なになに?

バレンタインでたまたま月夜のうさぎさんからLINE来まして(ありがたやありがたや)、ふっとこのブログの存在思い出して、誰か米入れてたりせんかなと覗いたら閲覧者数がググッと。

リネ関係者しか見に来ないから、誰か全茶で吠えたりしたんかな。
それともデボ鯖まで統合されたとか?

とりあえず、相変わらずヴぉくはボチボチやっておりますとも。


最近あったリネ関係者からの連絡:


1.アリガルにEMなくなったとLINEしたらビビりまくりなLINEが返ってきた(INしてなかったらしい)

2.志村からはよリネ戻ってこいと(多分泥酔状態で)LINE電話(お互い様なので泥酔してること自体は何も文句言えない)が来た。

3.白銀想に近所にいい感じのヨガスタジオが出来たから一緒に通おうと勧誘される(ヨガテレポートは正直できるようになりたい)。


まあ、カツオとかサンマの回遊みたいに、特定ジャンルの人々と連絡をなぜかとってしまう時期というのは確かにあるんだよ。


出来ることが増えることと、選択肢が増えることとは別のこと。

金があることと、時間があることとは別のこと。


監査乗り切ったぜうぇ〜ィ(結果はともかく)

もうちょいビジネス英語覚えちゃるぜ、うぇ〜ィ(結果はともかく)

なんか最近、やたらとバツイチの人紹介されるぜうぇ〜ィ(未来はどうなるかはともかく)



 ま、召喚の魔法陣はあるんでそのうち顔出します。
リネのアイコンだってPCにあるさ〜。


よし寝よ。


おしまい