新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2011年07月

更新自体が久々


なぜか今回はいつもの10倍以上は編集に時間かかった。


やめんかい


上記SSの通りの理由で、KILLシーンの1/3くらいをカットせざるを得なかった

んだけども、交戦時間長かったせいか、それでもやたらと長い動画になってしま

ったんでこれはこれでよかったのかなと。

R18版をわんわんBBSにUPしようかと思ってたけど、こっち編集しただけでも

う気力が尽きたんで、こんだけにしときます。



そんな苦労の結晶のギラン戦動画

  ↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/68429

パスは「giran」です。



ここ半年くらい自分のみならず、PTメンにENDゼロ記録を更新中だったんだけ

ど、いきなりガツンと見えてるとこで3ENDもさしちまいました。

味方死なせないのが唯一の取り柄だったのに^^;

次回あたりは自分もそろそろ死にそうですな。

今回はしかし、どこの勢力もEND者多かったようで。




これ初めて食った:



初くじゃく



ドロップは撮り損ねてたけど、強さの割りにはけっこううまかった。





今更ですがこれからリネージュというゲームを始める方へ:



リネージュ


こんなゲームです。



クラン員ぼちぼち増えた:


主語大事



日本語って難しい。



みました〜


あざっす〜



最近は溺愛するクラン員とイチャイチャする時間が減ってしまって減ってしまっ

て悲しいです。

まあINしたところで、やることはあんまないんですけどもね。

土日だけEXP二倍イベントとか言われても、もう何も感じないカラダになりつつ

あります。

来週からちょっとはマシになるんでしょかね。



オシマイ

ひ・・・・暇なヤツめ



またコメ欄に爆弾きたんで、記事ごと削除+夕方までコメ欄閉鎖します。

酔っ払って変な記事書いたせいか^^;

あとブログのお友達いらないんで、メッセは基本無視してるんで送らないでね〜。

アフィリエイト厨うぜえ

フレンド1500人ってなんだよwwwwwww

つか、それやるならちゃんと日記も書け

一件だけ試しにどんな記事か見に行ったけど、手抜きすぎだろ。。







志村くん志村くん:



武器はやっぱ+9じゃねとなあ?




特に弓わ




おしまい

あ、そうだ日記書かなきゃ





ギラン戦動画:

   ↓↓

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/88875


パスは「giran」


自分の行動見直してみて、わんわん入って以来一番のダメっぷり。

UPするのやめよか思ったけど、まあ恥の見本にはちょうどいいかと。

こういう意味不明なことをしてるWIZが味方にいたら、何がしたいんだアホ、と

叱ってあげるのも愛情です。

戦争はLDが勝ち。

パインジャンプ、あそこまで狙ってできるのはすごい。

なかなか真似できることじゃないね。

パインジャンプとか汚いぞ!とかパインジャンプしねえと勝てないのか雑魚!と

か言ってる人いたら、とりあえず自分ができるかやってみるよろし。

できないなら君が雑魚、できるのにしないのならアホ。





>>DLの皆様へ


ブリザガさんは、合コン戦争とか出てる余裕のない緊急かつ深刻な用事が

あって出れなかったようです、とかチクってみる。

季節が季節だから、フェロモン香水を股間にふっていくのはよせと止めたんで

すが、聞き入れてくれかは謎。



SSちょこちょこたまってるから、まあ気が向いたときにちゃんと更新をば。




おしまい





アデン戦(笑)


例のBB模擬かと思って普通にJOINだけして、ビール飲んでた件。

たしかにアデンはパインジャンプ使えない城ですね。

主戦場はこれからアデンへとシフトされていくんでしょうか。

てか、集まり悪すぎて普通に負けた^^;


 アデン動画(パスはaden)

   ↓↓


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/103911



たまちゃんの挑発(え?まさか君まで猫??まさかねえ??)にウカウカと乗っ

て、そのまんま飲酒運転したら最初ひどいことになってたww

こんだけPTメンのHPバー見えなくなってたのも久しぶりです。

皆強いので、瀕死にはなってもなかなかENDまではしないのでこういう時も大

船に乗ったつもりで変なことできますね。

ピンチに何も支援こないのもスリリングでいいだろう?はっはっは。

次回はマジメにやります・・・・。

BGMについては、OoユウoOさんが

これにしないと家に火つけるぞ

と脅すので気弱なヴぉくは逆らえず(以下略。




NB解散に伴い、各勢力の水面下でのNBメンの吸収の動きをちょこちょこと耳

にいたします。

しかしネックになるのは某G先生で、なぜだか知らんけど彼の存在をどこの陣

営も扱い辛いらしい。

正直、現役で戦争出れるエルフの中でウチのユウとかアウナスとかゆーたと、

マトモにやりあえるのは今のアル鯖に彼しかいません。

いやそりゃ、LVだけは75+なってる人たくさんいるでしょうけどね。

でも、味方への心理的な影響(ぁあ?ユウがどうしたゴラァ!?こっちにゃアウ

ナスおるで!!ナンボのもんじゃい)までを考慮すると、彼らに対抗できるネー

ムバリューを持ち、かつ身内への人望や実力をも備えたエルフとなると某G先

生の今後の動向がこれからのアル鯖の戦争勢力図に大きく影響することでしょ

う。

戦争(というか戦争がらみの対人関係)に嫌気さしてなきゃ、ですけども。

NB再建ってのはないのかな。








オシマイ




あー遅くなった



昨日のギラン戦動画です

パスは「giran」

    ↓↓

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/60573



めずらしく多少は無双できたような気がしたんだけど、やっぱり気のせいだった

という。

惜しいな〜とか思ってたけど、動画ちゃんと見直すとECBとか二回ともちゃんと

セーブされちゃってますね。

わざわざ後衛いないとこに引っ張り出したつもりだったんだけど、覚えてるなら

戦争初心者でも参加したその日からできるDIG砲台よりは、こういう攻防のが

面白い。

最近スランプ気味だったんで今回は珍しく、大リーグボール矯正ギブスDK変身

やめて猫帽子かぶってみたけど性能良すぎて病みつきになりそうです。

フルBOXで斬られないと戦争した気になれないドMなんで、よく考えたらマト

モに戦争でこれ使ったの初かも。

これが普通のWIZの楽チンさなのか〜と、感動した。

あとHAscが現時点でどれだけ使ってるMPに影響与えてるのか、という実験調

査(今回遊撃中は一切HAsc使わなかった)もしてみました。

前回の動画のヴぉくのMPバー覚えてる人にはわかりやすいんじゃないでしょう

か。

誰もそんなとこに注目して動画見てないだろうけど。

でもこれどうでもいいとか思ってるWIZさんは、考え直して気にしたほうがいいと

思いますぜ。

ヴぉくが他のWIZとかエルフの動画観る時、一番注目してんのエンチャ欄とMP

バーの残量。

まあ結論から言うと、猫帽子はさっさと修正してくださいってことで。

修正永久になくて、代わりに課金アイテムで猫っぽい、でも猫より性能のいいヘ

ルムとかがそろそろ出る気がしてならないんですけどね。






なんだと




おしまい・・・・てか地震hhhhhhhhhhhhhhh

























livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ