新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年11月

新MAPですと?


新MAP


LV54以下のキャラクターはここでドロップされる歪みの欠片ぽいのを100個

集めると、何かのエンチャをもらえるらしい。

でも10分経たないうちに飽きました

近日中に、上層がUPされるとかいう噂聞きました。

コレ見る限りは全く期待できません

PI実装時のりねーじゅのやる気はどこいったんでしょうか。

まあ、やる気ないならないんでいいんだけど。



実装時の楽しみ方:



かわいい


ウチのクラン員は世界一可愛いです。

てかレアが魚ってどういうこと。


ええいいなあ


ウチの祖母も世界一可愛いです。



HIT数見て、ヴィスタ某80+DEの人気にちょっと嫉妬しました。

でも、なんとなくわかるだろ?



オシマイ

手違いのお詫び


連絡は周知してあったはずなのだけども、連絡来てなかった人いたみたいな

んでこの場を借りてお詫び申し上げます。

11/25レイドは中止にしました。

次回は、もう後がないので根回し十分にしてから告知します。

ただし、このシーズンでございますので自分もけっこう時間厳しいので、次回開

催の目算は立っておりません。

てか過疎ひどすぎる。

なんとかしやがれ、NCJ






土曜日に知人の結婚式がありましてね:



この新郎さんは、色んな意味で熱い人と有名な方なんですね。

彼が嫁さんの前にお付き合いしてた方にしたサプライズのエピソードが出てき

たんです(いやもちろん嫁さんには内緒ですよ)。



新郎さんは、その前カノの誕生日にプレゼントを用意しました。

どこの町にでも置いてありそうな、目覚し機能付きの置時計の(どうみても安

物)小さな箱を大事そうに彼は抱えて、待ち合わせ場所であるレストランで彼

女と待ち合わせて、これみよがしに脇に置き、食事と会話を楽しんだそうです。

この彼女も、

こんな安物をプレゼントしてくるわけない
ツッコミ入れたら負けだ

とあえてスルー。

そして、食事が終わり、彼は

「誕生日おめでとう」

と、そのどうみても安物の置時計の小箱を差し出します。

「マジっすか」

と、ひきつる彼女の顔をあえて直視せずに、得意満面の表情で

「あけてみろよ」

と自信マンマンです。

そして・・・・渋面の彼女が包装を剥くと




中からブルガリのリングが出てきたのです




「HAHAHA、ビックリしたかい?前から欲しかったんだろう?そのリング」




そう、サプライズです。

これわ、まさにサプライズですね。

人によるかもしれないが、これはアリでしょう。

この話をここまで聞いたヴぉくは

「よしパクらせてもらおう」

ってぶっちゃけ思ったんです。




しかし、女性陣の反応は冷ややかでした



「は?馬鹿じゃね?」

「レストランまで予約したんだったらさァ、普通に渡せば?」



なんという夢も希望もない時代でしょう。



しかし断罪される彼に課せられた量刑は、これに留まらなかったのです。

無慈悲に、女性陣達の一人がついに決定打を放ちます。




女A:「・・・そういや、そのリングの買った時の包装どうしたの?」


新郎;「ぇ?ゴミだし捨てたよ?」



乙。



そして、この話題をして数十分後に震度4の地震に会場は悲鳴に包まれました。

なんでだろう。

なんでだろうなァ。

初めて、この新郎のことをまるでリアルを知らない

ヴィスタ
某80+DEに似てるな、と思ってしまいました。

でも熱い、いい人なんです。

結婚おめでとう。

末永くお幸せに。



オシマイ

GOサインは明日


PT3

11/22、19:30現在の状況です。

黒く潰してあるとこは、出れなくなった人ではなくてBM側の参加者や直接面識

がない外部の人達の名前を勝手にここに出すのもアレかと、隠してあるだけな

んで、上記の表から現在の欠員は


WIZ:2名

DE/Drk:4名

IL:1名

エルフ(できればNBだけど特に属性問わず):2名


つまり欠員9名です。

出たい人、出れる人、もしくはそんな人いるよとお知らせくれる人はリーフに便
箋なり、WISなりください。
ヴぉくがいなくて、入れていいのかわからないって時は、もりやすさんにご連絡ください。

APなり自分なりが、別キャラにチェンジして対応ができるので(自慢じゃないけ
ど全クラス対応できます)クラス気にしないで募集、応募ください。
自分プリだし・・・・とかだったら、例えばレディッシュが闘走神になったりすればいいだけなので、何も問題はありません。


今日は朝から熱出してて、半休とって病院送りなってきたんで、寝るの早いで
す、ごめんなさい^^;

最終判断は明日の0:00近辺に行い、かつ結果を公示します。

鍵開けはもうスタートです。
中止になったとしても買い取るんでご心配なく。



おしまい

予想以上に厳しい

これはひどい



共有ドキュメントの現状がこれです(笑)

あちこち便箋出したけど、伸び悩みそうならあきらめま〜。



ぼちぼち:


両方b


お呼ばれリッチ。

無欲


あげマンすごい


100万回しね


見かけたら石でも投げてやってください。


オシマイ




今年何回目のリハビリでしょうね?


鐚器滋荐�篌�



EM歪みはお待ちかねテーベで、無事討伐終了いたしました。

来週末レイドやるか、アンケート中だけど、申し訳ないことにヴぉくの都合で土

曜日にはできません。

日曜日でもいけますぜって方は、スターリーフか、最寄のEMメンにご連絡くだ

さい。

BMの方々は、某ナイトAに代わり、受付として某ナイトMが選任されましたの

で、そちらへご連絡ください。

打ち切りが早すぎだ、というクレームきたんで、今回は3日ほど待ってみます。

ただし土曜日の夜は95%くらいな確率でヴぉく居ません。



リハビリ絵日記:


ごみ閣下


意外にウチのクラン遭遇率いいらしい。


��ゃ��


自称あげマンの奈夕映お婆ちゃん、実績もなかなか。


������������������


今年終わるまで絶食でお願いいたします。


�����障��


こんなココロの貧しい主催者はもう嫌だ、というエタ討伐チームの方はスターリーフに是非ご相談ください。




オシマイ
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ