新スターリーフの手抜き日記

オンラインゲーム「リネージュ」のアルタイルサーバーでプレイするWIZ、スターリーフのプレイ日記です

2012年12月

寒いね


ひゃっほー


来年は蛇年ですね。

簡単に言うと

49換算3%をどのキャラでも15分程度の狩でもらえるイベ

全茶見てると、一回の交換でLV10のキャラが全茶デビューしたとか、作って二

日目のキャラが新影デビューしたとか、まあそんな感じ。

シルバーの欠片やゴールドの欠片はためておけるので、自分は契約書ぽいア

レをクリックだけして、たまったら消化する、みたいにしています。

そっちのが気分的に多分、楽チン。



るどるふ


ボスも出るんだけど、可愛いって以外に特なにも。

とうとう、ひっぱりにひっぱりまくって二年くらいは供給なかった精霊靴が供給

され、とりあえずイベントだし、と5個ほど確保して


7HP靴


二個目で成功してしまったので、こっち方面じゃすでにヴぉくのイベントは終わり

ました。

まあ、ボチボチとログインしてるんで、皆様よろしく。



ああ、前回のレイドの分配残り二名です。

早めに取りに来てね。



みりやさんにせかされたので、とりあえず更新してみました。


オシマイ

べりーくりしみます


やあ、皆、元気かい?

ヴぉくはとっても元気さあ(棒読み)。

さあ、今夜は一緒にチャイとサンタ狩ろうぜ!!


さて、最近のりねーじゅわっと:


へるkg


日常もそこそこ楽しめてます。

お呼ばれアンサ


昔世話ンなったJediのプリさんから助っ人のお声かかったので、ゴミDEで混

ぜてもらいました。

他所のレイドとか混ざるのはムチャクチャ久しぶり。

指揮は、股間のアレで有名なあのDEさんでした。

どう見てもぽっぽの鍵ってより、引いた人の引きの強さじゃね?

お疲れちゃん。



てかウチのレイドの参加者、清算とりきてくださいマジでlol



アリガルさん:



愛の泉


だから、前衛オリムツアーしちゃうんだ


TAでばれない



ワッフルよく忘れるけど、裏技で乗り切るんだ


いんpめ


それはバレずにすんでよかったよかった




あ、久々見てますさんSSあったのにどっかいった^^;



オシマイ

本年度はこれで(多分)終わり


ネカフェからのログインだったんでSSはありません。

12/15のドロップは

水竜心臓*2
b水R
グリーンハッチ卵
イエローハッチ卵
各ドルーガパーツ
魔眼二種類
bブリザ三冊
緑鱗*1
青鱗*1
青ハッチ卵*1
黄色ハッチ卵*1
強化sc等

です。


今回はApがめんどくさがった諸事情により、私、ことスターリーフ

が会計分配をやることになったので、前払い制度はありません。

売れ次第の分配となります。

応募の期限は来週の火曜日の0:00までとします。

なるべく早めに処分をしたいと考えていますが、なかなか売れないブツもありま

すので、そこはご了承ください。

心臓の応募についてはスターリーフ宛に、それ以外はアポリオン宛に便箋でお

願いいたします。

価格についてはBMとEM双方の血盟便箋で公示してありますが、外部ヘルプ

等の価格がわからない人は個人便箋でもWISでも聞いてくだされば対応しま

すし、ヴぉくが捕まらないようなら最寄のEMメンかApに聞いてくださってけっこ

うでございます。





特に変わったこともないんだけど:



べっきー70



何時振りのHITなのかな。

おめでと〜〜



ドアコン


ILスタン抜きの80変身でもこの結果。

この後本物の80ナイトとやってみたけど、大差なかったっていう。

ILが強すぎるのかナイトが弱すぎるのかは判断に悩むところ。

まあ所詮ドアコンですけどね。

もうちょいナイト強くしたほうがいいんじゃね。



オシマイ

最近面白いことあったかい?


やあ皆、ヴぉくです。

相変わらず、毎日がエヴリデイです。

ちらっと最近、ナーバスで不機嫌です。

よって、血も涙もない極悪非道なMPKに走っております。




極悪非道なMPKその


帰りに、満員電車でぎっしりな中、優先席が空いていた。
妊婦さんも、老人も、怪我人もいなかったので座ってやりました。
周囲の白い目が、心地よかったです。



極悪非道なMPKその


発音の悪い外人さんがコンビニで自分が欲しいタバコの名前を店員さんが聞き取ってくれないと嘆いていたので

「アタタメテクダサイ」

と言えば、もってきてくれるよ^^と優しく教えてあげました。
その外人さん、一緒にこの季節なのにアイス買おうとしてたので。



極悪非道なMPKその

ウチのボスから、この前半休もらったときに

「半休ベリーマッチ」

とパワハラを受け、多大な精神的ダメージを受けたので、その場はアルカイックスマイルを浮かべて誤魔化して、後で彼の買ったカロリーゼロのコーラを20回くらいシェイクしてあげました。



SS絵日記:



AKBじゃだめらしい



まだまだオトナになれないらしい。


拒んでます



NCさん、DKデザインした人、もう一回呼び戻したほうがいいんじゃないかな?


あきらめたらそこで終わり


今回のガチャでいくらスッたか、それはご本人に聞いてください。

今のリネージュでアデナを稼ぐ方法は

長時間ログインすること

これだけです。



12/15レイド参加者は、外部ヘルプとEMの方は応募便箋をスターリーフで受け付けております。
こっちからWISもしてますけどね。

BMの方は、Ap・・・・・かな?



おしまい
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ