新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年09月

どうして毎回土日祝日ピンポイントで台風来るんですか

熱帯低気圧の分際でどう見ても、カレンダー把握してるとしか思えない。

いや、平日に来たら来たらで、やっぱり困るんだけどたまにそんなサプライズ

ホリデーあってもいいじゃないの。

まあ、おかげさんで放置気味なこの日記も更新する気にもなったわけで。



LVUP


ひさびさにILのLVUP。

10MEKとかないと、やる気でない。

70が遠いです。

てか、年末までマジメに狩りしてる時間なさそうです。

でも、時々は顔出すんでよろしくね〜☆



愛ってなんだい


答えてるじゃないの君、っていうツッコミはなしで。




オシマイ




急に肌寒くなりましたね


今日の関東は雨のせいか涼しいっていうより寒い。

ひさびさINしてみたら、案の定またまたモメ事が勃発してました。

次にログインしたときにはクランがなくなってるんじゃねーのかと、けっこうビビ

り中です。

だが、まあなるようになるだろう。

てわけでまだまだ当分ヴぉくの方は忙しい日々が続いちゃいます。

そして来週末はレイドです。



意味なく絵日記:


壊れたマウス


Drkはお金のかかるクラスみたいです


おじさんだよ


リネ嫁にスネ毛生えてないとか勘違いしてる人は、よぉく考えた方がいいです


あかんぞ



いつも勉強になります、アリガル先生



巨人二巻


チョコタルトさん、探しものは見つかりましたか?




おしまい




時間がねえっすwwww



おひさ


なんとか討伐、参加だけ参加できました。

リネやる気なくなってるってことじゃなくて、単純に時間がねえwww

多分年末まで続きます。

年末くらいまでで、済ませたいなあ・・・うん。

済んでくれねえもんかなあ・・・・。

Apすまそ・・・。




さて、ねよ





オシマイ
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ