新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年02月

あー肩こった


昨日明日でちょっぴり一息。

そういや色々イベントとUIPきてたんだった。


80変身sc


80変身がUPされてお試し期間中。

確かに強いけど、外見がいただけない。

正直DKが一番かっこいいって思うのはヴぉくだけですか?




なんだこれは


4F一周するのに毎回わざわざ1Fから登りなおさないといけないというクソだる

い仕様になっていた。

ドロップにも変更あるようには見えない。

まあこれはこれでいいんじゃないかな。

アル鯖はともかく、PK鯖とかひどいことになってたみたいだしね。

戦争と一緒で、なんぼ苦情出してもそれこそJPのNonPvPの小さな声とかゴミ

みたいもんです。

出すだけ時間の無駄無駄。


+6MEK


結局12連続燃えっていう新記録を達成し、そのままbDAI3枚貼ったらストレー

トに一発でできた。

7なら腹を括ったんだけど、+6ってそのうち燃やしてしまいそう。

まあ絶対もうやらないと思っていたが、まるで売りがない現実を考えて


こりないね


仕様がかわってることをちょっぴり期待しつつやってみたけど相変わらずのヤ

クザな仕様。

深みにハマる前にあっさりとあきらめ、どうせ売るか燃やすつなぎの武器なん

だから、それだったら属性付きで+5のがいいなと思ってBBSに+5の3段階

属性と交換の書き込みしてみました。

確実に1段階UPする属性えんちゃsc6kくらいで売りに出ないかね?

それだったらやっちゃうと思うけどリアル宝くじさえ買わない人間にミリオンゴッ

ド打たせるような商品は勘弁していただきたい。

NCJ商売ヘタクソーw−






おしまい

丸一週間INしなかった


そして久々に分配配りにログインしたら、色々どえらいことになっていた。

結局一人にしか配れず。

ゲームは娯楽なはずです。

そういう仕様にしてねNCJさんtt



おしまい


はいはい


あ、先日のパプ動画です。


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/117767


4倍速で見づらいかもだけど、流れを覚えとく用にどうぞ。

パスは前回と一緒。

HIT数がやたら増えてるけど、まだ食えてません。

食い方はわかってるのに、もどかしい話だね。

今日からちょっとリアルで修羅モード入るんで、ここからけっこう長いことINが不

安定になると思います。




いつかはオマエも通る道:




最近クラ茶とリアルでしてる話題がカブってて、OH・・・シンクロニシティ・・・とか

思ってたんですが、それは一枚のヴぉくの携帯の中に残っていた写メールから

始まった話題だった。

たまにはシリアスなリアルネタもいいでしょう。

ほとんど女性には関係ないお話なので女性の読者の方はここでタブを閉じるこ

とをおススメします。

現在ヴぉくの近くには二人の育児中のパパがいます。

そこでこの写メなんですが



加藤たか



少年の日を思い出してみてください。

そして現在を省みてみましょう。

思春期のあの頃、興味はあるのに買えなかったその手のDVD、今は余裕で買

えちゃいますよね?

では今の自分は、これ買えますか??

店員♀でも。

買えないとしたら、一体何年後買えるようになってるんでしょう?

つまりエロDVDを買うという行為には、ある種のメタファーが潜んでいて、これ

は購入者がそうできなかった時代より精神的にオトナになったことを意味する。

これは全く年齢に比例するもので、個人差はあるものの、成人式のその日にエ

ロDVD買えないよ無理とか言ってる♂の両親はマジメにお子さんの精神的成熟

を心配しなければなりません。




高校生(入学当初):エロDVD、外見年齢と度胸両方の面で購入無理

高校生(卒業手前):外見年齢的に購入できるし、店員が♀でなければ買える

成人式直後:店員が♀でも何とか購入できる。オトナのおもちゃはラブホでなら



個人差はあるだろうけど、大体こんなとこじゃないでしょうか。

しかし、第二の割礼はここで終わりではない。

まだまださらに第3の割礼が待っていた。



二十代前半:エロDVDは余裕。おもちゃは店員が♀でなければOK

二十代半ば:おもちゃは店員が♀でもOKになるが、ちょっと抵抗がある

30歳:店員♀でも余裕を持って買える

35歳〜:むしろ♀店員の反応を楽しむことができる

40歳〜:これとTENGAを同時に購入できる

45歳〜:これとTEGAを同時に購入できて、さらにエコの為、シールだけでOK




というアンケート調査結果が出ました。

50+は周囲にいなかったんで、聞けてません。

ええええ、TENGAと同時は無理だべhhhhって思ってる若造の皆様、ヴぉくも

ビックリしたけど必要があればできるようになるんだそうです。

どんな必要なのか謎いけど。

♀店員の反応を楽しんでる人とか、全くその人個人の特殊な趣味としか思えな

いけど、それくらいの余裕が出来てるってことが言いたかったんでしょう。

少年が青年となり、青年が中年となっていく過程で若さと共に失われゆくものは

一体何なのか?

若さとはなんぞや?

それは羞恥心でしょう。

チョンマゲの宴会芸とか、聞くだけでもう無理なのに、その日がくれば余裕でこ

なせるようになるという。

オトナになるということは、恥ずかしいと思うことが少なくなり、有りのままの自分

と向き合い、そしてそれを受け容れるというプロセスを何度も経ていくということ

でもある。

それを測る一つのバロメーターが、コレだということに異存がある人はいないで

しょう。

つまり♂の育児において、自分の息子の精神的な成熟を推し量るためのひとつ

の判断基準になりうる。

ヴぉくはまだシングルですけども、いつかその日が来たらこれを参考にして子供

の成長を見守りたいものだと、脳裏に刻み込みました。

チョンマゲは永久にやりたくないなと思いつつ。





あ、今週はちょっと無理だろうけど、土日は大体INしてるんじゃないかな。




オシマイ




うぇwwww



書いてなかったけどアンサ

アンサ心臓つき


心臓出た。

今回はシャックルで。

MPきつくなるのかなと思ってたら、楽勝でビックリ。

カボ弓使ってみたけど、イマイチよくわからんし。

発動はしてそうだけど、これをアテにするのはちょっと怖い。


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/117699


↑↑ 動画パス「PopoR」




パプ;


動画編集ミスって、最初からやり直しなったんで暇のあるときにでも。

とりあえず食えない理由は、パール処理速度ではなく結局火力不足(編制が悪

い)ということになりました。

あちこち公開されちゃってるお話を総合すると、パプの食い方には低火力バー

ジョンと高火力バージョンがあって、違いの要点を絞るとタゲ役の立ち位置。

ウチにはどっちが向いてるのだろ〜ってことについては、討伐後話しあったけど

多分後者じゃねってなりました。

そういうやり方でやってきたし、今更ここで変えるのもアレだしね。

ただ将来的には低火力バージョンに挑戦してみるってのもアリなんじゃないでし

ょうか。

自分じゃもうやりたくないけど。

次回は来月の半ば過ぎてから、になるとおもいます。

アンサくらいは間に一個、二個いれてもいいとおもう。

主催してみたい人どうぞ。

ああ


酸素ボンベ


他のことに気を取られてる人多いけど、持ち物大事ですよ。

特に後衛さんね。




IL封印?:


MEK全焼


サクサク成功して全部で+5MEKが4個そろったので、赤字を埋めれる時に埋

めてやれと一個売却、残る手持ちALLやってみたらなんと全焼。

生贄が6本(5本で止めようとしたけど念いれた)連続で燃えた時点から貼って

いったら9本連続燃焼という出したくない記録を作ってしまった。

当分兄キーリンクで頑張るしかない。

IN減るし、パプ用にまたステ変えようかとか考えてるから別によかったけど。

通算でどうみても100m以上ここまでかかってるから(ちなみに+5MEKは15

mで出したらWIS欄真っ赤なりました)、自分の幸運を信じられない人は完成品

買った方が絶対正解です。

ヴぉくがしぶしぶ自分でやってる理由は100mたけーよとか思ってしまうのと、

実際売りが全くないこと、後はギャンブル負ける人の常で、ギャンブルの負けは

ギャンブルで取り返してやる!とか甘いこと考えたせいです。

こういう人はギャンブルに手出しちゃだめですよ。

リアルじゃ痛い目に一回あってるんで、宝くじさえ買いません^c^;

でも懲りずにゲームだし〜と、日記帳は買ってみた。

二倍イベ中とTI行き放題イベ中にどんだけログインできるかわからんけど。






氏ね






最近怖い






おしまい。









はい鍵おkなりました


あとは前衛が1 ILが1かな。

ILつかまらなかったら、まあ別キャラとかでうまいこと埋めます。

アンサは今日ですよ〜〜

21:30〜ですんで時間厳守で。

事前連絡なしで21:00までにINしてなかったら、代理さがすからねっ!!

書きたいリアルネタあったんだけど、眠いんで今日はこのへんで。

また明日〜ノシ





おしまい




livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ