気が付いたら2015年もあと半日になってしまっていた・・・・。
秋には大阪で畑さんとアリガルと幽霊オフするはずが、気が付いたら年末になってしまい、謝罪しに

ひさびさ(というか初)デボ鯖にログインしてみました。

妖怪体操

自転車の乗り方とか泳ぎ方とかといっしょで、身体で一回覚えたことってすぐには忘れんもんですね。
目はエンチャ欄をチラ見して、マウスを握った手がヘイストきれたら勝手に更新すると(こわっ)。

はいてます

案の定、メインの要件はなし崩しな雑談でgdgdでうやむやになり

定位置

クラン員や知人の安否確認をちらっと。

ユニ鯖いったんじゃ


本物はユニ鯖行ったはずだから、これは偽物だな。


前よりいいな2

クランアジトが住所変更。

前よりいいな

立地は前の方がいいが、間取りはこっちの方がいいですな。

幸運スピア

今年は例年の鬼ガチャはなかったそうなのだけど、あれこれ仕様変更されててもう何がなんだか(笑)

てわけでヴぉくのキャラの名前のログが残ってた知人各位、ちゃんと本物ですんで〜。

う〜ん、リネネタはもう書かないはずが、なんだかんだで書くことになってしまったw
初志貫徹できず申し訳ない。

では、皆様よいお年をお迎えください☆



おしまい