新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年01月

ネカフェ入った時に限ってメンテ


今日そういや火曜日だったな・・・。

昨日はわんわんの一応区切りとするの戦争だったみたいだっただけど出れず

に、便箋書いてそのまんま堕ち。

全部一昨日の地震が悪い。

余震がM8度クラスとか言う煽りニュースまで出てるから、まあ神経質になるの

も無理はないのかな。

レイド日程ですが外部の方、問い合わせ便箋送ったんでお返事お願いします。

今のところ四日って線が消えそうです。

あと同日2討伐はやっぱり各自のスケジュールで無理ゲーぽいです。




ぺたぺた:



はあはあ



3セット目逝ってみた。




壁越えた


やっと壁越えた。

日記高騰中だし、ここで一回手を打つか・・・。

+4を10mで売ってたそうだけど、それで+4を三つくらい購入してOEした方が

結局安くついたのかなとか思った。

むしろ+7を100m積んで買ったほうが確実だったのか。

ガンペリー先生、アンタうそつきや!!

チョコタルトは死ねばいい。

バレンタインは、去年と同じくHD行き放題イベ希望します。



失礼な!


あ、↑の最後のはヨネスケさんのご意見ですよ?

近所の成城石井には、例のブツ売ってませんでした。

店舗によるかもだけど。





あ、書こうと思ってたネタあったのに時間なくなった。



オシマイ





じゃ次は今週末くらいにやりましょか


今週前半くらいは露天大魔王になってるんで、夜はあんまいません。

詳しいことは羅美さんとかと打ち合わせしますんで、案内便箋お待ちください。




では絵日記:



ごみIQ



これはひどい


ごみGAQ


これもひどい


まりす武器全焼


なんとかbDAIとか日記集めなおしてる最中。

値上がりしてるし次失敗したら、もう当分ILあきらめようかな・・・・・。



美女^^



やっぱり痛い人ってことで



ラスタペア



ここまで仕込むのにリーフ2END

すぐ忘れるから間空けると危ない


しらないとかありえない



まさかこんな問い合わせくるとは思わなかった



露天できない


便箋がいつの間にか露天できなくなってた。

おまけに倉庫にも入れられない。

全チャで売ったら買う人いますか?





おしまい




ブランク後


だった割に惜しかった。


もうちょっとです


うん、サエルさんもそう言ってるね。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/115356


パスはクラ茶で伝えた通り。

いい加減に次回あたりはいけちゃうんでね?

BM、EM以外のヘルプの方々、次回の日程の都合聞いて回ってるんでWIS来

ないなって人は便箋BOX確認よろしく。




和解とは言えませんな:




ウチのプリに頭下げてきたそうなんで条件出しました。

は?今ごろ何言ってんの??って言わなかった理由はこの件で某レイドチーム

の某ボスDEに最近募集人員のことで迷惑かかってしまっていて、日ごろからグ

チのやり取りしてるヴぉくとしてはそれがしのびなくなったのと、そろそろブチ切

れられそうだなとビビって日和った結果です(笑)




全チャ謝罪


謝罪BBS


全チャとBBSでの謝罪(対象はウチでなく巻き込んだ周囲に対して)という条件

でした。

ウチのへの謝罪はいらないよってしてあります。

頭下げないから妨害してたんですしね?

やっといて、あっちだけこっちに頭下げるのもおかしなこと。

90Fツアーなんかを妨害した時なんかには、実は素直に帰還してくれた人には

81Fsc配るなんかのアフターケアーをしてたんですが、それヴぉくだけがやって

あっちは俺は悪くねえぞと踏ん反りかえってるのはとても不公平だし心外だった

もので、これは我ながらフェアな言い分ではないでしょうかねと。




客観的に見ても色々と問題ある人物のようですが、




さほひめさん



この通り、監督指導するそうなんで何か問題あった時にはこちらにクレームい

れるといいみたいです。

リアル忙しくて便箋とか見てる時間ないそうだけど。

大丈夫なんですか?こんなん書いて(笑)




一度手打ちにしたからには軽はずみに再開するつもりはありませんが、まあ

頭さげてるというなら、最初の相手方のプリさんの言い分を聞き入れて様子を

見ようかなって感じです。

色々WISもらった通り、無駄になる気がしてならないけどそこはプリさんの手腕

に期待させていただきましょうかね。

無駄になったなあと思わざるをえなくなったら、仕方ないんで再開しますが。

後、これと同時にJack関連で排除妨害対象にしてた人、リセットします。

しなくてもいいぞ、かかってこいやあああって人はすいません、お手数ですがそ

の旨便箋ください。





便箋と言えば


倉庫便箋


以前パクったこれ、返してあげようかなと全チャ後にWISしたら


失礼しちゃうわ


遮断されてたうぇwwww

和解とかプリさんが言ってるのに、本人だけ状況わかってねえwwwwwww

煽られるとか心配してたのかな?

でもヴぉく、今まで一回もWISで煽ったことないよ??ww

意外にデリケートな部分もあるんですね〜。

いらないみたいなんで、欲しい人は良心価格で露天するんでどうぞww

影とかコラプトで床置きして、半永久的に狩場を独占するといった使い方が正し

いアイテムみたいですが、買った人の使い方にまでは関知しませんww





噂のガンダムツアー:



ガンダムツアーへようこそ




参加してみました。



ガンダムツアー



ぉお・・・・ガンダム・・・・




おしまい




アンサ無事終了



BMあんさ


久々心臓でた。


動画はこちら


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114821


パスは「PopoR」

今日はパプですよ。

鍵は買いました。




SS整理:


ぱみゅぱみゅ




最近流行ってるぽい



趣味わりーな



相変わらずヘイト高い


まじか


ほら本当だった


まず



最近まずい



新人さん



新人さん。

ちょっと痛い人かもしれない?




わおーん



わお〜〜ん



B


あるある


いってら

いってら






おしまい

連絡事項色々


>今日、闘走神とお話した方々




そちらの意思は聞きました。

アナタ方ではなく時間割いてくれたウチのプリのために、火曜日になった瞬間ま

では手は控えます。

こちらの条件は伝えた通りですが、この期限までに進展なかったら再開して、そ

うなった場合には二度とこういう場はないと思ってください。

自分にできる我慢と譲歩の限界がそれです。

そこに追加でガード死10ENDとか言ってないだけマシだと思って欲しい。

そんな条件を持ち出してないのはなぜかってのを少し考えてみたらどうかな。




>yt



便箋送ったから見といてほしい。

あんまり時間がないからできるだけ早めに。




拝啓BMの皆様;




解読無理



BMALLKILL




ヴぉくが一体アナタ方に何をしたっていうんです!?




おしまい
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ