新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年03月

花粉賞やばいよだめ


イベントもやってることだし、ログインしてたいんだけどね・・・・。

一日中窒息しそうなのと戦ってると、マジメに何もする気がおきなry

多少薬は効いてるけど、アルコールなんか入れた日は大変ですよ奥さん。






さてそんなリネ:


3/31日BMさん側でアンサ討伐です。

時間は21:30開始です。

血便見てないクラン員はヴぉくに便箋なり、クラ茶で申し出るなり。

言わないでもわかってるだろうけど、今やってるイベで水耐性50%とAC-2は

神ですよ?




うめー



そりゃあうまいんだけどね、あの属性エンチャscの存在が、色々とぶち壊しに

してる気がしてならんのですよヴぉくわ。

定額にしようよ定額に。

むしろ属性3段階紋様とかどうですか。

絶対その方が課金する人増えて儲かるよ?




きむたく雑魚




そしてジャニーズはそろそろ、あの連中の限界悟った方がいいみたい。

たかだかNCJに負けてるようじゃ、終わってるね・・・・・。






>Rマン


週末INしとくよ〜に。

君好みの展開ですよ。




オシマイ

やあ久しぶりだね


実は今日も更新する気なかったんだけど、なんとなく寝付けないんでしてみる

ことにしてみたんだよ。

最近は関東は雨続きだったんだけども、一昨日のこと電車でめずらしく帰宅途

中座れてラッキーとか思ってたら、最寄の3駅前で

レインコートきたまんま座ってきた人

が居てマジでビビりました。

そりゃあ、もちろん水滴つきまくってましたよ。




じゃリネ



アンサ3/18:


最近どうも動画編集がバグのせいでうまくいきません。

アンサやったけど動画あげれず。

清算早くとりにきてね〜。



イベント:


b武器イベント


MR装備なガーダーと盾、それからb武器が出るEXPのなかなかおいしいイベ

ントMAP。

bODとbSDBとbGGSが目玉みたいだけど、今のとこまだ一本も。

でも今回はここ数年で一番いいイベじゃないですかね。

神殿MAPはダークネスくらうんだけど、SSの通り、懐かしの目肉心眼狩りが

前衛さんにはおススメです。

沸きまくるし、レアもぼちぼちでるし、フルPTでもまず赤字にならんのでこういう

イベが毎回あるならちょっとは過疎もマシになるんじゃないかな。

EMも最近は人増えまくりなんで、こういう狩場あると週末もログイン長くしよう

かっていう気になりますね。

MR+10のガーダーと盾は自分にはかなり嬉しい装備だった。

ためこんで後でちまちま小出しに売りたいとこだけど、それなりの額するもんだ

からストックするのも難しい。

火ゾーン、あそこだけほぼ人いないし、どうにかうまいこと狩りする方法ないも

のか考えたけど、思いつきませんw





ボス狩り談合:



アル鯖サミット


どえらい長時間になってしまったけど、要約すると議題は定点で沸くボス狩りに

ついての意見の交換(?)で、バルログ、堕落、影1〜3Fについて。

まあ何したらウザい、これはまあアリじゃね、みたいな話をぼちぼちとしてまし

た。

アル鯖ぽいね。

目的としてはボス独占を回避するってことで、出てきた例を書くと



バルログでは、沸きポイントにキャラを置いてバルログの出現自体させない妨

害、2PC監視キャラ、呪いを予め受けさせたキャラで出た瞬間にリスタでチェ

ンジ、タイム前から場所取り、同一クランで左右シバインを埋める、クランは違

うけどカルテル的にPTして二箇所埋め。



混沌では影馬の↑から↓に向かって馬狩り待ち



死では↓部分の左右ではなくて、死周辺の(2F↑部分のモンスターってことです

ね)を中央に引いて狩り待ち



堕落では堕落の沸きポイントのすぐ傍で覗き見しつつの狩り



まだまだ他にもあるけど、大体こんなんが禁止事項にしたら的な議題であがり

ましたかね。

同意できるものもあれば、そうでないものもあったけど、正直自分はカルマBO

SSはほぼもう手出してないので、ふんふんと聞いてるだけでした。

まあバルログ食うのがいかに辛いことかはよくわかったw

結局何かのルールを制定するまでには至らず、ただ各々の日々の不満なん

かを交換しただけみたいな場になったんだけど、まああんまりこんな話はしな

いからそれなりにネタにはなったんじゃあないでしょうか。

基本的に自分は自分が不快だな〜と思ったら、それは他人様にはなるべくし

ないでおこうと思うし、自分はやられても不快じゃないんだけど、どうしてもそれ

は勘弁してくれと言われたら、よほどムカっとくる表現だったとか、おかしいぞ

それはって思わない限りは大体、空気読むことにはしてます。






あ〜やっと眠気きたzzz

おやすみ

みてますさん




おしまい

春野菜の天ぷらのおいしいお店、誰か知りませんか


自分は一人暮らしなのに、揚げ物けっこうやってしまいます。

基本貧乏性なので、油がもったいないなあと、やるたびに後ろめたさを覚える

上に試行錯誤は色々するけどどうしても腕が上達しない。

春の野菜、山菜の天ぷら大好物なんでこの時期はワサワサとネットや広告探

すんだけどなかなかここだ!ってとこが近所に見つかりません。

環境が変わったことと、付き合いがぼちぼち増えてしまってるんでIN時間は当

分こんな感じです。

申し訳ないことに、今まで低迷してた分が全部うまくいくようになってアンタえ

らく色艶よくなったねぇと先週上京してきたウチのオカンにも言われました。

機嫌がいいと財布の紐も緩むので、色々と出費がひどいです。

でもご飯がおいしいのはよいことです。





りねーじゅ:



新生EM



ここに来てレディッシュの鬼募集で、人増えてきました。

BRとか懐かしいww

週末で二倍だから、フルPTで91F層クラハン。



二倍グリム


他のドロップも好調で、いつもはゴミしかくれないグリムさんも空気読んでくれま

した。

これからよろしく。




んで



どらごんきー


突然ですが今日やります。

声はかけてるけど、何しろ急なので便箋あんま飛ばしてません(行き違いにな

りますのでね!)。

INしてる人に片っ端からWISしてる感じなんで、まあやる気な方はヴぉくかEM

メンに声かけてくれたらまだまだ枠あるんで対応いたします。







おしまい







よい年になると思っていたのに




始業前:


研修担当:「あれ?☆さん花粉症ですか?大変ですねえ^^」

☆:「いやあ今朝いきなり来たんですよ・・・ひえっくしょい!!」



終業直後:


研修担当:「・・・・絶対に明日は薬飲んできてくださいね(けっこうキレ気味)」

☆:「ずびばぜん・・・・ひえっくしょい!ひえっくしょい!」



薬ついでにスーパーでヨーグルトと、ココアも買ってみました。

けっこう長く飲んでやったのに、あのサプリメント効かねえじゃねえかよ!!



てわけで、ドロップ二倍始まったばっかだけども、常にもまして今日は早寝早グ

ソします。




あ、ついでにリネ:


蒸発しすぎじゃね?


もしかして蒸発率あがってない??

気のせいじゃないとおもうんだが・・・・。

そのうちラッキゲームで結晶体が景品なったりして・・・・。




これは名言だ


初心者さんも、厳しい時代を反映した声。

志村に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい。

てか、それについちゃ他人の事全く言えない。



ヤツは本気だ




ドロップ二倍でヤツも気合入ってるみたいです。




おめー



お誕生日だったそうです、おめ〜〜。








おしまい

もう一年ですね


最近は震災グッズが飛ぶように売れるとか。

あの米が買えなかった日々のことを思い出し、水だけは常備しとくようにしたけ

ども、結局その震災グッズ買い占めてるのは、あの時米買い占めてた連中と

同じなんだろうなと思うと、何か萎えてしまってその手のグッズは我が家にはあ

りません。

次に来るとしたら10年後くらいで、その時には米買占めに走れるメンタリティに

なってるはずだと勝手に楽観してみています。




さてリネ




再生

レディッシュの休止説が浮上し、あと色々とゴタゴタが続き、ついでにヴぉくの

研修がスタートしてしまって手が止まってる状態なんだけども、そのうちレイド

は再開はする予定です。

最も自分的に萎えるケースのトラブルだったんだけど、始めたことは最後まで

やり遂げなくちゃいけない(笑)

やりたい人がいる限りはね。

BM側になんも言わず(ボスには言ってあったんだけど)、こういう現状になって

しまってちょっとそこはレディッシュの苦情便箋(?)読んで気がついて反省して

みたんで、夜にでもIN合えば軽く話してみます。

日記の更新率見ての通りに当分ちょっとリアルがアレなんでIN率はあんまよ

くないです。





IN率低いなりに狩りはちょこちょこしています:



ありおく


めずらしく志村誘ったら来てくれたんで、挑戦してみたら時間けっこうかかった

けどまあ食えた。

ドロップはこんだけwww






画面が涙で見えません:



涙目


けっこう前にポロっと誕生日が何時かって話題になったんだけど、覚えてくれて

るとは思わず(実際何回もクラ茶で言ってるのにEMは誰もネタにせずwww)

このサプライズはマジで効きましたぜ。

もうアレだ、ヴぉくのために毎朝ミソ汁作ってくれていいです。

具は、豆腐とタマネギと白菜となめこがいいです。

ILキャラの方のお誕生日は3/17だけど、これIL実装の日なはずなんだよね。

かなりお誕生ケーキの全チャ多いはずだし、17日は土日だから皆本土でTIと

か行かずにスタンバっとくべし。

リアルもなんかサプライズが起きて、アレがナニでINしてなかったっていう。

つくづく自分は最終的には運がいいんだなあと、こういうのが自分の楽観を支

えちゃってるんだなと自己分析してみました。

まあ、今年は色々といい年になりそうだ。

地震はもう来ないといいな。




オシマイ



livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ