そりゃ事件なんてないんだよ。
そんな平凡な毎日がエヴリデイなんだよ。

ちょっと町田市の不審者TOP10特集とか書こうかな、とか考えたけど、個人情報保護ryにひっかかりそうなんでやめといた。

町田市ナメんな

マジで一日町田市ウロウロしてたら、ざっと特徴書いたらそのまんま個人が特定できてしまう不審者が、両手両足の数、普通に1Dayで確認できてしまう。


P1000004 (1)

P1000007

P1000006


というわけでまたまた、猫三昧な週末で終わった。
今日は遠征して、吉祥寺の

てまりのおうち

猫カフェ行ったことないとか(いや、ヴぉくもまだまだ猫カフェ歴浅いが)、猫とかあんま興味ない人でも

「うぉ、何スかここ」

みたいな感想になる思う。
内装とか雰囲気がとてもイイ。

ただし、日曜日な今日は入るまで三時間かかったし(といいつつ、3時間潰すのにそんなに苦労しないのが吉祥寺ってロケーションのいいとこだね)、正直、お値段とあんま見合ってない。

まぁ、しかし何かの記念のサプライズにはいい場所でしょう。
一応、癒音さんにおススメしといてみる。
行くなら、電話予約しないと、今日のヴぉくたちみたいなことになる。

なんというか、ディズニーランド的にすごくコンセプトがしっかりしてるから、割と金取られるけど、そこまで損した気分にはならんと思う。

おそらく、現在の猫カフェ業界の最先端を行ってる店でしょう(笑)

しかし、とにかく混んでる。

そして、フーズ類は注文しないのが吉。


お約束だけど、お客様であるヴぉくらの注文と、店員(猫)のディナーはあっさりと店員のディナーが優先される有様であり、かつ、店員が変な気を起こさないようにとあれこれと手を尽くされた仕様は、それ自体が「食を提供する」という目的から、かなり逸脱してしまっているのです。


果たして、リネージュの狩場でBOSSを奪い合うのと、やたらとガッツいてる(これについては他人のこと全く言えない)一見セレブぽいお姉さま方と、店員(猫)を奪い合ってるのとは、一体どっちが上等な行為なのかと思い悩む今日この頃なのであります。


やっぱり男性が単騎するにはハードル高い場所なのであります。


なんてこった、何も書くことないじゃないか!



オシマイ