新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年10月

あ、そういやね


携帯スマートフォンにしたんですよ。

便利だけど、今のところ超使いづらい。

しかも店員の口車に乗ってしまって、何を血迷ったか、やたらとカワイイ、ディ

ズニー携帯にしちゃったのですよ。

購入30分後にはすでに激しく後悔しまくってたんですが、電車の中とか

「キモい」

って聞こえるたびに

「ぇ?オレ?オレ?」

みたいにビビって上目遣いに周囲を怖々と窺うのが

ここ数日で身についた悲しい習慣となってしまっております。

今時の携帯は、原チャリくらいは買えちゃうんじゃないかっていうお値段なの

で、キモさを自覚したからと言って軽々しく処分してしまうわけにもいかない。



KTさんの携帯



そして本題ですが、ショップの店員さんが新影LVで、電話帳のデータが一部移

行できずにリアルもリネ関係者もウッカリとデータ消えちゃった人います。

こういう人は


ダルシムはゲームをしていません


以外にほぼいないんだけどメールの前置きなしで直に電話かけてくる人は出

ない可能性あるんで、できれば先にメールでジャブ打っといてください。

ちなみにリネ内で気がついたのはBecky,Det、志村がウッカリ消えちゃって

た人で、PCにメモのバックアップあったんで泣きながらせっせっと手打ちで入

力し直しました。

EM,BMでは多分他に消えた人いません。

オフで会ったことある人も全員ではないかもだけど、ほぼ大丈夫。

まあ、連絡取る用事があるならログインすりゃいいだけだし、便箋もあるわけ

だからそこまで困らないんだけども、一応。



オシマイ

うーーーーん


あともうちょいだからね〜

もうちょいもうちょい。

ハロウィンイベントはギリギリでダウト。

これでも、ちょびっとはINもしてるのさ。


だるしむ

過疎っちゃってなかなか知り合いとINあわないんだけどね?



最近の大事件:


せるふる70

あと刃牙END。

今日やっとこさ、ネカフェでラスト三巻一気に読破してきました。

板垣先生、「疵顔」の続編たのんます。

そっちがネタ切れだったら、渋川はんの青年時代編とかもいいよなあ。

土下座先生とか書いてる場合じゃねえだろう。

後、中国に撃ち込む核ミサイルあったら、誰か売ってください。

割とマジです。


さ、寝よう。


オシマイ

ふぅ


何かを本気で取り組んで何とかしてくださいってのは、他に何もするなというと

だ、とヴぉくは受け取ってしまいがちなんだけど、実はそうでもないのかな。




お疲れ気味なんだけど、お休み前に久々更新してみた。

こっちのブログはサッパリ更新してないのに、もうひとつのブログはやたらと更

新率がいい件。

ま、いいことです。


来週のレイドでれません。

てゆーか、十一月半ばまでこんなんです。

その後、HAIJINとなって復活します(多分)。

それまでリンドUPしないでね。




おやすみ〜

オシマイ

ほほい

皆さんお元気でしょうか、すっかりウラシマ効果でEXPとか諸々が光速で航行

中の宇宙船内部のよーに、リネ内の時間経過とズレまくってしまってる今日こ

の頃です、こんにちわ。



もはや越後でちりめん問屋を営む、隠居じじいと成り下がってるんですが


アンサ

討伐には今週はなんとか参加できました。

が、今回パプ討伐の方が失敗。

理由は固定メンバーがINできず、初のメンバー構成で挑んだために固定まで

が物凄く時間がかかってしまって、時間切れ

と一応の答えは出てます。

そんなに一部のプレイヤーの経験や操作テクに依存した討伐方法だったのか

なと改めて考えこまざるをえなかったんですが、討伐中止のコール後に特訓タ

イムを設けて練習して、まあ次回にはなんとか今回のメンバーでもやれそうな

んでよしとしましょう。

てか隠居じじいなんで、自分の面倒なんとか見る以外はほとんど何もできてな

いってのが現状(笑)

おおおおおおおおおおお


いやあ、若い若い。





秋のオフ会募集(?):


さきほど現在、この今これを書いてるこの時間にオフ中らしい銀から電話がか

かってきまして、お友達電話出演させてもらいました。

お誘いいただいたのだけど、場所が遠かったってのと、今日はあんまり時間が

なかったってので参加できなかった。

白銀、じじい22歳、ブリザガ、Biyond、マサゾウというメンバーだったみたい

で、ブリザガさんとじじいさんとは電話で喋ったけど、他二人は面識もないこと

だしと(厳密に言うとマサゾウさんは戦争で二回ほど同じPTになったことがあ

る)、今日のところは遠慮しときました。

代わられても向こうも困るよね^^;

つかヴぉくも突然かかってきた電話で十分困ったw

しかし、特にブリザガさんとは付き合いも濃くて長いものだから、会えるものな

ら会ってみたいなという望みはあるんで、次回彼がこっちに来るようなことがあ

れば、調整してオフってみたいなっと。

ちょくちょくこっち来る用事あるそうなんで、忘年会シーズン前には開催できち

ゃうのかな?

オフレポは改めてその時にでも。

もし混ざってみたい方がいれば、よければどうぞ。

ただし、以下の用件を満たしてる方に限られます。



‥日、関東近郊に滞在している方
▲ぅ鵐豹佑某夕鐡偏見のない方
いきなり白銀の首とか腕が伸びても取り乱さない方
ぅ茱に興味のある方
ジ共のマナーを遵守できる常識ある方



ご応募は、メインキャラでX白銀想Xまで。




リアルネタ:


最近、職場で妙なものが流行ってるんです。


ヨーゴ


雪山に牛とハイビスカス

そして沖縄生まれというキャッチコピー。

一体何なんだコイツわ、これが沖縄の風景だと主張したいのか。

沖縄県民に聞いてみたところ、こっちでいうマミー的な飲み物で、沖縄じゃ割か

しありふれてるんだそうです。

ヴぉく九州人だからマミーよくわからんちゃ

オーピスみたいなもん??

価格はこの紙パックで100円だそうです。

そこもなんか怖い値段で、手が出ない。

せめて200円とかなら、ちょっと安心して飲んだかもしれない。

誰か飲んでみた感想教えてねねう。

味覚がぶっ壊れてるに違いねぇって人がそろって絶賛してるんで、ヴぉくはま

だ飲んでません。





今日のアリガル先生の一言:


悲しみの存在


理由はご本人に聞いてください。



おしまい
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ