新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年05月

暑くなってきたね



予定通りに消化。

心臓なしアンサ


クレイなしでいって、けっこう手間取った気はするけど無事終了。

心臓はなし。



イベPOT抜きで、実質今回が初討伐成功と言っていいと思うんだけど


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/105939


まだまだバグったまんまでBGMないけど、2Rからのパプ討伐動画。

今回はゆっくり2倍速でパスは「papu」です。

やっぱり心臓はなし。

今回は自分はILで出て、デュグダギダ詠唱まではオーガ、カープ召還始まっ

たらアバターってな風に、ゐぬさんと討伐前に打ち合わせしたんだけど悪くな

かったんじゃないかな。

まあ無事に食えてよかったです。

お疲れ様。



終了後:



何うまれるんやろ


トンボと猪が交尾してました。

生まれるのはドラゴンだそうです。



一応イベント中らしい:



侍変身


忍者変身以外はキリンク装備できないっていう。

性能も外見もイマイチで、スクロールも邪魔なのでもう一切使ってないです。

やっぱ頑張って新クラスの侍作った方がよかったんじゃ?

プリの近似クラスで大名とかちょっとおもしろいと思うんだけど。



白銀想これからの日本を語る:


これからの日本


男はボウズ刈り、女はおかっぱで統一。

徴兵制と屯田兵制度、税金は消費税とタバコ税を撤廃して租庸調で。




おしまい

いやあネタがなくてw



最近モメ事多いそうだけど、ヴぉくは平和にやらせていただいてます。


DAY3匹ふぁうすと


パプも倒したし、やってることはほとんどILのLVリング、というか祝福消化程度

になっちゃって、なるべくDAY一回INして便箋チェックと未払いの分配なんか

はやってますが、しばらくはこんくらいで。



鍵重い


けっこうこれ地味に重いんだけど、たまっちゃって仕方ない。


結婚ばーげん

TIツアーにもたまには混ざってみる。

亭主関白


リネージュ難しい。

てか、注文増えた。



お知らせ:


次回レイドは5/26予定です。

自分も出る気でいるんだけど、6月の殺人的な忙しさの前倒しがなんぼかきそ

うで、なんとも言えないところ。

この機会にまだパプ討伐出てない人はできるだけ出ちゃってくだせー




りねーじゅ豆知識


これがギルタス討伐の鍵になる






























かもしれない







おしまい

お出かけ前に



UPしときました。

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/124953


パスはWISで言った通り。



おしまい

安定したかな


今回は未曾有のエルフ不足で、なぜか風エルフで出撃


アンサ心臓


マッハでクレイなしでクリアで心臓付き。


パプ死体


こっちは心臓なし。

よく見ると死体が生々しい。

一瞬直りかけてたのに、またムービーメーカーがおかしくなったんで、今回は

味気ないBGMなしです。

エルフ視点なんで、参加を考えてるエルフさんにはちょっぴり参考になるかもし

れない。

ちなみに昨夜はNCショップが謎の閉店してたんで、課金ドノーマル、この時の

MAXMPは込みこみで500ちょいでした。

属性に関わらず、エルフがやることは結局EFDでパール処理、こんだけなんで

MPは想像以上に楽チンです。

この動画でやたらMPヴぉくが使ってるのは、EFDをパプにかけてやろうとして

たためで、LVもアレだし、コレは全然うまくいかなかった。

でもイベPOTなしでも、もういけそう。

パスは「papu」。


http://www1.axfc.net/uploader/B/so/105263


日常のリネ:



ILでもいけた



ILとNBのペアで挑戦したらいけました。



バロード攻略



イミュなしでこれ叩くのはさすがに怖かった。



ひさしぶり〜


まあ、さすがにこっちは叩く気にはなれず。



その後:


らぶほいこう

もてたくなったらやってみよう


二人とも妙に強気になってるんだけど、これはなぜ?





おしまい

次回は5/12予定


時間は前回と同じ21:00には編制始める(20:45分には集合しといてほしい)

感じです。

まだまだ全然メンバーは決まってないけど、いくつかの特殊クラスで不明瞭な

人いるんでそっちがハッキリするまでは編制に着手できない状態なんで、早期

に申し込んでおきながらでれなくなる人でるかもだけど、ご了承ください^^;

前衛は、でも大丈夫かな・・・。

前回の通りにやりたいとこだけど、人が変われば編制も変わるんで多少いじら

なきゃいけない部分でてくると思う。

ヴぉくいない時はEMや外部ヘルプの方はアポリオン宛に便箋ください。

外部の方は月詠王子でもかまいません(多分)。

あんま募集状況がよくないんで、集まりそうにもなかったら中止な方向で。

木曜日か金曜日にはGOがSTOPか決めます。



しかし



対風50%


これあれかな・・・リンドはやっぱパプの返り血浴びてから来てね^^ってことな

のかな・・・。

アンサ→パプ→リンドの三番勝負とか殺す気ですか・・・・。





おしまい


livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ