2008年06月27日

楽しい〜♪ファッションコーディネート★バーゲン

75ed88a5.jpg
大阪・心斎橋&南船場セレクトショップ街 でパーソナルスタイリスト活動をしていました(⌒∇⌒) 


お一人目のお客様は、3度目のご利用になる
アラフォー世代の女性のかた。
普段着の一式をお任せ!とのことでしたので今回は、

ジレと眼鏡をアクセントにした大人カジュアルスタイル」と
大人ボヘミアンスタイル」をご提案。

ジレ、サブリナパンツ、個性的デニムパンツ、ロングスカート、Tシャツ2枚、ベルト、アクセサリー、サンダル、眼鏡をご購入

新しいおしゃれを意欲的に楽しんでどんどん挑戦されるので私もワクワクします(☆゚∀゚)



お二人目のお客様は、2度目のご利用になる
20代後半の女性のかた。
前回ワードローブ診断&コーディネートをした結果、
必要なアイテムがはっきりしたのでその分と、
ブライダルのおよばれファッションで足りないアイテムを見つけることが目標に!

とってもオシャレさんでオシャレ好きな方なので、楽しそ〜にご一緒くださり、私も嬉しくとろけそうな150分でした。

バッグ、ベルト、バングル、ストール2枚、靴、ブライダル羽織をご購入

いいもの・好きなものを長くお召しになるので、どんな風合いになっていくのか、楽しみです(*゚▽゚*)

start20050808 at 20:12│Comments(0)仕事 | プライベート

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
MIHO
こんにちは!遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
大阪・心斎橋でマイ・ラビータを運営し、一般個人向けのスタイリストをしています。服装のコーディネートを中心に似合う色・メイクアップ・カウンセリングのスキルを使って、魅力を見つけ、活かし、輝く人生へ繋がるお手伝いをしています 。
住まいは古都なら。週末アグリカルチャーを楽しんでいます。
ブログでは、「お仕事のこと」を中心に「大切な人のこと」「家庭・家族のこと」「遊び・趣味のこと」など大事に想っていることをつづっています。
Recent Comments
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク