはわかるだろう、多分。

個人的には全然今日もいいとこなかったなあと。

最近こんなんばっかですが、次回こそがんばりましょー。






ときリネ続編予告:




バレンタインデー当日に手作りチョコを渡す直前、憧れの転校生ぬーんにうん

こが緑色だという秘密を知られて、手ひどい拒絶を受けたるんるん。



一泊おk



しかし傷心の彼女の元に、そんな彼女を見守っていた心優しいイケメンWIZが

そっと近づいてきたのであった。



接続しました



彼の情熱と優しさに触れて、やがて傷心を忘れていくるんるん・・・・。



きゃああ




ぬーんですって?あんな白豚もうどうでもいいわ!




アーッ



しかし、まだイケメンWIZは彼女の秘密を知らない。


私、うんこ緑色だけどいいの・・・・??


ぬーんへの想いを断ち切り新展開を迎えたるんるんの苦悩と葛藤を描く、とき

リネ続編、お楽しみにください。

多分、殿下がそのうち作るでしょう。




おまけ:



とばすぜええ



おしまい








イベントが終わってやることなくなった


って毎回言ってる人いますよね。

ヴぉくはイベント中に早く終われ〜って言ってる方です。

うちのプリがLV上げようとかめずらしいこと言い始めたんでTI連れてこうとした

んですけども


頻尿ですね


とりあえず首根っこ捕まて連行してみました。


えー


これはやりすぎだろwwww




ナイトでできたんだからILでもできるはず:


えんでぃあす突破


さすがにLVとかスペックとか色々な差があって、船長の時よりは消耗激しかっ

たけど、同じLVになったらどうなんでしょうか。

IL+WIZのペアで4F一周したペアはアル鯖じゃ多分ヴぉくらが初だと思うんです

けども、だいぶマゾいんで一般化はしないと思います。


一応身内用に動画も撮ってみました


    ↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/86902


パス付で、パスは前と同じです。

最小化した時、デスクにBGM用のMP3ファイルが汚らしく散らばってるけど気

にしちゃダメダメ。



最近蒸し暑くて寝苦しいですねーw−



オシマイ

BGMも先にDLしてスタンバッてたんですが



ぼけます


動画撮り損ねてた上に、SSこんなのしか残ってなかった。

次回参加できてたら今度こそ撮り損ねないようにがんばります。

勝ったけど、ここ最近で一番のAS運の悪さを発揮して、PTメンへのサポートが

まるでできてなかった。

KILLにもほぼからめず。

GT攻防だけは、HAsc使い放題の強みでそこそこ貢献できたような気がする。

前半ちょろっと撮れてたんだけど、案の定しょっぱなの交戦中に最小化してそこ

から切れてて、単なるPK動画っぽくなってしまってるんで、今回はもうUPやめ

てファイル消しました。

公開のメリットデメリットについては、手の内が見えてしまうデメリットは確かに

あると思うけど、ヴぉく自身がセルフルさんや殿下の動画を戦争後楽しみにして

たことを鑑みれば、そういう形での戦争活性化への貢献ってのもありだと思うの

で今後、編集できる時間が許す限りは撮った戦争動画は公開する予定です。

ただ勢力に正式に公開を禁じられたら自分はそれに従います。

今回撮り損ねたたけど。





最近の若いモンは:



鉄っちゃーん



探したけどどうしても見つからないんですえじぷと人動画・・・。



鉄っちゃーん2



相変わらず彼の世界がヴぉくには見えてきません。



鉄っちゃーん3



でもちょっとだけわかった気がしました。




またお前か


おしまい





PC復活



あんただれww


ってだけなんで別に本当に変わったことあったわけじゃないんです、ごめんなさ

いごめんなさいOTL



ちなみに犯人は言い放し大魔王のこの人です


ぬーぶらやっほー


見かけたら石でも投げてやってください。



実験的になぜかラスタで動画撮影してみたんだけど、たまに最小化する以外は

普通にいけました。

そのうち最小化ENDすることについてはなんとなく腹をくくってみます。

早すぎてよくわからんてクレームきたんで、次回もし撮るなら4倍速じゃなくて倍

速にしてみます、長くなるけど。

せっかくなんで身内用に編集してみました。



http://www1.axfc.net/uploader/B/so/86638




編集して改めて見てみると、最小化いつするかと待ち構えてると動き方やっぱ

おかしくなるんだなと思った。

公開するほど何か変わったことしてるわけじゃないんで、パスはクラ茶とかで聞

いてください。



おしまい




livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ