2015年12月26日

美肌に効くと注目の「アスタキサンチン」
アスタキサンチンは、化粧品にも配合されていますし、サプリメントとしても販売されています。

美容面では、紫外線によるお肌のダメージによる、活性酸素によく効くという結果がわかっています。
さらにコラーゲンの生成をも、サポートしてくれます。

ほかの成分も一緒に摂取しますと、さらに抗酸化力が増しますので、美肌に効くほかの成分とミックスされたサプリメントなら、なおいいでしょう。
もちろん、バランスのとれた食事を毎食しているのでしたら、単体でも充分です。

ビタミンEの若返りビタミンとも言われていますが、アスタキサンチンのそのパワーは、ビタミンEの1000倍と言われている、強い抗酸化力を持つ、ものすごいパワーがあります。










2015年09月11日

電解水素水とは、一般的に還元水とも言われ、健康志向に注目されているお水です。
水素水は、胃の不快感などを改善し、胃腸が活発に働くようにしてくれますから、結果的に、便秘も解消できるでしょう。

還元水とは、特殊な水であり、販売されているミネラルウォーターとは違います。
水に電気を通すと、プラス側の酸性、マイナス側のアルカリ性に物質が分かれます。

酸性水とアルカリ水に分かれ、その強さはPHによって示され、PHが8前後の水は、アルカリ性の水素水と呼ばれています。

毎日の生活に水素水を取り入れることによって、健康増進、アンチエイジング、疾患の改善など、いろんな効果が期待できるでしょう。












2015年06月10日

メンズエステティックを看板に掲げているサロンは、たくさんあります。
男性専門のエステサロンが、メンズエステティックです。

実際にヒゲ脱毛を経験している人が、どれくらいいるのかわかりませんが、サロンの経営が順調であることから、それなりの需要があるとわかります。
もちろん、ヒゲの処理だけではありませんが...。

ヒゲ脱毛をした後のフェースは、肌のお手入れをスムーズにできます。
普通は気づいていない肌のダメージが、男性の肌に見られます。

ニキビや吹き出物が、できやすい体質の人も、いるでしょう。
それぞれの肌に合わせて、お手入れをすることが大切です。

女性の肌と男性の肌は違います。
同じ処置をしてはいけないのです。

具体的どうすればいいのか、多くの男性はわからないでしょう。
まずはメンズエステティックで、カウンセリングを受けましょう。
そして、どのようなコースがあるのかチェックしてください。






2015年02月24日

グリーンベリースムージーダイエットは、酵素のメリットを取り入れながら、本来の体が持っている機能を乗り戻し、スリムになりやすい体に導いてくれます。

摂取した酵素が直接、脂肪を燃焼するのではなく、体外から取り入れる酵素に、体内の消化酵素の補助をしてもらうという目的があります。

体内酵素が本来のバランスを取り戻せば、脂肪も燃焼しやすくなり、太りにくい体に改善することが出来るのです。
代謝がアップすれば、普段の生活をしていても、脂肪がより燃焼しやすくなります。

グリーンベリースムージーダイエットが、多くの方に支持されていることも納得です。

2014年12月24日

以前に流行りました「レコーディングダイエット」
食物ダイエットでもなく、運動ダイエットでもない、ただひたすら、”食べたもののメモを取る”という、それまでになかった、ダイエットとしては珍しい方法です。

自分が、何を食べたのか、それがどのくらいのカロリーであったのか、がはっきり分かるようにしておきます。
そうすれば、どのようなものが高カロリーか、低カロリーかが、わかるようになりますね。

もちろん、時には高カロリーの揚げ物なども食べたくなるときがあるでしょう。
でもそれを無理して抑えることもなく、ひたすらメモしてカロリーも記入し続けてゆきます。

数カ月もカロリーチェックしていれば、だいたい何がどのくらいのカロリーであるのか、調べなくてもわかるようになってきます。

このレコーディングダイエットも、芸能人の多くが試して、成功した方法のひとつです。
今でも、継続して行っている芸能人の方もみえるようですよ。