新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2011年12月

2011年さようなら


今年一年振り返って皆様いかがだったでしょうか。

ヴぉくはお正月休みが三日以降になってしまうので、振り返るのは2012年にな

ってからにしようかなと。

リネには3月過ぎるくらいまでは、今のこのIN状態が続くと思います。

まあ毎年のことなんですがw

自分的には2012は色々と節目になりそうなんで、今年は賽銭はずんでやろう

かなとか思っております。



OEイベント


サイレント血盟の月詠み姫さんが、全茶で忘年イベントを募集してたんで参加し

てみました。

罰ゲームは今年の失敗を暴露することで、さらしてやろうとSS撮ってたんです

が量が膨大すぎたんで、編集あきらめました^^;

動画にしとけばよかったかな。

でも、こういうのMMOらしくていいですねw





年末ドリームジャンボ:



賭けしね



WIZが三人集まって、新クラスの仕様予想してみました。



侍予想問題


こんな感じです。

全問正解してた人には、マハード、みるくちぃ両名を12時間まで好きにこき使う

ことができるタイムチケットを進呈いたします。





↑の自分の正解の中には他ゲーでよくありがちな、「二刀流」、「心眼見切り」、

「白刃取り」みたいな単語に加えて、槍を使って範囲攻撃だとかの勝手なイメー

ジが影響しています。

この時期にUPするからには、リンド+ヴァラへの必須要員なのは間違いないだ

ろうし、前衛職であるからには、竜のダメージリダクションを考慮して一撃のダメ

ージが大きくて攻撃速度が遅いクラスなんでないかなと。

これだけは来年ちょっと楽しみですね。



と思ってたらクラスじゃなくて変身!?



やっぱどうでもよくなってきた。

ビジュアルについては←リンクの王華の日記に飛んでご覧ください。

う〜ん、あんまりググっときませんね。



それでは皆さんよいお年を!

本来なら日記とか書いてる場合じゃないんだ


異常なし


・・・・アンサでこんなドタバタしてて、パプ大丈夫なのかな〜・・・。

Tamさんとつよこんの担当のWIZさんは、今度時間あるときにジックリと説教。

キャンセくらった味方にイミュ掛けなおしは戦争WIZの基本(かつてはそうだっ

たような気がする)。

何もとりあえず、変わったことはありませんでした。

パッチじゃなくて、条件が違うと出てくる仕様なんじゃねえのという意見がチラホ

ラと出ております。


パスは半角英数で「rami」。



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/101440



色々反省点多いと思ったんで、二倍速で2R目以降からです。

自分もサムのフィルター設定忘れていた件。

来年は新クラスの侍(笑)がUPされて、ヴァラとリンドもUPされてTOIボスが強

化されていくんだそうです(公式オフで発表があったそうな)。

でももう、個人的にはパプ食えたら多分それでおなかいっぱいになると思われ。






オシマイ

今年終わるまでにあと4日


皆様いかがお過ごしでしょうか。


動けない



ってとこで鍵二個でちゃいまして、明日は今年最後の山場で自分がINできそう

にもないので、急遽、羅美さんにアンサやってもらうことになりました。

21:30にBMアジト前集合だそうです。

参加できる人、まだ人集まってないみたいだからINしたら羅美さんに便箋WIS

よろしく。

もし便箋な場合は必ず1時間前にはINして、一発WISしとくように。

なるべく急ぐけど、明日ばかりはヴぉくも確約がどうしてもできません^c^;



TVの話で雑談中:


意外な人が重機免許持ってて


熊殺し


多分リネ中で聞いた中で3位内には絶対入るリアルエピソード。

微妙に名前は隠してみました。

男なら一度は出会ってみたい燃えるシチュエーションですねっ!

ヴぉくなんて熊が出るっていう丹沢あたりの山登った時、前日に無意味にバット

素振りとかしてましたからねっ

重機を駆って、熊と戦う、こんな血が燃えるシチュエーションがあるだろうか?

いやない(反語表現)!

他の二つ?

口が裂けてもそれは言えねえぜ・・・・・・。



オシマイ

あっさり終わりすぎ





おつこん


最近はちょっとパプを見据えて、アンサ討伐の方法変えてたんですが、従来の

方式に今回は戻してやってみました。

アンサ討伐で初めてのドタキャン0で、何ひとつ不安なく挑み、何ひとつひっか

かることなく、あっさり討伐できました。

よって、公開してもあんま意味がないな〜っていう動画なんですが参加者への

思い出のためにUPしてみました。


       ↓↓動画


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113337


パスは半角英数で「EM1223」です。


やっぱり何かの違和感感じてしまうんだけど、気のせいなのかな〜。

ま、変わったことは何も映ってないんで、部外者の方には見ても何も意味のな

い動画でございます。

前衛がなかなか最初つかまらなくてSTR型ILで出たけど、本気すぎる本気出し

たのに、あっさりすぎて金返せって感じでした。

でもやっぱり闇パッチは勘弁してください。

STR型ILが殴りながらDrkにアバターを回すっていう編制を前から考えてたん

ですが、やっと試せてちょっとそこは満足しました。

いつかいっぱいDrk集めてオリム3k点にこれで挑戦してみたいです。




オシマイ

















あ、次23日やります


鍵でた

今のとこ返事聞いたのは6〜7人かな。

風エルフいなきゃ、またヴぉくはシャックル^^;

時間は22:00集合です。

出れる人は便箋BOX削除してスペースあけといたから、早めに連絡ください。

決まった人は随時、竜BBSにUPしていきます。




ご意見いただきました:




ぱっちない??


1R目のティセトルの陣形かく乱は前からあったそうです。

で、もう一つ、なぜか2R目でクレイある状態で耐えれる前衛がミューズサムで

即死、その後の3Rでクレイがなくなった状態でティフサム耐えれてたってのが

あって、今までこういうケースがなかったんで、自分はパッチが入ったと解釈し

ました。

動画見せれたら楽なんだけどね・・・。



オシマイ
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ