やっとでやがったな

ログインができなさすぎて、なんかもうこんな有様にwwwww
いい知らせかどうかわからんけど、遅くとも10月末にはこの状態は改善されるであろうとのことで、その時が来ましたら、放置なってるあれこれを本腰いれて片付けたいと思っております。

しかしまあ、なんかちょっと聞くだけで嫌すぎるお話聞かされて
福祉の心が薄れかけているのも事実で(笑)
別にゲームの中でMPKやらなんやらしたとしても、ゲームの外で何か害になるわけでもなし、遮断だけはしないでおいてあげようと思ってたけど・・・・な。


ちょくちょくウラシマさんなりがちなんだけど、残念ながらBANにはなっておりません。
新影卒業あたりな今どきの人はあんまり実感ないんだろうけど
昔はチャイだのデパートだのPKだのってそりゃもう色々いたもんでしてね。
その時代知ってる人の常識がありまして

規約違反と、特定のプレイヤーにとって迷惑になるゲームの仕様で可能な操作行為は全く別のものである

特定のプレイヤーってのは、自分の脳内だけで定義されてる「みんな」とか「一般」とかあやふやな、どこに何人いるのか誰もカウントできないような人々の集団の意見に流されて貴重な金ヅルを逃すような真似は会社組織はいたしません。
暇が有り余って、遊びでやってるアナタ方と違って、向こうは仕事でやってるんです。
お・し・ご・と

昔知らんでもPK鯖とかの現状ちょっとでも知ってたら
「ボス食うの邪魔されたからあいつBANして><」
なんて苦情が受け付けてもらえるかどうか、子供でもわかりそうなもので・・・・。
まあ、ヴぉくの時間じゃないからいいけどね。

お知らせ:

オフカイのお知らせ


今のとこはXダルシムXと、じじいさんくらいみたいです。
この頃には早くも休日は空きそうなので、参加するとお返事いたしました。
ご参加希望の方は、ブリザガさんへどうぞ。
銀とヴぉくいる時点で、かなり一般的に敷居が高そうですがwwwwww

で、Detつぁん、アンタどうすんの?




おしまい